ブログパーツ 新しいフォルダー (2) : アイドル

アイドル

おすすめ!!!

【画像あり】元モー娘。の久住小春がセミヌード!!!!!巨大化したバストに豊胸疑惑も…

1:2014/04/23(水)20:43:06 ID:
※だそうですが皆さまはご興味ないのでしょうか

http://news.livedoor.com/article/detail/8765482/
続きを読む

【画像】元AKB 秋元才加、水着で鍛え上げられた美ボディを披露

1:2014/04/14(月)19:58:18 ID:
元AKB48の秋元才加が、水着姿で鍛え上げられたヘルシーボディを披露した。

一部特殊な水中撮影も実施し、これまでにない世界観を表現。ストイックなトレーニングで美を保つ彼女の魅力が存分に活かされた作品となっている。(モデルプレス)


以上記事抜粋
全文、その他画像はソースにて
http://mdpr.jp/news/detail/1351969

続きを読む

【画像】ローラのかあちゃんwwwwwwwwwwwwwww

1:2014/04/13(日)21:30:33 ID:
続きを読む

【画像あり】桐谷美玲のすっぴん可愛すぎるやろwwwwwwww

1:2014/03/20(木)18:25:27 ID:

天使やんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
続きを読む

【画像】 AKB48新メンバー 塚本まり子さん(37歳)をご覧ください

1:2014/04/17(木)20:16:16 ID:
※大人AKB、37歳で2児のママに決定 塚本まり子さん初お披露目

 アイドルグループ・AKB48の期間限定加入する、30歳以上の新メンバー 「大人AKB」が決定し、神奈川県内のスタジオで初お披露目された。
5066人の応募者の中から選ばれたのは、2児の母親で、専業主婦の塚本まり子さん(37)。ママ友からの推薦でオーディションに参加。今後、最年長メンバーとして8月31日まで活動する。

 この日、私服で登場した塚本さん。緊張した面持ちでマイクを持ち、深呼吸してから「皆さん、はじめまして」と細い声であいさつ。多くのカメラフラッシュを浴び、「夢の中にいるようです。…ごめんなさい」と涙ぐんだ。

 同席した渡辺麻友(20)、島崎遥香(20)、川栄李奈(19)、小嶋真子(16)、大和田南那(14)と初対面を果たすと、メンバーも「わぁ~」と驚き、「美人に入ってきてほしい」と言っていた島崎は、
「顔がきゅっとしていて、私は引き立て役に回ります」と笑わせ、小嶋は「私のお父さんと同い年!」と興奮した様子だった。

 『大人 AKB48 オーディション』の応募資格はプロ・アマ、未婚・既婚を問わなかったが、「30歳以上の女性」に限定。
5066人の応募者の中の最高年齢は82歳で、最終選考に残った60人の中での最高齢は51歳だった。

 主催する江崎グリコは、選考理由について、「30歳以上の大人でありながらも、一生懸命で初々しいところなどがメンバーとしても、イメージが合致した」と説明。
塚本さんは「自分と同じように子育てしているママ達にパワーを届けたいです」と意気込みを語った。

 塚本さんは、同社『パピコ』のCMをはじめ、店頭広告にセンターとして起用。活動開始まで日常的に都内のレッスン場に通い、握手会や劇場公演、コンサートにも参加するという。
また、キャンペーン終了とともに卒業を予定している。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140417-00000305-oric-ent

画像
続きを読む

【悲報】元モー娘。 大人AKBオーディション最終選考で落選・・・

1:2014/04/14(月)18:51:48 ID:
※元モー娘。市井紗耶香、大人AKB落選を報告「初心を見つめ直すことが出来た」

 期間限定で30歳以上のAKB48新メンバーを募集する『大人AKBオーディション』の3次選考が12日行われ、元モーニング娘。の市井紗耶香(30)が
14日付けの自身のブログで落選を報告した。

 「オーディション結果」と題したエントリーで市井は、「ご報告遅くなりました。大人AKB48オーディション最終選考、一生懸命がんばりました
が落選してしまいました」と報告。「とても残念ですが、今回のオーディションのチャンスを頂いたことによって、自分自身の初心を見つめ直す
ことが出来ました」と現在の心境を明かした。

 「大人AKBオーディションに参加させて頂き、本当にありがとうございました!」と感謝した市井。「合格した方には、今回オーディションを受
けた方々の分まで、ぜひ頑張って頂きたいです!」とエールを送っている。

 3次選考には、お笑い芸人のキンタロー。(32)、アニメ『テニスの王子様』の竜崎桜乃や、アニメ『ハチミツとクローバー』シリーズの山田あ
ゆみなどの声を務める、人気声優の高橋美佳子らが挑んでいたが落選していた。

 市井は3次選考後の12日夜、ブログを更新しするも、「最終選考、行ってきました!緊張した…」とだけつづり、合否は明かさず。一夜明けた13
日もブログを更新したが、オーディションに触れず“沈黙”を続けていた。

http://topics.jp.msn.com/entertainment/general/article.aspx?articleid=4053689
fab8a981-10ab-43b8-b2e8-62f55c6cf180_n
続きを読む

関東一可愛い女子高生、くりぃむ有田の番組MCに抜擢「こんなうちでいいのかな…」

1:2014/04/12(土)09:16:32 ID:
関東一可愛い女子高生を決める「関東ハイスクールミスコン 2014」のグランプリである“めぐ”こと牛久芽紅(17)が、4月11日(金)24:50~放送のフジテレビ系「ブッキングGP<フジバラナイト FRI>」でアシスタントMCに初挑戦する。

お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの有田哲平が芸能人の持つ人脈を審査するという内容で、牛久は同局の生田竜聖アナウンサーとともにMCを担当。収録を終えた彼女は「今まではただテレビを見ているだけだったけど、初めて打ち合わせをしたり、スタジオに行ったりして、当日もたくさんの出演者さんやスタッフさんがいて、こんなにたくさんの人のおかげで楽しい番組ができてるんだなって実感しました」と感想を語った。

◆こんなうちでいいのかな…

先月27日、東京・SHIBUYA‐AXで開催された「関東ハイスクールミスコン 2014」でグランプリを獲得。“関東一可愛い女子高生”の称号を手にし、番組から声がかかった。「はじめお話をもらったときは、こんなうちでいいのかなって気持ちになった」と不安になりながらも「こんな一生もらえないであろうチャンスを全力で頑張ろうと思いました!」と奮起、撮影に臨んだ。

■牛久芽紅(うしく・めぐ)プロフィール
年齢:17歳(高校3年生)
愛称:めぐ
出身地:千葉県
血液型:B型
趣味:ショッピング/スポーツ
チャームポイント:まつげ

■ブッキングGP<フジバラナイト FRI> 
放送日時:4月11日(金)24:50~25:50(60分)
MC:生田竜聖フジテレビアナウンサー/MCアシスタント:牛久芽紅
審査委員長:有田哲平(くりぃむしちゅー)
審査員:澤部佑(ハライチ)、ホラン千秋
ブッキンガー:入江慎也(カラテカ)、IVAN、森下悠里


全文を読む
http://mdpr.jp/gal/detail/1350563

続きを読む

【画像】グラビアアイドルの「伊達あい」が妊娠6カ月!!!

1:2014/04/10(木)05:51:59 ID:
G乳グラドル・伊達あいが結婚&妊娠6カ月!8日に婚姻届を提出

サンケイスポーツ 4月10日(木)5時0分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140410-00000503-sanspo-ent

グラビアアイドル、伊達あい(34)がビジネス本「問題解決のためのデータ分析」
で知られる経営コンサルタントの齋藤健太氏(30)と結婚し、
妊娠6カ月になることが9日、分かった。
続きを読む

【画像あり】指原ブルマ姿に「めっちゃ恥ずかしい」

1:2014/04/05(土)17:49:39 ID:
 HKT48のさいたまスーパーアリーナ単独コンサートが5日、スタートした。

 ライブ開始早々、登場した劇場支配人兼任の指原莉乃(21)が「春の大運動会開始しまーす!」と発声すると、白の体操着姿のメンバーが登場した。胸にはマジックで名前が書かれ、短パン姿。グループ最年長者でもある指原は、自慢の美脚を披露するべく? 1人ブルマ姿だった。「簡単に言うとはめられた。めっちゃ恥ずかしいわ」と話した。

 チームHメンバーが紅組、チームK4メンバーが白組に分かれ、曲の合間には組み体操で対決。「サボテン」「ピラミッド」を即興で行い、さらに3曲目の「Only today」では、客席を巻き込んだ「大玉転がし」と展開するなど、まさにライブ会場で「運動会」が展開された。キャプテンの穴井千尋(18)「HKTらしさを表現しました」と笑顔だった。

http://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/f-et-tp0-20140405-1280868.html
続きを読む

【動画あり】沢尻エリカのCMが「美しすぎる」と話題に!!!!!

1:2014/04/03(木)07:53:48 ID:
沢尻エリカがイメージキャラクターを務める「食べる前のうるる酢」の新CM「キレイは食べる前に決まる」が公開され、ネット上で「エリカ様美しい!」と話題になっている。

今回のCMでは、部屋着のままぼさぼさ頭で朝食を食べるという、エリカ様のプライベート風ショットを写した様な内容となっている。

その姿にネットユーザーたちは

「エリカ様がかわいすぎて何のCMかいつも見忘れる。なんだかんだ言ってもエリカ様可愛いわぁ~」
「美しすぎた だいすき」
「沢尻エリカ様のCM美しいよおおおおおおおおおお」
「なんかの飲み物のCMの沢尻エリカ可愛いよね?すごく可愛いよね?」
「エリカ様の新しいCMやばっ。この世で一番美しい女性は沢尻エリカだと思っています」

など、「美しい」「可愛すぎる」という声があがっている。また、

「中森明菜がCMに出てる!?と思ったら沢尻エリカだった・・。どうりで若いと思った」
「うるる酢のCMの沢尻エリカが中森明菜に見えてしょうがない。すごい似てる!」

という声もある。確かに今回のCMの沢尻エリカは中森明菜に似ているのかもしれない、読者のみなさんはどう思うだろうか?動画で確認してみていただきたい。




全文を読む・他の動画を見る
http://news.aol.jp/2014/04/02/erikasama/

続きを読む

江頭2:50、イベントに乱入・女性ゲストを次々に襲うwwwww【画像あり】

1:2014/03/24(月) 00:09:44.60 ID:


 お笑いタレント・江頭2:50(48)が23日、東京ビッグサイトで行われたアニメイベン
ト「AnimeJapan 2014」内の「健全ロボ ダイミダラー」のステージに“乱入”した。

 アニメの内容は、女性にエ〇行為をすると発生する粒子で動くロボットの話。
「必殺技でガリバーティンポとかある」(出演声優・花江夏樹)と内容もなかなか
乱れているが、江頭はさらなる乱れっぷりを見せた。

 声優に被害が及ばぬよう、あえて時間帯をずらされて登場すると観客席に乱入するなど
やりたい放題。先日、雑誌「anan」の“セッ〇スしたくない男ナンバーワン”に選ばれた
腹いせに、「俺にやらせろー」と宣伝担当の女性を押し倒すと、さらには記念撮影に来た
声優・石上静香(25)にも襲い掛かるなど、ステージ上の女性たちを次々とえじきにしていった。

 一方で、会場に集まったアニメファンに「危ないやつばっかじゃないか。引きこもりが
やっと家から出てきた感じじゃないか」と戸惑う場面も。最後は自筆の「佐村河内守」の
サインを置き土産に足早に去っていった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140323-00000018-tospoweb-ent
続きを読む

【画像・動画あり】hitomi、MVでMAXとボディコン姿で登場

1:2014/03/18(火) 08:54:38.16 ID:
 デビュー20周年を迎えたhitomi(38)が、新曲「バラユメ」(18日配信開始)の
ミュージックビデオ(MV)で、ダンスボーカルグループMAXと組んでロックバンドの
パフォーマンスを披露している。プロデュースした放送作家鈴木おさむ氏(41)の
発案で実現した。

 19歳だったhitomiが95年シングル「CANDY GIRL」で前向きな
女性の気持ちを歌ったが、同氏はアラフォーとなった今の心情を同曲の
アンサーソングとして表現してほしいと注文。作詞をhitomiが手掛けた。

 鈴木氏は「草食男子にアラフォー女性の格好良さを伝えるのがコンセプト」として、
MAXとの“ガールズバンド結成”も提案。ボディコン衣装に身を包んだ4人が
登場するMVを撮影した。

 MAXはLINA(37)がドラム、NANA(37)がキーボード、MINA(36)がパーカッションを担当。
演奏シーンに加えて、すき焼きを食べ尽くす場面も入れるなどして「肉食」を連想させた。

 hitomiは「MAXとは同世代。30代で一緒にコラボレーションができてうれしい」。
LINAは「同時期デビューの同世代同士なので空気感も相性がいい」。18日から
動画投稿サイトYouTubeでも視聴可能となる。

ソース:ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20140318-1271764.html


hitomi / バラユメ collaboration with MAX
動画◇
続きを読む

【NMB48】みるきー交際男性のイベントが中止決定 みるきーファンが怒りの突撃予告していた

1:2014/03/18(火) 21:39:00.26 ID:
NMB48渡辺美優紀の相手男性の撮影会が中止に 「撮影会は都合により中止」の都合ってなに?

先日ガジェット通信で報じたNMB48の渡辺美優紀お泊まり騒動。相手男性はモデルの男性で3月21日(金曜日・祝)
に“109MEN’S”にて写真撮影会を行う予定だった。しかしその撮影会の告知に異変が。

13時から行う撮影会の告知には「イベント内容変更のお知らせ」と書かれており、そこには次のような一文が書か
れている。

3月21日(金)に予定しておりました○○さん(編集部により改変)来店イベント、モデル撮影会は都合により
中止とさせていただきます。
楽しみにされていたお客様には、深くお詫び申し上げますとともに、何卒、ご理解賜わりますよう宜しくお願
いします。
尚、雑誌「SamuraiELO」オシャレスナップは予定通り行います。

「都合により中止させていただきます」と書かれているが、その都合の内容は具体的に書かれていない。察するに
今回NMB48の渡辺美優紀さんとのお泊まり騒動と『Twitter』暴露による本命彼女の発覚など、まだ本人は公の場に
出たくないのだろう。

この男性モデルは『Twitter』アカウントを裏アカウントに鍵付きで所有しており、そちらにNMB48渡辺美優紀のファンの中傷や本命彼女がいることをほのめかしたりといった内容のツイートを行っていた。鍵付き『Twitter』だったが自称知り合いと名乗る人物がネット上にツイート内容のスクリーンショットを晒して暴露大会に。

21日に渡辺美優紀ファンが押し掛ける可能性もあったことから、彼の身を案じて中止したのかもしれない。

今回のこの件は公式サイトと以外にも『109MEN’S』公式Twitterでも告知されている。
http://news.livedoor.com/article/detail/8645023/

関連ニュース
渡辺美優紀の熱愛報道に怒り収まらぬファン、お相手・藤田富の出演イベントに突撃予告
http://news.livedoor.com/article/detail/8634226/

みるきーこと渡辺美優紀(20)


交際疑惑の藤田富(21)
続きを読む

【画像あり】BiSの筆下ろしヌードがヤバイwwwww

49: :2014/02/23(日) 00:48:09.73 ID:
ゆっふぃーの今日のMCで 
「服を脱ぐグループの服を売るイベント」 
って言われててワロタw
続きを読む

【画像あり】前田敦子(22)のメイド服姿が・・・

1:2014/03/16(日) 00:21:01.94 ID:
前田敦子、初のメイド服でイメチェン 華麗な4変化を披露

女優の前田敦子が自身初のメイド服を着こなし、イメージチェンジを遂げた。

◆チャーミングなメイドになりきり

12日発売の雑誌「CUTiE」4月号に登場。今月号のメインテーマである「別人デビュー」にちなみ、時代背景もルーツも異
なる4つのレトロファッションに挑戦した前田。キュートなミニスカートの「メイド」をはじめ、セクシーなチュチュで
美脚を大胆に露出した「バーレスクダンサー」、さらに「アメリカンダイナーのウェイトレス」「客室乗務員」という華麗
な“4変化”を繰り広げた。

意外にもメイド服を着るのは初めてというが、小物を使ったチャーミングなポーズも披露し「役柄のある撮影はイメージ
がしやすいので、とっても楽しかったです♪」と上機嫌。インタビューでは、3月22日・23日の2夜連続で放送されるドラ
マ「LEADERS リーダーズ」(TBS系、よる9時~)をはじめとする最新出演作にかける思いや、現在のハマりもの、初めて
もらった給料の使い道なども明かしている。

◆春の最旬トレンドで変身

今月号の特集「6人のおしゃれなりきりスタイル」では、この春楽しみたい最旬トレンドをおしゃれ芸能人が着こなし。「
桐谷美玲×レトロマリンガール」「西野カナ×アメリカンディスコガール」「小嶋陽菜×ピンナップガール」など、春だ
からこそチャレンジしたい一味違ったスタイリングは必見だ。(モデルプレス)
http://mdpr.jp/review/detail/1337855

画像





続きを読む

【AKB48】「演技派女優」を目指す大島優子(25) 卒業ヌードの覚悟!!!!!

1:2014/03/15(土) 00:42:10.04 ID:
「演技派女優」を目指すAKB48・大島優子、バッシング跳ね返すため“卒業ヌード”の覚悟

 今春限りでAKB48を卒業する大島優子(25)が、7日に行われた第37回日本アカデミー賞の授賞式に話題賞のプレゼンターと
して出席。胸から上を全て露出した肩出しセクシードレスで登場し、各メディアで話題となった。女優志望を公言している大
島は「私自身、またこのステージに立てるように精進していきます」とコメントし、一部スポーツ紙の記事では「“女優ゆう
こ”として飛躍することを誓った」との文字が躍った。

 各賞にノミネートされた真木よう子、尾野真千子、宮崎あおい、黒木華ら豪華な女優陣に負けない華やかさで注目を集めた
大島。この模様は授賞式を中継した日本テレビをはじめ、各メディアで大きく報じられた。

 “勝負衣装”も相まって大島の「女優」に対する意気込みが非常に強く感じられたが、視聴者の反応は今一つだったらしく
、ネット上では以下のような手厳しい意見も数多く挙がっている。

「ドレスはキレイなのにスタイルが悪すぎ」
「場違い感がハンパない」
「一人だけ学芸会みたいw」
「これだけの美人女優がそろった場にきて、まだ女優やりたいとかメンタル強いわ」
「『芝居がやりたい』じゃなくて『女優になりたい』ってのが浅はか」

 大島といえば、昨年はドラマ『安堂ロイド~A.I.knows LOVE?~』(TBS系)や映画『劇場版 SPEC~結~ 漸ノ篇/爻ノ
篇』などに出演。かねてから何度も「女優転向」をアピールしており、卒業後は歌をやめて本格的に演技の道を進むとみられ
ている。だからこそ、邦画界最高峰の『日本アカデミー賞』で気合いを見せたかったのだろうが、それが空回りしてしまった
部分があるようだ。

(つづく)
http://news.livedoor.com/article/detail/8624878/

大島優子(25)
続きを読む

NMB48ファン安堵!みるきーのお泊まり相手は結果的にただのセフレ!本命にはなってません!

d20b81ff

1
:2014/03/14(金) 22:32:48.86 0 ID:
「熱愛」ではなくセフレだった? NMB渡辺美優紀の彼氏がTwitter裏アカで自爆

2014/03/14 16:00

 13日、「週刊文春」(文藝春秋)に熱愛を報じられたNMB48の渡辺美優紀(20)と、モデルで現役医大生の藤田富(とむ・21)。
今のところ、両者ともに報道を完全スルーしているが、騒動はさらに拡大中だ。
同日午後には藤田のTwitterでの“裏アカウント”らしきものが発見され、
結果的に渡辺との関係は藤田にとって「遊び」に過ぎなかったのではないか……と思われる事態に発展している。
 すでにアカウントは削除しているが、その裏アカでは、次のようなつぶやきが残されていた。
●渡辺美優紀と永尾まりやとLINEなう(1/15※永尾はAKB48メンバー)
●みるきーわしのこと好きみたい ぐいぐいや かましてくる(1/16)
●てかミルキーすごいコロコロしてくるんだけど、
俺には年上の彼女がいるからすっごく平常心でコロコロされとる(1/21)
●3時くらいまで勉強してたらマッサージしてくれたり一緒に起きててくれて
朝は先に起きて朝ご飯も作ってくれて、最後は「もう行っちゃうの、いやや!」と
関西弁で言われてぎゅーされて、これで落ちない俺強くなったなー。
ミルキーごめん。俺には彼女がいるのだ(2/10)

 これを見る限り、「文春」で報じられたように1月に彼らが出会い、
彼女のいる藤田に一目惚れした渡辺がLINEでグイグイ押し、親しい間柄になったという経緯は確かなようである。
ただ、藤田は「彼女以外にもいっぱい遊んでるしヤってる」
「アイドル何人食えるかとか競ってる」という話もあり、
遠距離でもある2人が一対一の男女交際で愛を育んでいたのかは疑問。
むしろ、藤田は渡辺に「落とされた」わけではなく、
一途な好意を寄せてくる彼女を、体の良いセックスフレンドにして弄んでいた可能性もある。
 お互いに割り切って「カラダだけの関係」を楽しむならば良いだろうが、渡辺は藤田に本気で惚れていた様子。
その気持ちを利用し、「浮気相手として美味しくいただいた」だけだとしたら、渡辺のファンはさらに激高しそうだ。
一方で藤田のファンたちは「私でも抱いてもらえるかも♪」と期待し突撃する者も出てくるかもしれない。
いずれにしろ藤田にとっては大迷惑だろう。自分で蒔いた種ゆえ仕方のないことだが……。
 藤田の本命彼女は29歳の美人バイオリニストのようで、
裏アカでは「本当にお嬢様」と絶賛し彼女にぞっこんの様子も見せていた。
8歳も年上の美女は、同年代の女性たちにはない落ち着きや魅力を兼ね備えているのだろう
(とはいえ、今回の騒動でこの彼女が藤田に見切りをつけることは十分考えられるが)。
長身の人気モデルでルックスは抜群、医大進学するほどの頭脳を持つ藤田にとっては、
テレビで活躍するアイドル・渡辺の魅力&押しの強さも、可愛いとは思うものの
「本命彼女」に昇格させるに値しないものだったのかもしれない。
渡辺にはこの悔しさをバネに、藤田よりももっといい男をつかまえてほしいものである。
http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/messy_7266#
続きを読む

【画像あり】上原多香子 16年ぶりにセーラー服姿を披露

1:2014/03/06(木) 05:46:35.87 ID:
SPEEDの上原多香子(31)が16年ぶりにセーラー服姿を披露した。
7月3~21日に東京・池袋のサンシャイン劇場で上演される舞台
「夕―ゆう」に女子高生役で出演。ポスター用の写真撮影に臨み、
「アラサーのセーラー服。“フレッシュな感じで!”とオーダーされて、
とっても恥ずかしかったです」と照れ笑いを浮かべた。

 セーラー服の衣装は、高校時代の15歳で出演した映画「アンドロメディア」
(98年公開)以来。故郷の沖縄や、上京後に通った学校の制服はいずれも
ブレザーで、セーラー服には憧れていたという。三つ編みのお下げ髪で
レトロな雰囲気を表現し、「本番は気持ちもフレッシュに学生時代を
演じたいと思います」と気持ちは10代だ。(
>>2
以降に続きます) 

ソース:スポニチ Sponichi Annex
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/03/06/kiji/K20140306007718960.html

続きを読む

【AKB】前田亜美(18) 髪を切りショートヘアに 羽生結弦に変身 「イケメン」と反響

1:2014/03/02(日) 23:15:47.88 ID:
【エンタがビタミン♪】AKB48・前田亜美が髪をバッサリ!? 羽生結弦風の男前に変身。

AKB48の“あーみん”こと前田亜美がショートヘア姿を公開している。阿部マリアがGoogle+で「彼氏ができました」とツ
ーショットを披露しても違和感が無いほどイケメン風に変身。また、阿部がInstagramで「あれ? 羽生くん?」と投稿し
た別の写真ではフィギュアスケート羽生結弦選手になりきるあーみんの姿も見られる。

前田亜美といえば、濃い眉毛がチャームポイントでアニメ映画『シュガー・ラッシュ』のメインキャラクターの女の子に似
ているとディズニースタッフが公認したほどだ。彼女はこれまでも「ショートに憧れる」と長い黒髪を切ったことがあるが
、今回のショートヘア姿はかつてないほど短い。

阿部マリアが『阿部マリア Google+』で「3月になりました。彼氏ができました」と前田亜美とのツーショットを披露す
ると、読者から「眉毛の凛々しい彼氏ですね~」、「松潤似のイケメンやないかい」と反響があるほどの変身ぶりだ。

また、『阿部マリア maria3_nano Instagram』では「ん? あれ? 羽生く…ん?」とあーみんがフィギュアスケートのポ
ーズをとる姿を公開。こちらも「笑顔で決め顔、男前な亜美君ですなぁ」、「彼氏載せちゃヤバイぞ~」といったコメント
が寄せられた。

先日発表されたAKB48グループの『大組閣』ではこれまで阿部マリアと前田亜美はAKB48チームKだったが、発表を受けて前
田亜美はチームAとなった。

阿部マリアは『大組閣』前からショートヘアにしているが、前田がチーム変更を機にショートヘアを思いついたかは不明だ
。また、ファンからも「髪を後ろに隠しているだけだよね」という指摘もあり、真相については前田亜美のコメントを待ち
たい。
http://news.livedoor.com/article/detail/8588961/

髪を切った前田亜美


前田亜美(18)
続きを読む

【芸能】新垣結衣、錦戸亮との破局を周囲に公言

1:2014/03/04(火) 14:42:39.12 ID:
昨年3月、関ジャニ∞の錦戸亮との交際が写真誌に激撮された新垣結衣。
しかし、その後はドラマやCMなど、仕事面ばかりクローズアップされていたが、
その裏で錦戸とはすでに破局していることを周囲に公言していたという。

さる芸能関係者が語る。
「実は、昨年の夏に中山道沿いにある沖縄料理の店で、新垣結衣が女友達と
食事しているところを目撃したんです。周囲の客も店員も、『プライベートだから』
という配慮であまり見ないようにしていたので、ガッキーも周囲を気にする様子もなく、
ぶっちゃけ話を始めたんです」

料理店では、「リーガルハイ2」の撮影話や芸能界の気苦労をこぼしたり。
よほど疲れているのか、「沖縄に帰りたい」を連発していたという。

「恋愛トークでも、『好きなタイプとかよりも沖縄で一緒にのんびり暮らせる人がいい』
って言っていました。でも、友達が『じゃあ引退するの?』と聞くと、
『芸能人として脚光を浴びる事には興味ないし、派手な芸能人と交際するのもコリゴリ』と話し、
錦戸とはすでに別れているようでした。それでも『女優として評価されるように頑張りたいから負けない!』
と語るなど、女優という仕事には誇りを持っているようでしたね」

その後、一部報道ではすれ違いによる破局も取りざたされていたが、
実は写真誌にスクープされた直後に別れていたようだ。

「ガッキーは目立つのが大嫌いで、写真誌に撮られたことで、相当へこんでいた。
かつて先輩俳優と交際していたことが報じられた時も人間不信になったほど。
潔癖症の彼女は、しばらくは男よりも仕事優先の生活が続くんじゃないでしょうか」(芸能記者)

ガッキーファンはひと安心といったところか。

http://news.livedoor.com/article/detail/8594918/
続きを読む

【画像あり】Chara&浅野忠信の長女、SUMIRE(すみれ)がファッション誌の専属モデルデビュー…圧巻オーラが話題に!!!!!

1:2014/02/28(金) 16:51:00.94 ID:
Charaと浅野忠信の長女でモデルのSUMIRE(すみれ)が、
4月からファッション誌「装苑」の専属モデルとして活動することがわかった。

27日に発売された同誌4月号の表紙に登場。昨年11月、母・Charaが歌う
「やさしい気持ち(Special Kiss ver.)」のMVに出演したことでその美貌が
話題となっていたSUMIREだが、今後はファッションを中心に様々なジャンルで
活躍していく予定という。

◆「オーラ全開」「透明感がすごい」と絶賛の声
SUMIREは1995年、東京生まれ。ミュージシャンの母・Charaと俳優の父・浅野の長女として
アートや音楽に自然と触れ合う環境で育ち、モデル活動をスタートした。身長163㎝、
北欧由来のブルーにもハシバミ色にも見える瞳に、アジアの血を感じさせる顔立ちの
コンビネーションが持ち味。今月号の誌面では透け感のある個性的なセットアップを着こなし、
早くもトップモデルのオーラを存分に漂わせた。

Charaの公式facebookでもSUMIREの専属モデルデビューが報告され、
「Charaの『あたしはここよ』の歌の元になった小さな女の子は、こんなに
大きく成長しました」とつづられた。ネット上では「超絶かわいい」「さすが
あの二人の子供、オーラ全開」「すみれちゃんの透明感が凄すぎ」
「目の色が綺麗すぎてびっくりする」など、その美貌を絶賛する声が多数。
日本を代表するファッションアイコンとしての将来に期待が寄せられている。(モデルプレス)

ソース:モデルプレス
http://mdpr.jp/news/detail/1333430
画像:いきなりの表紙デビューを飾ったSUMIRE/
「装苑」4月号(文化出版局、2014年2月27日発売)

CharaオフィシャルfacebookでもSUMIREの専属モデルデビューが報告された

Chara 『やさしい気持ち (Special Kiss ver.) ショートバージョン』
動画◇
続きを読む

【安達祐実】オールヌ〇ド初挑戦 「演技をする上で服を着ている、着てないは関係ない」…

1:2014/03/01(土) 05:17:29.46 ID:
女優、安達祐実(32)が今秋公開のR-18指定映画「花宵(はなよい)道中」
(豊島圭介監督)でオールヌ〇ドに初挑戦することが28日、分かった。

 主演映画は、1994年公開の「家なき子」以来20年ぶり。「女による女のための
R-18文学賞」を受賞した宮木あや子さん原作の同名小説の実写化で、江戸末期の
新吉原を舞台に、甘美で哀しい遊女たちの生きざまを赤裸々に描く。

 デビュー30周年を迎えた昨年、初のセミヌ〇ド写真集を出版した安達は
「全裸のベッドシーンにも挑戦してみたい」と大人の女優として新境地開拓を切望。
ドラマを中心に活躍してきたが、映画の代表作も意識し、大胆ヌ〇ドを決意した。

 運命の恋に落ち、人生を狂わせる人気女郎を演じ、劇中では華やかな
おいらん道中はもちろん、相手役の淵上泰史(29)や津田寛治(48)と
激しい濡れ場に挑戦。バストトップもあらわな一糸まとわぬ姿で、女の情念を演じ切る。

 昨年12月に撮影した安達は「おいらん役は今までやったことがなかったので
うれしかった。演技をする上で服を着ている、着てないは関係ない」と女優人生の
節目となる作品に胸を張る。共演は小篠恵奈(20)、多岐川華子(25)、高岡早紀(41)、友近(40)ら。

ソース:SANSPO.COM(サンスポ・コム)
http://www.sanspo.com/geino/news/20140301/oth14030104270017-n1.html


運命の恋に身を焦がす遊女を演じる安達祐実と、青年役の淵上泰史


続きを読む

【芸能】篠原涼子、真っ赤な下着で“極上”谷間披露!!!!!

1:2014/02/26(水) 21:17:28.47 ID:
 女優の篠原涼子(40)が下着メーカのトリンプ50周年記念イメージキャラクターに起用され、
発売20周年を記念した新商品『天使のブラ 極上の谷間』の新CMに登場。篠原は真っ赤な下着を
身につけ、美しい谷間を披露している。朝の身仕度中に思わず胸元に注目してしまう視線を自然に
表現している。

 今年で創立50周年を迎える同社は「女性の前向きな気持ちを応援する」シンボルとして、様々な
フィールドで幅広い活躍し、多くの女性から支持を得ている篠原を起用。22日に都内で行われた
新CM発表会で篠原は、自身がイメージキャラクターを務めることについて「うれしかったけれど、
緊張もあった」といい、「お腹出てしまうので、腹筋頑張っています」と茶目っ気たっぷりに明かした。

 何気ない生活のワンシーンをイメージした同CMは、よりリアルな女性の日常を体現するため、
開放感のあるハウススタジオで撮影。“朝の身仕度中に思わず自分の胸元に注目してしまう”という
何気ない仕草を、自然な視線の動きで表現するなど、魅力的な表情を次々と繰り出し、大女優の
貫禄をみせつけている。

 新CM『朝の身じたく』篇は3月7日から全国にてオンエア。

http://beauty.oricon.co.jp/news/beauty/2034508/full/
『天使のブラ(R)極上の谷間』新CMカット

続きを読む

【画像あり】芳賀優里亜、フル〇ード初挑戦に「最初で最後の思いで脱いだ」…水崎綾女、小池里奈らと「赤×ピンク」舞台あいさつに出席

1:2014/02/22(土) 17:58:38.38 ID:
芳賀優里亜、フル〇ード初挑戦に「最初で最後の思いで脱いだ」
2月22日(土)17時17分配信

女優の芳賀優里亜(26)が22日、東京・角川シネマ新宿で、主演映画「赤×ピンク」
(坂本浩一監督)の初日舞台あいさつを行った。

性同一性障害を抱える役でフル〇ードに初挑戦した芳賀は「最初は不安も葛藤もありました。
でも、最初で最後の思いで潔く脱いだつもりです」とアピール。少女の成長を描く作品にちなんで、
大人になったと感じた瞬間を聞かれ、「フル〇ードシーンを客観的に見たとき、大人になったん
だって思いました」と恥ずかしがった。

最後は大きな挑戦となった撮影を振り返り、涙を見せる一幕も。ほかに多田あさみ(25)、
水崎綾女(24)、小池里奈(20)らも登壇した。

Yahoo!ニュース(サンケイスポーツ)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140222-00000529-sanspo-movi


芳賀優里亜、舞台あいさつで涙 初フル〇ードは「潔く脱ぎました」
http://www.oricon.co.jp/news/2034327/full/
女性同士の濃厚ラブシーンや激しいアクションに挑んだ女優陣
(左から)小池里奈、水崎綾女、芳賀優里亜、多田あさみ





映画『赤×ピンク』初日舞台あいさつに登壇した(左から)坂本浩一監督、小池里奈、水崎綾女、
芳賀優里亜、多田あさみ、桜庭一樹氏、榊英雄
続きを読む

【画像】元AKB 小野恵令奈(20) ルックスが激変!!! ファンから驚きの声

1:2014/02/21(金) 19:02:18.23 ID:
ファンからは驚きの声…元AKB48・小野恵令奈のルックスが激変!?

 17日に放送されたドラマ『隠蔽捜査』(TBS系)の第6話に出演した元AKB48の小野恵令奈(20)。同ドラマに本人役で出
演し、婦人警官の制服姿を披露した彼女だが、以前に比べてフェイスラインがふっくらしているようにも見え、ネット上
では「かわいい」と絶賛する声とともに「変わりすぎてびっくりした」「これ、ホントにえれぴょん?」と容姿の変化に驚きのコメントが相次いでいる。

 小野といえば、かつてAKB48メンバーとして活躍し、在籍当時は「次期センター候補」と言われるほどの人気を誇っていた。
しかし、2010年に海外留学を理由にAKB48を卒業してからは週刊誌にモデルの鈴木勤(すずきごん・21)との交際を報じられたり、
小野と親交があるというきゃりーぱみゅぱみゅ(21)のブログから実際には留学をしていないことが発覚し
てしまうなど、何かとスキャンダルが続いていた時期があるようだ。

 その後はメディアで見かける機会が激減し、一時は引退説もささやかれていた彼女だが、2012年にソロデビューを果たし芸能活動を再開。
同年にはデビュー曲「えれぴょん」や「えれにゃん」(ともにワーナーミュージック)などの楽曲をリリースし、日本レコード大賞の新人賞に輝くという功績を残した。

 しかし、その一方ではファンとの写真撮影会を開催した際に、ファンにピッタリと体を密着させて写真を撮っていたこ
とから「卑猥すぎる」と批判を浴びたり、自身のTwitterで「ヘルプミーなんて言えないんだよ。それは、禁句なんだよ。
言ってもいい。でも、言ったらきっと、全てが壊れる」といった意味深なツイートをし、彼女の精神面を心配する声が上
がっていた。今回のドラマ出演においても、ファンを落胆させた可能性は少なくないのだが…。

(つづく)
http://news.livedoor.com/article/detail/8550269/

ドラマ出演した小野恵令奈
d355b398


2e6fbb76

86f4e54a


以前の小野恵令奈
3c761996


f1a20af4

続きを読む

【速報】Juice=Juiceの新曲が超絶神曲でモベキス死亡のお知らせ

1:2014/02/20(木) 21:37:58.27 0 ID:
音源は後で
続きを読む

【画像】早見あかりちゃんってめちゃくちゃ可愛いな

15: :2014/02/07(金) 23:56:49.70 ID:
続きを読む

【画像】早見あかりちゃんってめちゃくちゃ可愛いな 【2】

前スレ
【画像】早見あかりちゃんってめちゃくちゃ可愛いな



145
: :2014/02/11(火) 00:25:31.69 ID:
あー5月まで遠い 
続きを読む

℃-uteの鈴木愛理が漫画『学園アリス』を読んで切なさ感動で涙を流して大号泣!隣席の矢島舞美が新幹線からレポート

1:2014/02/17(月) 23:28:29.01 0 ID:
http://gree.jp/c_ute/blog/entry/683150349
舞美です
話は変わるんですが、
昨日の帰りの新幹線、中島早貴ちゃんと鈴木愛理ちゃんが隣だったんです

なっきぃはスヤスヤ寝ていて、
愛理はハマっている漫画『学園アリス』を読んでいて
私は音楽でも聴こうと、イヤホンを耳にはめたら
何やら、愛理が横から話し掛けてきてるんです

『ん?(・o・)』ってイヤホンを外して振り返ると…
愛理泣いてるーーーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
『うぇぇぇえええΣ(゜д゜lll)どうしたー?』
『ん~(T ^ T)…本当、…あ~…ぁ~うぅ…(T ^ T)』
って、もぅね、状況が掴めないの笑((((;゜Д゜)))))))

『え?何?漫画??どうしたの??』
『うん…めっちゃいいシーン。・゜・(ノД`)・゜・。あーもー、ダメだ』
『え?それは、悲しい涙?幸せの涙?(´∀`; )』
『ん?…切ないの!!すっごい切ないの!もぅ、これは読まなきゃ分からない!説明はできない!だから読んで。・゜・(ノД`)・゜・。』って…

そこまで、言われたら気になっちゃうよねーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
でも、漫画の世界に入り込んで涙を流せるって素敵な事だなー
って思いました( T_T)\(^-^ )

ずっとそのままの愛理さんでいて下さい
続きを読む

BiSというアイドルグループについて 

2:2014/02/16(日) 21:14:09.98 0 ID:
いつの間にかコショージメグミなんて新メンバーが入ってたのか
興味をなくすとそんなことすら知らなくなってしまう
続きを読む

【芸能】BiSがホイップクリームを口にチューっと注入してくれるチュー会も…東京女子流、スパガ、若旦那などのイベントが大雪で中止に

1:2014/02/14(金) 18:47:56.91 ID:
 雪の影響で、14日に都内で開催予定だったイベントの中止が相次いでいる。
東京女子流やSUPER☆GiRLS、BiSなどのアイドルグループのイベントも軒並み中止が発表された。

 中止が発表されたのは、東京女子流がSHIBUYA TSUTAYA(東京・渋谷区)で開催予定だった撮影会や、SUPER☆GiRLSが都内CDショップで予定していた握手会、元゜C-uteの梅田えりかがヴィレッジヴァンガードららぽーと豊洲店(東京・江東区)予定していたイベントなど。

そのほか、レゲエグループ・湘南乃風の若旦那がソロで開催予定だった新宿FACE(東京・新宿区)での公演。いずれのイベントも、雪による交通機関の混乱が予想されるとして中止となった。

 また先日、横浜アリーナでの解散ライブを発表したBiSも、新星堂 秋葉原事務所(東京・千代田区)で開催予定だった「チュー会」を中止に。ちなみにこの“チュー会”とは、同グループが行っている「ハグ会」や「キス会」などの“接触イベント”の一つ。

その名の通り、メンバーとの“チュー”を体験できるというものだが……実は“キス”ではなく、ホイップクリームを口にチューっと注入してくれるという“チュー会”。なお、「キス会」も、メンバーと接吻できる……というわけではなく、米ロックバンド・KISSの格好に変身したメンバーと握手ができる、というものだ。
こうしたイベントが軒並み中止に。ファンにとっては残念な大雪となってしまった。

ソース:RBB TODAY
http://www.rbbtoday.com/article/2014/02/14/116890.html
画像:大雪のためBiSの“チュー会”もチュー止に

東京女子流

SUPER☆GiRLS

雪の東京(新宿新都心遠景、2月14日午後)

雪の東京(日比谷公園、2月14日昼)

続きを読む

【画像あり】脊山麻理子のグラビア

関連

【画像】元・日テレアナウンサーの脊山麻理子がセクシー水着グラビアを披露!!!!! 

no title

26
:2013/12/25(水) 02:32:32.35 ID:
水着グラビアを撮るらしいけどせっかく撮るんだから出し惜しみ無しでお願いしたい
続きを読む

【画像あり】 ロッテ・青松敬鎔内野手が結婚、“一目ぼれ”お相手はタレントの鷲巣あやの

1:2014/02/13(木) 05:39:25.87 ID:
ロッテ・青松敬鎔(けいよう)内野手(27)がタレントの鷲巣あやの(30)と昨年12月21日に結婚していたことが12日、分かった。挙式はオフに予定。13日に正式発表する。

 出会いは12年4月で、角中夫人が知り合いだった縁で紹介され、青松が一目ぼれ。
猛アプローチをかけて、2カ月後に交際に発展した。「いつ戦力外になるか不安で精神的に落ち込んでいたけど、彼女のプラス思考の性格に救われた」。昨年12月9日に旅行先のグアムでプロポーズ。帰国後、都内の区役所に婚姻届を提出した。鷲巣はグラビアを中心に活躍。
キャンプ地の石垣島でスポニチ本紙に2ショットを披露し「幸せな家庭を築いていきたいです」と話した。

 プロ10年目の青松は昨季、捕手から一塁手に転向。8月1日の日本ハム戦(QVCマリン)でプロ初安打を放った。「結婚は1軍に定着してからと話していたけど、野球に専念するためにも、しっかり固めようと考えた」。今季の目標には1軍定着とプロ初本塁打を掲げ「守るべき存在ができた。
QVCマリンで本塁打を打つ姿を見せられるように、がむしゃらに頑張ります」と決意を口にした。

ソース:スポニチ Sponichi Annex
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/02/13/kiji/K20140213007572201.html
画像:結婚したタレントの鷲巣あやの(左)と2ショットの青松
続きを読む

【悲報】℃-uteのパフォーマンスが酷すぎると話題に

1:2014/02/06(木) 22:24:15.92 0 ID:
続きを読む

【悲報】Berryz工房の新曲とMVが酷過ぎると話題に

1:2014/02/06(木) 22:10:44.17 0 ID:
記念すべき10周年のシングルなのに何の罰ゲームだよ
続きを読む

【画像あり】℃-uteがFRIDAY誌にカラー5ページの大特集【別格アイドル】

1:2014/02/06(木) 22:39:44.51 0 ID:
『最終兵器 別格アイドル』
アイドル戦国時代を終わらせるのは℃-uteしかない。




続きを読む

【画像あり】橋本甜歌 の大胆ヌ〇ド!!!

1:2014/01/18(土) 03:13:20.96 ID:
橋本甜歌完全復活!!

元天テレ戦士・橋本甜歌。通称てんちむ
生年月日 1993年11月19日
出生地 中国・北京
血液型 AB型
ジャンル ジュニアアイドル、タレント、ファッションモデル
(wikiより)

ブログ http://ameblo.jp/chimchimlife/

※前スレ
橋本甜歌 Part80
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/idol/1270156132/
続きを読む

【悲報】アイドル・東京女子流の発言にファン動揺・・・

1:2014/02/04(火) 16:38:27.60 ID:
ソースは
http://careerconnection.jp/biz/economics/content_1125.html

[1/2]
5人組アイドルグループ、東京女子流のメンバーが1月下旬、ラジオでフリーターに批判的な内容を発言し、ファンが動揺している。


1月22日放送の「GIRLS GIRLS GIRLS FULL BOOST 東京女子流のアスタラジオ」(FM FUJI)の読者投稿コーナーで、こんな相談が寄せられた。

「去年は彼女に振られ、仕事もクビになりました。今年は恋愛と仕事、どっちを頑張ればいいですか?」
これに対し、メンバーの一人が「絶対仕事でしょ、仕事だよ」と即答。
さらに、「恋愛なんて仕事より後回しですよ。仕事しなきゃ食べていけないですよ」と追い討ちをかけた。
その後も複数のメンバーから、「仕事できないと女の子も来なさそう」
「彼女できたら絶対なんの仕事してるの、とか聞かれるじゃん」
「フリーターです、とは言えないもんね」といったコメントが相次いだ。

-続きます-
続きを読む

【芸能】グラドル山本梓の結婚相手・梶原吉広氏の黒い過去・・・

1:2014/02/03(月) 21:17:02.76 ID:
グラビアアイドルの山本梓(32)が、1月28日に結婚していたことが分かった。
3日付の自身のブログで報告しており、お相手は“ソーシャルゲーム業界の風雲児”と呼ばれたシンガポール在住の青年実業家・梶原吉広氏(34)。

2年前に共通の知人の紹介で出会い、山本が失恋したことをきっかけに昨年夏から交際に発展した。
大安の今月16日に都内のホテルで披露宴を開く予定だという。

そんな彼女を射止めた梶原氏は、ソーシャルゲーム「大熱狂!!プロ野球カード」「大戦乱!!三国志バトル」などのヒット作で知られる株式会社gloops(グループス)の創業者。

業界の風雲児として名を馳せた梶原氏は、2012年同社を韓国系オンラインゲーム企業に売却し、現在はシンガポールで別の事業を展開している。
gloopsの売却額は365億円とされ、そのうち約88%が梶原氏の持ち株だったと伝えられており、300億円以上の資金を手にしたと話題になった。

最近は30歳前後のグラドルの結婚が相次いでおり、お相手は青年実業家が目立っているが、ここまで莫大な資産を持った人物は過去に例がない。

超玉の輿に乗ったといえる山本は「漫画『ワンピース』の主人公ルフィ似」と梶原氏について語っており、「私が困難にぶつかった時に、新しい輝かしい道に導いてくれる、優しくて、よく笑うとても頼れる、ハートの熱い九州男児です」などと彼を紹介している。

32歳の崖っぷちで誰もがうらやむ幸せを手にした山本。
だが、結婚報道を機に梶原氏の“ある経歴”が蒸し返され、早くも先行きが危惧されている。

04年にヤミ金融業者「ワイフル総合サービス」が摘発され、出資法違反で逮捕者が出たと報じられた。
この時に逮捕されたのが梶原氏だったのだ。
梶原氏は多重債務者のリストを基に1年間で数百人に法外な利息で貸し付けをしており、罰金刑を受けている。

「業績好調でイケイケだったgloopsは上場を目指していましたが、前科のある梶原氏の経歴が問題視され、実現の見込みがなくなっていた。社長交代で梶原氏が表舞台から身を引くなどしたものの効果はなく、結局は韓国系企業に会社ごと売却してしまった」(IT関係者)

>>2
以降に続く)

http://news.livedoor.com/article/detail/8497102/
続きを読む

【話題】「Mステでおっpいポロリ」スパムツイートに釣られた有名人wwwww

1:2014/02/03(月) 17:34:40.67 ID:
「Mステでおっpいポロリ」との言葉に釣られ、ツイッターアカウントを乗っ取られる人が2014年2月1日ごろから続出している。
著名人も例外ではなく、次々とスパムの餌食となってしまったようだ。

拡散しているツイートは、「【画像あり】 Mステでおっpいポロリ放送事故ww 2chの反応 『まじだったwww』
画像 これはマズいでしょ…」という内容だ。

ツイート内には「pic.twitter」から始まるURLが2か所にあるのだが、クリックしてみても画像は表示されず、「ツイッターニュース24」というアプリの認証画面に誘導される。ここで認証してしまうと自身のアカウントから同じ文面を勝手にツイートされるだけでなく、複数のアカウントを自動的にフォローしてしまう。

2月1日ごろからこれに釣られてしまう人が相次ぎ、フォロワーの多い著名人たちも被害にあってしまった。
コピーライターの糸井重里さんは2日、「『Mステで』ではじまるツイートのワナに、じぶんがはまってました。
さらにそこから波及してご迷惑をおかけした方々、もうしわけございませんでした」と謝罪ツイートを投稿した。

続いて釣られてしまったジャーナリストの佐々木俊尚さんも「糸井さんがいったい何を見てるんだろう……
と思って思わず踏んでしまいました」と打ち明け、「日ごろ怪しいのは見ないんだけど、知ってるまともな人がTw(編注Tweet)してると、ついつられちゃうもんですね。気をつけねば……」と反省している。

ほかにも有田芳生参議院議員、ミュージシャンの高橋幸宏さん、お笑いコンビ「ダイノジ」の大谷ノブ彦さん、現在「無期限つぶやき休止中」としている上杉隆さんなどが次々とスパムにやられてしまった。

こうした手口を使った悪質なスパムツイートは他にもさまざまなバリエーションがあり、同じ頃に拡散した
「【嵐】松本潤と石原さとみのキスシーンが濃厚でやばい!と興奮するファンが続出」というツイートには、
お笑い芸人の水道橋博士さんや、T.M.Revolution西川貴教さん、作家の乙武洋匡さんらも釣られてしまったようだ。

続きは>>2-5あたりに
J-CASTニュース http://www.j-cast.com/2014/02/03195783.html
前スレ http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1391403098/(★1:2014/02/03(月) 13:51:38)
続きを読む

【画像あり】ジャスティン・ビーバー、ストリッパーの乳首を吸う姿がパパラッチされる!!!!!

1:2014/02/04(火) 14:36:41.24 ID:
米マイアミでのマリファナ使用疑惑や酒気帯運転での逮捕に続いて、カナダのトロントでもリムジン運転手への暴行容疑で逮捕されるなどやりたい放題のジャスティン・ビーバーだが、ロサンゼルスで開催されたパーティで、友人と一緒にストリッパーの乳首を吸引している姿をパパラッチされている。

ジャスティンはロサンゼルスのスタジオにストリッパ‐を招いてパーティを主催したが、逮捕時にも一緒だったカリル・シャリーフがストリッパーの右乳首を、ジャスティンが左乳首を吸引する写真がTMZ.COMに掲載され、ファンはますます衝撃を受けているという。

「虹色のプレーボーイのタトゥーが入ったストリッパーが自らの手で支えている巨乳は、フェイクであくまでもお遊びです。ストリッパーはジャスティンの母親のような年代なので、まるで母親からミルクをもらっているようですが、ファンにはとてもショックな出来事でしょう」と、関係者がナショナル・エンクワイラー紙に語っている。

ジャスティンは2月14日にマリファナ使用疑惑などで出廷を求められている身だが、現地時間の2日にニュージャージーで開催されているスーパーボウルのプレパーティに出席するため、父親らとともにプライベートジェットで現地を訪れたが、マリファナ使用疑惑で機内を調査された。

数時間にわたる本格的な取り調べの結果疑惑は晴れたようだが、その後はスーパーモデルなどが多数参加するMaxim Super Bowl partyで中指を突き立てている写真も掲載されており、「ジャスティンの飲酒については明らかになっていませんが、まったく反省の色はなさそうです。まだまだ暴走は続いている
ようだ」と同紙が報じている。

ソースは
http://news.walkerplus.com/article/44212/
TMZサイトではこんな見出し↓
BIEBER & PAL
DOUBLE-TEAM TOPLESS STRIPPER
'Ain't No Fun, If the Homies Can't Have None'

中指を立てた記事は
JUSTIN BIEBER
FLIPS OUT
At Maxim Party
http://www.tmz.com/2014/02/01/justin-bieber-maxim-party-super-bowl-finger/
 画像は
 
続きを読む

【悲報】モー娘。が今をときめく三銃士を書類審査で落としてた件【画像】

1:2014/02/02(日) 16:18:33.87 0 ID:
小学校低学年の頃は、テレビの戦隊ヒーローものに夢中になった。
「将来は私もなりたい」と話し、「女の子なのに」と周囲を驚かせた。
小4で戦隊ものには冷めたが、その後、アイドルに憧れるようになった。

最初に応募したのはモーニング娘。のオーディション。
書類審査で不合格だったが、簡単に入れない世界と感じたことで、ますます興味が募るようになった。
インタビューのとおりAKB48に入ってからの道は、平らではなかったが、乗り越えてきた。



(AKB的人生論)西野未姫 私は私 後ろにいても輝く
http://www.asahi.com/articles/ASG1Y53PKG1YUZVL007.html
続きを読む

【画像】さとう珠緒、事務所“倒産”の真相語る…「1億円ビデオ」のオファーも・・・

1:2014/02/02(日) 14:04:02.54 ID:
 タレントのさとう珠緒(41)が2日、関西テレビの情報バラエティー番組「お笑いワイドショー マルコポロリ!」(日曜、後1・00)に出演。
所属事務所が事実上消滅し“フリー”として活動している現状を語った。

 司会の東野幸治(46)から「いろんなことがあったみたいで…」と水を向けられると、「そうなんです。波瀾万丈。ほぼフリーみたいなもんです」と現状を語った。

 続けて「雑誌の情報によると…前の女社長が夜逃げしたということになってまして」と説明。
東野に「そこのところは聞かない方がいいですか?」と問われると、吹っ切れた笑顔で「何でも聞いて下さい」と応じた。(
>>2
以降に続きます)

ソース:livedoor ニュース/デイリースポーツonline
http://news.livedoor.com/article/detail/8493274/
デイリースポーツonline
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/02/02/0006680280.shtml
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/02/02/1p_0006680280.shtml
続きを読む

【画像】SPEEDの上原多香子、髪ばっさりイメチェンで「クールビューティー」に変身!!!

1:2014/01/29(水) 19:02:02.38 ID:
 SPEEDの上原多香子が、ヘアチェンジを報告した。
◆ロングヘアからボブへ
 上原は29日、ヘアサロンに訪れた様子をTwitterにアップし「私はスタイル決め。
ボブボブボーブ」とツイート。「イメチェン。いつも優柔不断な私のワガママを聞いていただいてます!すっきり」と定着していたロングへアをばっさりカットした新ヘアスタイルを披露した。

◆ファンの反応は?
 ファンからは、「相変わらず美しいなあ」「クールビューティー!
かわいいーーー!」「かっこいい系ですね」「大人っぽさが増してる!
素敵!」といった絶賛の声が殺到。上原のキリッとした顔立ちをさらに引き立てる大人ボブは、好評のようだ。

 2012年にET-KINGのTENNと結婚した上原は、現在大阪に在住。
さらに魅力を増した彼女が、今後どんな活躍を見せるのか期待が寄せられる。(モデルプレス)

ソース:モデルプレス
http://mdpr.jp/beauty/detail/1323299
画像:ロングヘアからボブへイメチェンした上原多香子/Twitterより

ET-KINGのTENN・上原多香子夫妻

上原多香子Twitter
https://twitter.com/TKK_UEHR/status/428444257230135296/photo/1
続きを読む

【画像】加護亜依「スクール水着みたい」な水着姿を公開ww

20080406-00000008-omn-ent-view-000

1
:2014/02/01(土) 17:03:36.43 ID:
 タレントの加護亜依(25)がブログで水着姿を公開している。
ミストサウナのために水着を着たという加護は「スクール水着みたい」と自身の水着について感想を述べている。水着は赤と黒のカラーが入ったワンピースのデザインで、体操すわり姿の写真を掲載している。 

 加護はミストサウナ後に「かなりデトックスされました。ほなほな、今日もぼちぼちいきましょうかしらん」と書いており、リフレッシュできた様子だ。

ソース:Ameba News [アメーバニュース]
http://news.ameba.jp/20140201-198/

加護亜依のオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/kago_ai/2014/01/27/%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%AB%E6%B0%B4%E7%9D%80%EF%BC%9F/
続きを読む

【グラビア画像】Gカップのマシュマロおっぱいと桃尻…パーフェクトボディ

sofmap_3

1
:2014/01/28(火) 07:38:48.90 ID:
1月25日、グラビアアイドルの葉月ゆめさんの2ndDVD「ゆめ物語」(エアーコントロール)の発売を記念し、
秋葉原のソフマップモバイル館でイベントが行われた。

今回の作品は山梨で6月に撮影が行われ、葉月ゆめさんのGカップでマシュマロのようなバスト、白くて透き通る様な柔肌を堪能できる作品になっている。

DVDの内容について質問されると「DVDを出すのは2年振りでしたので、前作とは全然違うものにしようということになりました。
爽やかなシーンがあり、可愛いシーンも大人っぽいシーンもあります。お気に入りの水色のニットのセーターやパジャマ、ワンピースなどいろいろな衣装を着ました。セクシーなランジェリーのシーンは輸入もののランジェリーでかっこいいデザインです。

セクシー度は2年前より60%アップしていますので、可愛いシーンとのギャップを楽しんで欲しい。」と紹介。

(続く)
http://www.girlsnews.tv/dvd/131428
続きを読む

【グラビア画像あり】純粋無垢なHカップ女子高生がスカウトされて…ぷるるん天使・北見千賀(17)降臨!

sofmap_3

1
:2014/01/28(火) 07:31:15.85 ID:
1月25日、新人グラビアアイドルの北見千賀さんのファーストDVD「ぽちゃプニ千賀ちゃん」(イーネット・フロンティア)の発売を記念したイベントが秋葉原・ソフマップアミューズメント館で行われた。
現役高校2年生の北見千賀さんは、取材陣を前に緊張した表情で会見に応じた。

10月に沖縄で撮影された今回のDVDについて内容を尋ねられと「撮影はすごく海がきれいでした。内容は…
実はまだ見てないんです。見ようとしたんですけど、恥ずかしくて見られませんでした。今回がほとんど初めてのお仕事で、撮影の前にYoutubeなどで有名なグラビアアイドルさんの映像を見て研究したんですけど、撮影中もちょっと恥ずかしくて、うまくできているかな。同級生と遊んでいるという設定なんですが、難しかったです。

いろんな水着を着ているんですけど、ビキニの他にもピンクの繋がっている変わった水着も着ました。
このお仕事のきっかけはスカウトされたんですけど、恥ずかしくてまだ友達にも何も話していません。イベントも今日が初めてなので、すごく緊張しています。」と、恥ずかしさに目をうるうるして答えた。

(続く)
http://www.girlsnews.tv/dvd/131859



続きを読む

【画像あり】嵐・櫻井翔似の美女モデル 大胆水着で「裸のようです」

1:2014/01/24(金) 23:39:32.49 ID:
櫻井翔似の美女モデル・菊地りか 大胆水着で「裸のよう」 2014年01月24日 21時18分

佐々木希(25)を輩出した週刊ヤングジャンプの「ギャルコンテスト」準グランプリを2011年に獲得したモデルでタレントの菊地りか(20)が24日、ファーストDVD「恋愛白書~菊地りか編~」(リバプール)をリリースした。

現役女子大生でもある菊地は同じく「ギャルコンテスト」準グランプリの橋本真帆(20)とともにアイドルユニット「まほりか(仮)」としても活動する。細身の相方と対照的なT169・B85・W62・H90のダイナマイトボディーが売りだ。

初DVDながら「水着が際どい。裸のようです」と照れ笑いを浮かべるほど衣装面で攻めた。南国の日差しの下で映えるブルーのビキニは面積が小さく、バストを隠し切れないほど。ブラジリアンカットのショーツでは陸上で鍛えた引き締まった下半身が大きく露出させ、健全なお色気を振りまいている。

見た目に違わず運動神経があり、得意のダンスを生かしユニットでは振り付けも考えている。ユニットでは「セガNET麻雀MJ」の広告にも登場しているほか、モデルのオーディションにも参加。どことなく「嵐」櫻井翔(31)に似たボーイッシュ美女は長身とそのボディーを生かし、多方面での活躍が期待できそうだ。

2月15日18時から東京・秋葉原のソフマップ・アミューズメント館でDVD発売記念イベントを開催。
そのほかの情報はツイッターアカウント( @mahorikarika )で発信している。

東スポweb http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/227421/









続きを読む

瀬戸花の画像はコチラ!!!(66枚)   【3】

元スレ

【グラビア画像あり】ぽっちゃりを超えてきた最終兵器プニプニ天使・瀬戸花(22) Gカップを揺らして駆け回るDVD「ぽちゃプニ花ちゃん」をPR


1: :2014/01/25(土) 18:16:30.16 ID: 

img20131103setohana7
続きを読む

瀬戸花の画像はコチラ!!!(66枚)   【2】

元スレ

【グラビア画像あり】ぽっちゃりを超えてきた最終兵器プニプニ天使・瀬戸花(22) Gカップを揺らして駆け回るDVD「ぽちゃプニ花ちゃん」をPR


1: :2014/01/25(土) 18:16:30.16 ID:
002l続きを読む
おすすめ記事
QRコード
QRコード
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

逆アクセスランキング
おすすめ!!!
メッセージ
  • ライブドアブログ