ブログパーツ 新しいフォルダー (2) : 芸能

芸能

おすすめ!!!

【画像あり】48Gの尻の画像欲しいンゴ。

1:2014/04/13(日)15:52:04 ID:


こういうの欲しいンゴ
みんなよろしくニキーwwww
続きを読む

【画像】小倉唯の高校卒業を記念して初めてのソロ写真集『yui memory』が6月に発売!!!

1:2014/04/23(水) 13:14:50.04 ID:


小倉唯さんが今年3月に高校を卒業したことを記念して、学研パブリッシングから
「小倉唯高校卒業記念写真集『yui memory』」が6月5日に発売される。

石原夏織さんとの声優ユニット・ゆいかおりとして写真集を出したことはあるものの、
小倉唯さんのソロ写真集が登場するのはこれが初めてのこと。
故郷・群馬で見せたきらめく素顔、まぶしいセーラー服姿など、貴重なショットが
オールカラー80ページにわたって掲載される。

http://www.ota-suke.jp/news/117114

小倉唯高校卒業記念写真集『yui memory』
http://www.e-animedia.net/archives/38187833.html

小倉唯オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/ogurayui-0815/entry-11792864564.html
さてさて、実は今日、声アニさんで私 小倉唯の高校卒業記念
写真集の発売が発表されました~(^-^)

卒業記念ということなので、
等身大の私を表現できたらいいなと思っています

皆さん是非楽しみにしていてくださいね

ゆい(*-v・)ゆい
続きを読む

【画像あり】人気フリーゲーム「青鬼」が実写映画化 AKB48入山杏奈が初主演!!!

1:2014/04/23(水) 10:06:59.15 ID:


 “あんにん”ことAKB48の入山杏奈が、人気フリーゲームソフトを実写化した
『青鬼』で映画初主演を務めることが明らかになった。現在18歳の入山は抜群の
ルックスを武器に徐々に存在感を増しているAKB48の若手注目メンバー。
女優業進出の足掛かりとなる同作について、入山は「お話をいただいた時は、
目が点でした(笑)。いつか演技のお仕事もチャレンジしてみたいとは思っていた
んですが、いきなり映画、しかも主演ということだったので、驚きが大きかったです。
うれしいと同時に、プレッシャーや戸惑いも感じました」と心境を明かしている。

 原作となっているのはYouTubeやニコニコ動画で関連動画が5,000万回視聴
されている人気フリーゲームソフト「青鬼」。各場所にある謎や仕掛けを解き明かし、
閉じられた空間から脱出するというシンプルなゲームながら、ネット上で人気を博し、
2013年2月にはノベライズ化もされた。

 初主演への不安も吐露した入山だが「『青鬼』は、AKBのメンバーの中にも
好きな子がいて有名なゲームだったので、実写ということに対する不安もありましたが、
撮影を終えてとても充実していて達成感がかなりあるので、少しでも多くの方の
目に留まればいいなと思っています」と自信をのぞかせた。

 「アイドルでいるときは、やっぱりかわいく見られたいしキラキラしていたいんですけど、
撮影にはそういうわたしを捨てて臨みました。アイドルの笑顔を忘れて、どうしたら
もっと恐怖を感じている顔になるのかなとか考えながらも、役の杏奈になりきって
撮影していました」と早くも女優・入山杏奈の風格を漂わせている。

 同作は、新しいクラスになじむことができない転校生のシュンとその同級生たちが、
化け物が現われるとうわさされる“ジェイルハウス”に閉じ込められ、そこから
脱出しようと奮闘するさまを描いたホラー映画。共演は須賀健太、陳内将、聖也、
古畑星夏、尾関陸など。

映画『青鬼』は7月5日よりヒューマントラストシネマ渋谷ほかにて全国公開

http://www.cinematoday.jp/page/N0062410
続きを読む

【悲報】イモトのエベレスト挑戦は事故で見送りか・・・

1:2014/04/23(水)02:26:52 ID:
日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ!」(日曜午後7時58分)の企画で世界最高峰
のエベレスト(8848メートル)登頂を目指すお笑いタレントのイモトアヤコ(28)が大ピ
ンチだ。22日、地元のシェルパが、18日に起きて複数の登山者が死亡した事故を受け
、今シーズンのエベレスト登山を中止することを発表した。

イモトは現在、現地入りして準備を進めており、ブログに「ただいま高所で順応中」など
と書き込んでいるが、挑戦が見送られる可能性が出てきた。

日刊スポーツ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140423-00000009-nksports-ent
続きを読む

【話題】ジャスティン・ビーバーが靖国神社の写真を投稿 → 批判コメント殺到 → 速攻で削除・・・

1:2014/04/23(水)17:22:26 ID:
(記事一部抜粋)

写真を見れば分かる通り、場所は明らかに靖国神社である。この写真を見た
ネットユーザーの中には、怒りのコメントを書き込んだ人もいる。

その一部を取り上げると、「1人の中国人として言うが、彼は中国に謝罪するべきだ」
「絶対中国には来ないで!」「イカれているのか? からかっているのか? 地獄へ行け!
 ファッ○ユー!」「馬鹿野郎!」などなど。彼がInstagram に投稿した他の写真に比べて、
ネガティブな声が多い。

・速攻で削除

そしてそれらの声に気づいたのか、問題の写真は彼のアカウントから速攻で削除されることに。
したがって今現在は、彼の Instagram で靖国神社の写真は公開されていない。
なお、ジャスティン・ビーバーは、その写真に「神様ありがとう」とコメントを添えていた。

全文はこちら ロケットニュース24
http://rocketnews24.com/2014/04/23/435530/

関連記事
【超速報】カナダの人気歌手、ジャスティン・ビーバーが靖国参拝。
本人のInstagramに靖国神社の写真が投稿されている。写真のコメントには、
「神様、どうもありがとう」ブサヨ涙目wwwwwwwww
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1398223939/


続きを読む

【画像あり】元モー娘。の久住小春がセミヌード!!!!!巨大化したバストに豊胸疑惑も…

1:2014/04/23(水)20:43:06 ID:
※だそうですが皆さまはご興味ないのでしょうか

http://news.livedoor.com/article/detail/8765482/
続きを読む

【声優】人気声優・高橋美佳子 大人AKB落選「悔いなく楽しめました」

1:2014/04/12(土) 22:57:08.67 ID:
 人気声優の高橋美佳子が12日、自身のツイッターでこの日、東京都内で行われた
「大人AKBオーディション」最終3次選考(ダンス&ボーカル選考)に落選したことを報告した。

 「大人AKBオーディション無事終わりました!!結果は…残念ながら落選でした でも
悔いなく楽しめましたー!応援してくれた皆さん本当にありがとうございました!これからも
チャレンジする事を恐れないで楽しむことを諦めないで生きていきたいです」と報告し、
「重ねて、私のチャレンジに背中を押してくれたアイムエンタープライズ事務所の社長、
マネージャー、デスクの皆さんに心からの感謝を込めてお礼を申し上げます!!」と
周囲の人々への感謝の言葉をつぶやいた。

 “大人AKB”はグリコのキャンペーンの一環で行われた。高橋は「グリコさんから
パピコいただきました」と「パピコ」の画像をアップし、「パピコ大好きー!ちぎった上の部分
大切に食べる むしろ、そこ好き」と明るくつづった。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/04/12/kiji/K20140412007963380.html
続きを読む

【画像】元AKB 秋元才加、水着で鍛え上げられた美ボディを披露

1:2014/04/14(月)19:58:18 ID:
元AKB48の秋元才加が、水着姿で鍛え上げられたヘルシーボディを披露した。

一部特殊な水中撮影も実施し、これまでにない世界観を表現。ストイックなトレーニングで美を保つ彼女の魅力が存分に活かされた作品となっている。(モデルプレス)


以上記事抜粋
全文、その他画像はソースにて
http://mdpr.jp/news/detail/1351969

続きを読む

【画像】ローラのかあちゃんwwwwwwwwwwwwwww

1:2014/04/13(日)21:30:33 ID:
続きを読む

【画像あり】桐谷美玲のすっぴん可愛すぎるやろwwwwwwww

1:2014/03/20(木)18:25:27 ID:

天使やんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
続きを読む

【画像】 AKB48新メンバー 塚本まり子さん(37歳)をご覧ください

1:2014/04/17(木)20:16:16 ID:
※大人AKB、37歳で2児のママに決定 塚本まり子さん初お披露目

 アイドルグループ・AKB48の期間限定加入する、30歳以上の新メンバー 「大人AKB」が決定し、神奈川県内のスタジオで初お披露目された。
5066人の応募者の中から選ばれたのは、2児の母親で、専業主婦の塚本まり子さん(37)。ママ友からの推薦でオーディションに参加。今後、最年長メンバーとして8月31日まで活動する。

 この日、私服で登場した塚本さん。緊張した面持ちでマイクを持ち、深呼吸してから「皆さん、はじめまして」と細い声であいさつ。多くのカメラフラッシュを浴び、「夢の中にいるようです。…ごめんなさい」と涙ぐんだ。

 同席した渡辺麻友(20)、島崎遥香(20)、川栄李奈(19)、小嶋真子(16)、大和田南那(14)と初対面を果たすと、メンバーも「わぁ~」と驚き、「美人に入ってきてほしい」と言っていた島崎は、
「顔がきゅっとしていて、私は引き立て役に回ります」と笑わせ、小嶋は「私のお父さんと同い年!」と興奮した様子だった。

 『大人 AKB48 オーディション』の応募資格はプロ・アマ、未婚・既婚を問わなかったが、「30歳以上の女性」に限定。
5066人の応募者の中の最高年齢は82歳で、最終選考に残った60人の中での最高齢は51歳だった。

 主催する江崎グリコは、選考理由について、「30歳以上の大人でありながらも、一生懸命で初々しいところなどがメンバーとしても、イメージが合致した」と説明。
塚本さんは「自分と同じように子育てしているママ達にパワーを届けたいです」と意気込みを語った。

 塚本さんは、同社『パピコ』のCMをはじめ、店頭広告にセンターとして起用。活動開始まで日常的に都内のレッスン場に通い、握手会や劇場公演、コンサートにも参加するという。
また、キャンペーン終了とともに卒業を予定している。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140417-00000305-oric-ent

画像
続きを読む

【可愛すぎる】橋本環奈がMCに! 乃木坂46とコラボ実現

1:2014/04/01(火)15:45:16 ID:
"天使すぎるアイドル"で話題の橋本環奈が、エンターテインメント情報コンテンツ「DAM CHANNEL」(第一興商)の第11代目MCに起用され、初日収録のゲストにAKB48の公式ライバルユニット・乃木坂46が出演したことが3月31日、明らかになった。

「DAM CHANNEL」は、通信カラオケDAMの曲間(カラオケ演奏の合間)に放映される映像コンテンツ。10代目のきゃりーぱみゅぱみゅからバトンを受け取り、史上最年少のMCとなる橋本は、「まさか自分が選ばれるとは思わなかった」と驚き、「でも、選んでいただいたからには歴代のMCの方々に負けないよう、そして、いろいろなアーティストさんから音楽のことをいっぱい学びたいです! それをグループに持ち帰ってRevが成長できるように頑張ります!」と、自身が所属する福岡発のアイドルグループ「Rev.from DVL(レブ・フロム・ディーブイエル)」への貢献も誓った。

■「DAM CHANNEL」歴代MC

初 代 菊川怜 (2004.8 ~ 2005.1)
2代目 ベッキー (2005.2 ~ 2005.9)
3代目 平山あや (2005.10 ~ 2006.3)
4代目 マリエ (2006.4 ~ 2007.3)
5代目 関根麻里 (2007.4 ~ 2008.3)
6代目 スザンヌ (2008.4 ~ 2009.3)
7代目 加藤夏希 (2009.4 ~ 2010.3)
8代目 南明奈 (2010.4 ~ 2011.3)
9代目 中川翔子 (2011.4 ~ 2012.3)
10代目 きゃりーぱみゅぱみゅ (2012.4 ~ 2013.9)
~月替わりMC(2013.10~2014.3)~
11代目 橋本環奈(2014.4~)


全文を読む
http://a.excite.co.jp/News/entertainment/20140401/Cobs_49104.html

続きを読む

【悲報】元モー娘。 大人AKBオーディション最終選考で落選・・・

1:2014/04/14(月)18:51:48 ID:
※元モー娘。市井紗耶香、大人AKB落選を報告「初心を見つめ直すことが出来た」

 期間限定で30歳以上のAKB48新メンバーを募集する『大人AKBオーディション』の3次選考が12日行われ、元モーニング娘。の市井紗耶香(30)が
14日付けの自身のブログで落選を報告した。

 「オーディション結果」と題したエントリーで市井は、「ご報告遅くなりました。大人AKB48オーディション最終選考、一生懸命がんばりました
が落選してしまいました」と報告。「とても残念ですが、今回のオーディションのチャンスを頂いたことによって、自分自身の初心を見つめ直す
ことが出来ました」と現在の心境を明かした。

 「大人AKBオーディションに参加させて頂き、本当にありがとうございました!」と感謝した市井。「合格した方には、今回オーディションを受
けた方々の分まで、ぜひ頑張って頂きたいです!」とエールを送っている。

 3次選考には、お笑い芸人のキンタロー。(32)、アニメ『テニスの王子様』の竜崎桜乃や、アニメ『ハチミツとクローバー』シリーズの山田あ
ゆみなどの声を務める、人気声優の高橋美佳子らが挑んでいたが落選していた。

 市井は3次選考後の12日夜、ブログを更新しするも、「最終選考、行ってきました!緊張した…」とだけつづり、合否は明かさず。一夜明けた13
日もブログを更新したが、オーディションに触れず“沈黙”を続けていた。

http://topics.jp.msn.com/entertainment/general/article.aspx?articleid=4053689
fab8a981-10ab-43b8-b2e8-62f55c6cf180_n
続きを読む

関東一可愛い女子高生、くりぃむ有田の番組MCに抜擢「こんなうちでいいのかな…」

1:2014/04/12(土)09:16:32 ID:
関東一可愛い女子高生を決める「関東ハイスクールミスコン 2014」のグランプリである“めぐ”こと牛久芽紅(17)が、4月11日(金)24:50~放送のフジテレビ系「ブッキングGP<フジバラナイト FRI>」でアシスタントMCに初挑戦する。

お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの有田哲平が芸能人の持つ人脈を審査するという内容で、牛久は同局の生田竜聖アナウンサーとともにMCを担当。収録を終えた彼女は「今まではただテレビを見ているだけだったけど、初めて打ち合わせをしたり、スタジオに行ったりして、当日もたくさんの出演者さんやスタッフさんがいて、こんなにたくさんの人のおかげで楽しい番組ができてるんだなって実感しました」と感想を語った。

◆こんなうちでいいのかな…

先月27日、東京・SHIBUYA‐AXで開催された「関東ハイスクールミスコン 2014」でグランプリを獲得。“関東一可愛い女子高生”の称号を手にし、番組から声がかかった。「はじめお話をもらったときは、こんなうちでいいのかなって気持ちになった」と不安になりながらも「こんな一生もらえないであろうチャンスを全力で頑張ろうと思いました!」と奮起、撮影に臨んだ。

■牛久芽紅(うしく・めぐ)プロフィール
年齢:17歳(高校3年生)
愛称:めぐ
出身地:千葉県
血液型:B型
趣味:ショッピング/スポーツ
チャームポイント:まつげ

■ブッキングGP<フジバラナイト FRI> 
放送日時:4月11日(金)24:50~25:50(60分)
MC:生田竜聖フジテレビアナウンサー/MCアシスタント:牛久芽紅
審査委員長:有田哲平(くりぃむしちゅー)
審査員:澤部佑(ハライチ)、ホラン千秋
ブッキンガー:入江慎也(カラテカ)、IVAN、森下悠里


全文を読む
http://mdpr.jp/gal/detail/1350563

続きを読む

【画像あり】「魔法少女まどか☆マギカ」実写化 乃木坂46にアニヲタが激怒し全面抗争!!!!! 「止めて」「劣化させるな」「21歳で少女って…」

1:2014/04/04(金)21:37:11 ID:
※『まどマギ』実写化でアニヲタ×乃木坂46ヲタの全面抗争が勃発! 「21歳で少女って……」

 大人気アニメ『魔法少女まどか☆マギカ』(TBS系/以下、『まどマギ』)の乃木坂46による実写化が、アニ
ヲタの間で物議を醸している。

 Blu-ray&DVD『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ<新編>叛逆の物語』(アニプレックス)と、乃木坂46の
ニューシングル「気づいたら片想い」(ソニー・ミュージックレコーズ)の発売日が同じ日だったことから実
現したという、このコラボ。乃木坂46の白石麻衣、生駒里奈、生田絵梨花、松村沙友理、西野七瀬が、同アニ
メの魔法少女に扮し、アクションシーンに挑戦。この映像は、同Blu-ray&DVDのCMとして、2日から放送されて
いる。

 これにネット上では、アニヲタから「実写化なんてするなよ」「なんじゃこりゃ」「誰得!?」「何度見ても
、どれが主役だか分かんない」「制服着てるのは、杏子なの……か?」「絶対に見ない。見たら死ぬ」といっ
たコメントが相次いでいる。

「『まどマギ』は、コスプレイヤーからの人気も高く、アニメイベントなどには、ピンクや水色など色とりど
りのカツラをかぶったレイヤーが集まる。しかし、今回の実写化は、見た目は普段の乃木坂46のメンバーその
もの。衣装はコスプレっぽいものを着ていますが、特にアニメ作品に近づけようという意図は感じられない。
なんとも中途半端な実写化の企画に、アニヲタはあきれ返っています」(アニメ誌編集者)

 映像のディレクションを手掛けたのは、AKB48やEXILE、安室奈美恵などのミュージックビデオで知られる久
保茂昭氏。制作サイドによれば、同映像は「アニメをベースに、世界観をオリジナルで構築したもの」だとい
い、魔法少女の衣装もオリジナルなのだとか。ゆえに、アニメ作品とかけ離れているのは当然なのだが、この
意図をアニヲタに伝えるのは容易ではないだろう。

 YouTube上には、「【放送事故】 魔法少女まどか☆マギカ実写化 乃木坂46 が酷すぎて事故」というタイト
ルでCM動画が投稿されており、コメント欄では「止めて」「ないわぁ……」「なんで劣化させるんだ」「21歳
で少女って……」といったアニヲタのコメントに対し、ドルヲタが「乃木坂なめんなよ」「乃木坂をバカにす
るやつは大抵アニヲタだからな! 二次元とかまじないわー!」「アニヲタ気持ちわり」と返すなど、小競り
合いを繰り広げている。

 ファン心理を逆なでしてしまった、今回のコラボCM。出演した乃木坂46には、二次元作品が大好きなメンバ
ーもいるようだが、本人はどのような心境なのだろうか?
http://news.livedoor.com/article/detail/8700871/

動画










続きを読む

業界人がこっそり明かす、カメラが止まると“キャラクター激変”の芸能人たち・・・

1:2014/04/07(月)02:40:10 ID:
 カメラの前では、いつもにこやかにしている芸能人たち。しかし、それ以外の時も、常に“にこやか”とはいかないものだ。カメラが回っていないところで、キャラクターが“激変”する芸能人もいるという。上司の前ではヘコヘコなのに、部下の前では威張り散らす――日常生活でも嫌われること請け合いだが、そういった知られざる一面を持つ芸能人を業界人に聞いた。

 若手女優界から真っ先に名前が挙がったのが、あの日本が誇る“ゴリ押し”女優だ。

「武井咲ですね。ほかの事務所のタレントやスタッフがいる時はおとなしいのですが、自分1人の現場となるとやりたい放題。ある写真撮影の時は、すぐそこにスポンサーがいるのに『は? そんなポーズできないし』と吐き捨てていたそうです。しかも腹立たしいのが、武井のマネジャーはこうした言動をまったく注意しないこと。何も知らない子どもを野放しにしているようなものです」(広告代理店関係者)

 武井所属の大手プロ・オスカープロモーションでは、一部タレントは同プロ社長の“お気に入り”とされており、優先的に仕事が回るなど、優遇されているという。剛力彩芽と共に現在“お気に入り”枠の筆頭である武井だが、これもまた勘違いを助長させているのかもしれない。

 また若手女性タレントでは、元AKB48・絶対的エースの前田敦子についてもこんな証言が。

「ソロ転向後は歌手に女優にと大忙しの前田ですが、AKB48時代から言われていたのが、『言葉遣いの悪さ』です。これも当然カメラや記者の前では出さない一面ですが、楽屋でおしゃべりするメンバーを『うるせーブス!』と怒鳴りつけたり、差し入れのケーキに喜ぶメンバーに『そんなもん食ってるからデブになんだよ』と言いたい放題。前田の機嫌次第で、現場の空気が非常に悪くなっていたとか」(週刊誌記者デスク)

 若くして国民的グループの頂点に立つことは相当なプレッシャーとの戦いだと言われたものだが、そのストレス発散がメンバーに対する暴言につながっていたのかもしれない。

 そして最後は男性芸能人について。さわやかイメージがウリのあのイケメン俳優だ。

「関係者の間では有名ですが、向井理は非常に扱いにくいようです。先日はとある媒体が、事務所からの依頼で向井のインタビューを行ったのですが、どうやら向井本人は乗り気でなかったようで、何を聞いても適当な相づちばかりだった。それでも記者はなんとか質問を続けていたのですが、向井は突然『はい終わり!』と言い放ち、席を立ってしまったそうです。突然の“ボイコット”に、事務所関係者は平謝りだったそうですよ」(芸能ライター)

 テレビや写真に映らなければ、彼らのこうした一面が公にされることはない。しかし「壁に耳あり」とはよく言ったもので、関係者の間での悪評は知らぬところで広まってしまうもの。イメージ商売の彼らだけに、オフシーンだからと脇を甘くしてしまうのはいかがなものだろうか。

http://news.livedoor.com/article/detail/8708694/
続きを読む

ローラ、洗顔直後のすっぴんを公開 世界中から絶賛の声

1:2014/04/14(月)13:04:45 ID:
ローラは12日、自身のInstagramにて「I gotta wash my face now」とコメントし、洗顔直後のすっぴん写真を公開。ハリのあるローラ肌が際立つそのすっぴん姿に、多くのコメントが集まっている。

コメントは、日本だけにとどまらず、英語や中国語、さらにはスペイン語やアラビア語などでも寄せられており、「可愛い」「綺麗」などの声が集中している。たびたびすっぴん写真を公開してきたローラだが、変わらぬ美しい素顔に、今回は世界中が見惚れてしまったようだ。


全文を読む
http://mdpr.jp/news/detail/1351584

続きを読む

【訃報】 中華料理の周富徳さん死去、71歳。

13973747710001

1
:2014/04/13(日)14:16:35 ID:
 テレビの料理番組などで人気を集めた中華の料理人、周富徳(しゅう・とみとく)さんが
8日、誤嚥(ごえん)性肺炎のため死去した。71歳。横浜市出身。葬儀は近親者で行う。
喪主は未定。

 両親は中国広東省出身。
横浜の中華街で料理人の父親の仕事を見て育った。
高校卒業後、東京都内の中華料理店やホテルで修業。
自ら経営に乗り出した店が評判を呼んだ。

 軽妙な話術と、手際のいい調理法が人気で、
NHK「きょうの料理」などテレビ番組の講師も担当。
バラエティー番組「料理の鉄人」などで独創的な中華料理を披露したほか、
タレント活動も幅広くこなした。

以下ソース
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20140413-1284789.html
続きを読む

【画像あり】森泉&森星、“美人すぎる”姉妹が初共演

1:2014/04/08(火)00:28:07 ID:
モデルの森泉と森星の姉妹が、初共演を果たした。

泉と星の2人は3日、東京・銀座にて行われたファッションブランド「ケイト・スペード ニューヨーク 銀座店」のオープニングセレモニーに同ブランドのドレスで出席。泉は腰から下に鮮やかなフラワープリントが描かれたノースリーブドレス、星はコーラルピンクの華やかなドレスに身を包み登場した。

■森星(もりひかり)プロフィール
生年月日:1992年4月22日
出身地:東京都
血液型:O型
身長:175cm

森泉の妹。雑誌「Hanachu」の読者モデルを経て、2012年より「CanCam」に専属モデルとして登場。 2014年1月号をもって、同誌卒業。現在は、慶應義塾大学文学部に在学している。


全文を読む
http://mdpr.jp/news/detail/1348812

続きを読む

【画像】グラビアアイドルの「伊達あい」が妊娠6カ月!!!

1:2014/04/10(木)05:51:59 ID:
G乳グラドル・伊達あいが結婚&妊娠6カ月!8日に婚姻届を提出

サンケイスポーツ 4月10日(木)5時0分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140410-00000503-sanspo-ent

グラビアアイドル、伊達あい(34)がビジネス本「問題解決のためのデータ分析」
で知られる経営コンサルタントの齋藤健太氏(30)と結婚し、
妊娠6カ月になることが9日、分かった。
続きを読む

【画像あり】JR東日本ビューカードの美女は誰!? その美貌にネットユーザーが大興奮

1:2014/04/05(土)00:16:54 ID:
「この美人は誰だ!?」
JR東日本 ビューカードの電車内や駅の広告に登場する女優・高梨臨に、ネットユーザーたちが反応している。

3月31日に始まったNHK連続テレビ小説『花子とアン』にも出演している高梨。「めざましテレビ」内の「MOTTOいまドキ!」への出演や、『侍戦隊シンケンジャー』でのシンケンピンク役などの経歴を持つ女優である。

そんな高梨の美貌に当てられたネットユーザーたちは、

「ビューカードのポスターの女の子が可愛いのだけれど、誰だろう」
「ビューカードの広告の子可愛いなとずっと思ってて、改めてよく見てみたら高梨臨でした」
「電車の広告に高梨臨ちゃん。めっちゃ可愛い」
「シンケンジャーのピンクをやっていた高梨臨ちゃん、当時も可愛い子だと思っていたけど、久しぶりに見たら、ずいぶんイイ女になっていて驚いた!」
「ビューカードの広告の子、可愛いなと思っていたけどシンケンジャーに出てた子なのか」

など、「可愛い」を連発。『侍戦隊シンケンジャー』は2009年~2010年放送と、少し前の作品ではあるが、「シンケンピンク」の名前でしっかり覚えていたファンも多いようだ。朝ドラ出演により注目が集まりそうなので、今後一気にブレイクしそうな予感だ。

全文を読む
http://news.aol.jp/2014/04/02/takanashirin/

続きを読む

【画像あり】Hカップの胸、美しいブロンドの髪…整形を繰り返し、性的人形のようになりたい女性・・・

QuintessentialBarbie

1
:2014/03/24(月) 09:43:09.51 ID:
人工物を入れる美容整形を繰り返すカラテアさん。
彼女は性的な人形のように見た目になりたいと言います。

ブロンドの髪、そしてHカップの豊満な胸を持つ彼女は、
人形のような見た目にするためにシリコンなどのインプラント手術を繰り返しています。
23歳の頃からこの美容整形を行っており、
胸だけでなく唇、頬、顎など7箇所にインプラントや拡張剤を注入しているそうです。
ですが彼女はまだ満足していません。

「私はプラスチックのように魅せたい。
 人によっては嫌悪感を持つけど、私はそれを糧にしているの。」

彼女は子供の頃から性同一性障害で悩んでおり、
20代のころ、タイで性転換手術を受けました。
「私は手??術を受けて前を向いて生きるようになった。
 今の私はハイパーフェミニン、極端な見た目になりたい。」



http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/living-sex-doll-katella-dash-3268048
続きを読む

【画像あり】指原ブルマ姿に「めっちゃ恥ずかしい」

1:2014/04/05(土)17:49:39 ID:
 HKT48のさいたまスーパーアリーナ単独コンサートが5日、スタートした。

 ライブ開始早々、登場した劇場支配人兼任の指原莉乃(21)が「春の大運動会開始しまーす!」と発声すると、白の体操着姿のメンバーが登場した。胸にはマジックで名前が書かれ、短パン姿。グループ最年長者でもある指原は、自慢の美脚を披露するべく? 1人ブルマ姿だった。「簡単に言うとはめられた。めっちゃ恥ずかしいわ」と話した。

 チームHメンバーが紅組、チームK4メンバーが白組に分かれ、曲の合間には組み体操で対決。「サボテン」「ピラミッド」を即興で行い、さらに3曲目の「Only today」では、客席を巻き込んだ「大玉転がし」と展開するなど、まさにライブ会場で「運動会」が展開された。キャプテンの穴井千尋(18)「HKTらしさを表現しました」と笑顔だった。

http://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/f-et-tp0-20140405-1280868.html
続きを読む

【画像あり】「関東一可愛い女子高生」グランプリが決定!!!!!

1:2014/03/27(木) 22:01:02.14 ID:
「関東一可愛い女子高生」ついにグランプリ決定 - モデルプレス
モデルプレス3月27日(木)19時34分

27日、東京・SHIBUYA‐AXにて関東一可愛い女子高生を決める「関東ハイスクール
ミスコン 2014」のグランプリが決定した。

見事グランプリに輝いたのは、クールビューティーな高校2年生「めぐ」さん。名前が
読み上げられた瞬間、感極まって涙を流しながら「応援してくれたみんなに報告をして、
お礼したいです」と受賞の挨拶をした。

この日ファイナルステージに登場したのは、応募総数1500通を超えるエントリー者の
中から、書類選考、面接審査を通過し、さらに40人のセミファイナリストから一般Web
投票などで支持を集めた8人に、イベントスタッフ枠・当日来場者枠の2人を加えた10人。
なお、準グランプリは高校1年生「ゆきちゃむ」さん。「本当に嬉しいです。ありがとう
ございます」と涙を流した。

◆「関東ハイスクールミスコン 2014」とは

雑誌「JELLY」モデルの大橋リナや元「Ranzuki」モデルのちんぱん、「Popteen」モデル
のまあぴぴといった有名モデルを輩出してきたミスコンテスト。今年で10年目を迎える
イベント「進路に出会おう!関東合同卒業Party」のメインコンテンツで、同イベントでは
そのほか人気モデルによるファッションショー、May J.らのアーティストライブ、フジ
テレビ系「テラスハウス」ステージなど、様々なコンテンツが展開された。(モデルプレス)

「関東ハイスクールミスコン 2014」ファイナリストhttp://contest.mdpr.jp/hsp2014

■受賞者プロフィール
<グランプリ>
愛称:めぐ
学年:2年
血液型:B型
趣味:ショッピング/スポーツ
チャームポイント:まつげ

<準グランプリ>
愛称:ゆきちゃむ
学年:1年
血液型:B型
趣味:音楽鑑賞/楽器を吹くこと
チャームポイント:笑うこと

http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0327/mod_140327_9373556340.html

画像:「関東一可愛い女子高生」の座に輝いた高校2年生「めぐ」さん
続きを読む

【芸能】ガリガリガリクソン、寿司店の店員に来店情報漏らされ怒り!!!

1:2014/03/29(土)17:28:09 ID:
※お笑い芸人のガリガリガリクソンが、飲食店に訪れたことを店員にTwitterで明かされ、怒りをあらわにしている。

27日、寿司店の店員と思われるTwitterユーザーが、同店にガリガリガリクソンが訪れたことを「メガネかけて
なかったら普通のデブやん」などと中傷する内容でツイート。これに対し、ガリガリガリクソンは「あのなあ。
お客さんが偉いとかそういうの無いけどやな、モラル無いんか。寿司出す前にモラル出せ。常識を回転させろ」と
抗議した。

これまでにも芸能人やスポーツ選手など、有名人が来店したことなどを店員がTwitterで明かす騒動は多数あり、
後を絶たない。27日にもお笑いコンビ、ウーマンラッシュアワーの村本大輔が、訪れた飲食店の店員に個人情報を
もらされて抗議する騒動があったばかり。村本は同店員に対し「あなたの会社としっかり話します」と厳しい姿勢を
見せている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140328-00000011-rbb-ent
続きを読む

【動画あり】沢尻エリカのCMが「美しすぎる」と話題に!!!!!

1:2014/04/03(木)07:53:48 ID:
沢尻エリカがイメージキャラクターを務める「食べる前のうるる酢」の新CM「キレイは食べる前に決まる」が公開され、ネット上で「エリカ様美しい!」と話題になっている。

今回のCMでは、部屋着のままぼさぼさ頭で朝食を食べるという、エリカ様のプライベート風ショットを写した様な内容となっている。

その姿にネットユーザーたちは

「エリカ様がかわいすぎて何のCMかいつも見忘れる。なんだかんだ言ってもエリカ様可愛いわぁ~」
「美しすぎた だいすき」
「沢尻エリカ様のCM美しいよおおおおおおおおおお」
「なんかの飲み物のCMの沢尻エリカ可愛いよね?すごく可愛いよね?」
「エリカ様の新しいCMやばっ。この世で一番美しい女性は沢尻エリカだと思っています」

など、「美しい」「可愛すぎる」という声があがっている。また、

「中森明菜がCMに出てる!?と思ったら沢尻エリカだった・・。どうりで若いと思った」
「うるる酢のCMの沢尻エリカが中森明菜に見えてしょうがない。すごい似てる!」

という声もある。確かに今回のCMの沢尻エリカは中森明菜に似ているのかもしれない、読者のみなさんはどう思うだろうか?動画で確認してみていただきたい。




全文を読む・他の動画を見る
http://news.aol.jp/2014/04/02/erikasama/

続きを読む

【画像あり】羽生結弦さん、リプニツカヤさんとイチャつく

1:2014/03/30(日) 23:23:28.76 ID:



前スレ
【画像】羽生結弦さん、リプニツカヤさんとイチャつく28
http://nozomi.2ch.net/test/read.cgi/nanmin/1396175393/
続きを読む

働くのに向いてない俺に楽な仕事教えて。

1:2014/03/20(木) 14:15:11.54 ID:
楽するためには努力できるんで宜しく
続きを読む

江頭2:50、イベントに乱入・女性ゲストを次々に襲うwwwww【画像あり】

1:2014/03/24(月) 00:09:44.60 ID:


 お笑いタレント・江頭2:50(48)が23日、東京ビッグサイトで行われたアニメイベン
ト「AnimeJapan 2014」内の「健全ロボ ダイミダラー」のステージに“乱入”した。

 アニメの内容は、女性にエ〇行為をすると発生する粒子で動くロボットの話。
「必殺技でガリバーティンポとかある」(出演声優・花江夏樹)と内容もなかなか
乱れているが、江頭はさらなる乱れっぷりを見せた。

 声優に被害が及ばぬよう、あえて時間帯をずらされて登場すると観客席に乱入するなど
やりたい放題。先日、雑誌「anan」の“セッ〇スしたくない男ナンバーワン”に選ばれた
腹いせに、「俺にやらせろー」と宣伝担当の女性を押し倒すと、さらには記念撮影に来た
声優・石上静香(25)にも襲い掛かるなど、ステージ上の女性たちを次々とえじきにしていった。

 一方で、会場に集まったアニメファンに「危ないやつばっかじゃないか。引きこもりが
やっと家から出てきた感じじゃないか」と戸惑う場面も。最後は自筆の「佐村河内守」の
サインを置き土産に足早に去っていった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140323-00000018-tospoweb-ent
続きを読む

【画像・動画あり】hitomi、MVでMAXとボディコン姿で登場

1:2014/03/18(火) 08:54:38.16 ID:
 デビュー20周年を迎えたhitomi(38)が、新曲「バラユメ」(18日配信開始)の
ミュージックビデオ(MV)で、ダンスボーカルグループMAXと組んでロックバンドの
パフォーマンスを披露している。プロデュースした放送作家鈴木おさむ氏(41)の
発案で実現した。

 19歳だったhitomiが95年シングル「CANDY GIRL」で前向きな
女性の気持ちを歌ったが、同氏はアラフォーとなった今の心情を同曲の
アンサーソングとして表現してほしいと注文。作詞をhitomiが手掛けた。

 鈴木氏は「草食男子にアラフォー女性の格好良さを伝えるのがコンセプト」として、
MAXとの“ガールズバンド結成”も提案。ボディコン衣装に身を包んだ4人が
登場するMVを撮影した。

 MAXはLINA(37)がドラム、NANA(37)がキーボード、MINA(36)がパーカッションを担当。
演奏シーンに加えて、すき焼きを食べ尽くす場面も入れるなどして「肉食」を連想させた。

 hitomiは「MAXとは同世代。30代で一緒にコラボレーションができてうれしい」。
LINAは「同時期デビューの同世代同士なので空気感も相性がいい」。18日から
動画投稿サイトYouTubeでも視聴可能となる。

ソース:ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20140318-1271764.html


hitomi / バラユメ collaboration with MAX
動画◇
続きを読む

高橋メアリージュン、難病に指定されている「潰瘍性大腸炎」を患っていることをブログで改めて公表

1:2014/03/15(土) 16:06:31.81 ID:
モデルでタレントの高橋メアリージュンが15日、難病に指定されている「潰瘍性(かいようせい)大腸炎」を
患っていることをブログで改めて公表。病気について詳細に説明するとともに、病気を少しでも多くの人に
知ってもらって、理解してもらいたいという思いを伝えた。

 潰瘍性大腸炎は、大腸の粘膜(最も内側の層)にびらんや潰瘍ができる大腸の炎症性疾患で、
特徴的な症状としては、下血を伴うまたは伴わない下痢とよく起こる腹痛が挙げられる。排便回数が
1日4回以下を軽傷、排便回数が6回以上で、38度以上の高熱、頻脈、30mm/時以上の赤沈や
貧血がみられ、腹痛や血便の度合いが強い時を重症とする。

 高橋は、15日のブログで潰瘍性大腸炎という病気について、まだよく理解されていないために
「一見、『この人トイレが近いな。』『お腹弱いな』で済みそうですが」と思われがちであることを指摘し、
「常に近くにお手洗いがないと不安で、外を出歩くのも勇気がいて、ゆっくり買い物というのも難しくて…」と説明。
>>2
以降に続きます)

ソース:デイリースポーツonline
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/03/15/0006781247.shtml
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/03/15/1p_0006781247.shtml
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/03/15/2p_0006781247.shtml

高橋メアリージュンofficial blog
http://ameblo.jp/maryjun/entry-11796719658.html
※実況は各実況板でお願い致します。
実況headline
http://headline.2ch.net/bbylive/
続きを読む

「AKBの『ヘビロテ』は僕が書きたかった」・・・世界的ギタリストのマーティ・フリードマン 

1:2014/03/15(土) 20:23:33.71 ID:
マーティ・フリードマンがJ-POPへの”愛と嫉妬”を告白「AKBの『ヘビロテ』は僕が書きたかった」
メタル界でもっとも有名なバンドのひとつである、メガデスの元ギタリストであり、音楽評論家やプロデュー
サーとしての功績も数多い、マーティ・フリードマン氏。
(中略)

・「ヘビーローテーション」に嫉妬心を覚えた

--マーティさんが推してるアイドルって誰なんですか?

マーティ:関わってるアイドルは気まずいから、AKB48でいいかな?(笑)。それだったら、まゆゆ(渡辺麻友
)かな。AKB48といえば、先日のFNS歌謡祭に八代亜紀さんのギターとして出演したときのことなんだけど、出番
を待ってる間に大広間でライブを見ていたら、彼女達が僕の1メートルくらい前で「ヘビーローテーション」を
歌ってくれたんだ。その時の鳥肌の立ち方は半端じゃなかった。皆でアイコンタクトしながら踊ってるのなんか
も凄いし、ドキドキしちゃって、このまま心臓が止まるんじゃないかと思ったよね(笑)

--「ヘビーローテーション」をマーティさん的に分析すると?

マーティ:この曲はね、初めて聞いた瞬間に嫉妬心が芽生えたんだ。「なんでこの曲を僕が作れなかったんだろ
う」「完全に僕の中にエッセンスとしてはあったのに!」って。ブライアン・ウィルソンが、フィル・スペクタ
ーの「Be my baby」を聴いたときに多分そんな気持ちになったんじゃないかな。それくらいツボなんだよね。こ
の曲を聴いたとき、色々なことが頭に浮かんだ。「なんでこんな曲を作れたんだろう」、「どこからの影響だろ
う」って深く分析して、自分の曲作りに関してもう一度考えさせられる良い機会になった。どうやったら、もう
一回「ヘビーローテーション」みたいな曲が作れるのかなって考えているよ。

(抜粋)
http://news.livedoor.com/article/detail/8634206/

マーティ・フリードマン


ヘビーローテーション
続きを読む

【NMB48】みるきー交際男性のイベントが中止決定 みるきーファンが怒りの突撃予告していた

1:2014/03/18(火) 21:39:00.26 ID:
NMB48渡辺美優紀の相手男性の撮影会が中止に 「撮影会は都合により中止」の都合ってなに?

先日ガジェット通信で報じたNMB48の渡辺美優紀お泊まり騒動。相手男性はモデルの男性で3月21日(金曜日・祝)
に“109MEN’S”にて写真撮影会を行う予定だった。しかしその撮影会の告知に異変が。

13時から行う撮影会の告知には「イベント内容変更のお知らせ」と書かれており、そこには次のような一文が書か
れている。

3月21日(金)に予定しておりました○○さん(編集部により改変)来店イベント、モデル撮影会は都合により
中止とさせていただきます。
楽しみにされていたお客様には、深くお詫び申し上げますとともに、何卒、ご理解賜わりますよう宜しくお願
いします。
尚、雑誌「SamuraiELO」オシャレスナップは予定通り行います。

「都合により中止させていただきます」と書かれているが、その都合の内容は具体的に書かれていない。察するに
今回NMB48の渡辺美優紀さんとのお泊まり騒動と『Twitter』暴露による本命彼女の発覚など、まだ本人は公の場に
出たくないのだろう。

この男性モデルは『Twitter』アカウントを裏アカウントに鍵付きで所有しており、そちらにNMB48渡辺美優紀のファンの中傷や本命彼女がいることをほのめかしたりといった内容のツイートを行っていた。鍵付き『Twitter』だったが自称知り合いと名乗る人物がネット上にツイート内容のスクリーンショットを晒して暴露大会に。

21日に渡辺美優紀ファンが押し掛ける可能性もあったことから、彼の身を案じて中止したのかもしれない。

今回のこの件は公式サイトと以外にも『109MEN’S』公式Twitterでも告知されている。
http://news.livedoor.com/article/detail/8645023/

関連ニュース
渡辺美優紀の熱愛報道に怒り収まらぬファン、お相手・藤田富の出演イベントに突撃予告
http://news.livedoor.com/article/detail/8634226/

みるきーこと渡辺美優紀(20)


交際疑惑の藤田富(21)
続きを読む

【画像あり】ミス・ユニバースに辻恵子さん(20)、ミスター・ジャパンには比嘉さん選出

1:2014/03/18(火) 21:52:19.69 ID:
日本代表に長崎代表の辻恵子さん=ミス・ユニバース最終選考

 2014年のミス・ユニバース日本代表を決める最終選考会が
18日、東京都内で開催され、長崎代表の辻恵子さん(20)が選ばれた。

 辻さんは沖縄県出身で身長170センチ。空手が得意だという。日本代表に選ばれた後、
「これからまだまだ困難があると思いますが、私らしく笑顔を忘れず、
もっともっと頑張っていきたい」とスピーチした。辻さんは今後、世界大会に出場する。
 また、2位は東京代表の西内裕美さん(25)、3位は福島代表の高橋美咲さん(25)だった。
 日本代表の選考に当たっては、47都道府県ごとに地方大会が開催され、
各大会の優勝者のうち43人がファイナリストとして最終選考会に進出。
水着やダンスパフォーマンス、ウォーキングなどで美を競い合った。
過去の日本代表では、1959年に児島明子、2007年に森理世が世界大会で1位を獲得。
06年には知花くららが2位になっている。
 一方、ミス・ユニバースの男性版「ミスター・ジャパン」の審査も昨年に続いて行われ、
沖縄代表の比嘉亨さん(26)が優勝した。
(2014/03/18-20:51)

http://www.jiji.com/jc/c?g=etm_30&k=2014031800921

続きを読む

ジャガー横田の夫・に月20万円愛人契約報道

1:2014/03/17(月) 17:25:43.86 ID:
 元女子プロレスラーのジャガー横田(52)の夫の医師木下博勝氏(46)が浮気をして、
月額約20万円の愛人契約を結んでいたと、14日発売のFRIDAYが報じた。
相手の女性は、現地病院の院長として、木下氏が沖縄に滞在している時の
“現地妻”だったとし、昨年9月に出会って年末年始には関係が終わったという。
誌面には、「お手当の振り込み」という通帳の入金記録と、LINEでの「僕が好き?」
「大人の時間はあるの?」「先生いつ帰るの?」などのやりとりの記録も掲載しているが、
木下氏の所属事務所では、女性との愛人関係を否定。「本人は、肉体関係も完全に
否定しています。振り込みは病院からの給与」とコメントした。

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20140315-1270352.html

ジャガー夫の木下医師に「沖縄愛人」報道 所属事務所「まったくの事実無根です」
http://www.j-cast.com/2014/03/14199289.html

前スレ
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1394786903/
★1が立てられた時刻 2014/03/14(金) 17:48:23.32
続きを読む

【画像あり】中島美嘉の変貌ぶりがヤバイ!!!!!

1:2014/03/12(水) 23:30:00.99 ID:
ピーター(61)が、7日のブログでシンガーソングライターの中島美嘉(31)との2ショットを公開し、
中島の変貌ぶりが話題となっている。

番組収録で共演したようで、ピーターは「ちょっぴりふっくらして、女っぽい風情です~(o^-')b !」

と中島を紹介。
黒髪ストレートで、眉が見えない程度の長さで切りそろえられた前髪は、さながら日本人形といった風情。
真っ赤な口紅で微笑む表情は、確かに艶っぽい。

公式プロフィールでは身長160センチ、体重40キロとしており、シャープなイメージが売りだった中島だが、
ピーターの言葉どおり、やや頬がふっくら。
もちろんピーターは良い印象として表現したものだが、この中島を見たネットユーザーの間では、
「劣化」「ヤバい」と話題になってしまった。

ツイッター上には、
「でもさ、劣化ってレベルでもなくない?気のせい?」
「女の人って、すぐ劣化とか言われるから可哀想。歳とりゃ誰でもそうなるのにね」
という擁護の声もあるが、

「鬼束ちひろじゃねぇ?」
「中島美嘉の鬼束ちひろ化・・・」
「ぎゃーー!中島美嘉、鬼束ちひろと間違えてるのかと思ってしまった...」
と、鬼束ちひろを想起する人も続出している。

貫禄を漂わせるその佇まい。
12日にはカバーアルバム「ずっと好きだった~ALL MY COVERS~」をリリースし、地に足を付けた活動をしているようだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/8625063/

画像
続きを読む

【遠野なぎこ】実母が“焼身自殺未遂”か・・・

3066f3c97aff2c6e0ee9c875561b939f_858

1
:2014/03/18(火) 00:10:32.31 ID:
神奈川県内の大学病院に救急搬送されてきた、ひとりの50代女性。自ら体に灯油をかけて
火を放ち、“焼身自殺”を図ったという。焼け焦げた衣服からは、生々しい焦げた臭いがしていた。
その後、緊急治療を受けた女性は、入院中、看護師にポツリとこう漏らしたという。

 「実は私、女優の遠野なぎこの母親なんです……」
――自殺未遂があったのは昨年秋のこと。遠野なぎこ(34)と実母との確執は、
本誌も何度か報じてきた。幼少時代から受けた壮絶な虐待や育児放棄などを
赤裸々に語っている。“母娘の葛藤”に翻弄されてきた彼女は、数年前に母との
絶縁を決意。以降、音信不通の状態が続いているという。

 じつは、遠野は30代になって以後、毎晩、“母を焼き殺す夢”を
見るようになったと、著書で明かしている。“母の呪縛”から必死で
解き放たれようともがき、やっと自由になれたと思った矢先に起きた、
悪夢そっくりの“事件”――。

 遠野の母と名乗った女性は、パニック障害と診断され、その後、
何度か病院を訪れているという。「母親に連絡を取ってみては」と、
遠野の所属事務所に事件を伝えたが、遠野から返事は帰ってこなかった――。

ソース:女性自身[光文社女性週刊誌]
http://jisin.jp/news/2626/6966/
続きを読む

【鈴木おさむ】タトゥー反応に持論「失った代わりに得る物もある」

1:2014/03/16(日) 18:48:50.94 ID:
妻の森三中・大島美幸(34)の名前「美幸」のタトゥーを背中に入れていることを告白した
放送作家の鈴木おさむ氏(41)が16日、自身のブログを更新。賛否両論の意見が
届いたことに感謝しつつも、持論を展開した。

 前日15日のエントリーに約1500件のコメント。「本当にありがとうございます。
勉強になりました。とにかく皆さんのコメント、すべて見ました。色々感じることが
出来ました。あらためて。感謝です」と謝辞をつづった。

 多く見られたプールに入れないことについての意見には
「公衆浴場にも入れないでしょう。失うこともいろいろあるかもしれません。
いつか子供とプールに行けないことを僕が反省したら、その代わりに、
子供が思い切り楽しめるように一緒に遊べることを考えます。全力で。
失った代わりに得る物もあると思っています」と“反論”。(
>>2
以降に続きます)

ソース:スポニチ Sponichi Annex
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/03/16/kiji/K20140316007787280.html

鈴木おさむオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/smile-osamu/entry-11797462101.html
関連ニュース
【芸能】鈴木おさむ氏、背中に「美幸」タトゥー入れていた…ブログで写真公開★2
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1394915941/
続きを読む

【訃報】安西マリアさん死去 先月20日に心筋梗塞で倒れ、帰らぬ人に・・・

1:2014/03/16(日) 20:11:33.07 ID:
 心筋梗塞で緊急入院し、危篤状態となっていた歌手の安西マリア(本名・柴崎麻利子)さんが
15日、死去した。60歳だった。16日に所属事務所が発表した。

 葬儀は遺族の強い希望で密葬とするという。

 安西さんは先月20日午後8時30分ごろ、自宅で心臓に痛みを訴えて自ら119番通報。
都内の病院に搬送後「急性心筋梗塞」と診断され、集中治療室(ICU)で治療を受けていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140316-00000113-spnannex-ent
続きを読む

【画像あり】BiSの筆下ろしヌードがヤバイwwwww

49: :2014/02/23(日) 00:48:09.73 ID:
ゆっふぃーの今日のMCで 
「服を脱ぐグループの服を売るイベント」 
って言われててワロタw
続きを読む

【芸能】31歳女子が『進撃の巨人』のコスプレに挑戦したら…!? タレント・みひろがミカサに激似すぎ

1:2014/03/15(土) 21:39:47.63 ID:


圧倒的なパワーをもつ巨人と、その力に抵抗する人類の戦いを描いた漫画『進撃の巨人』。
2013年のアニメ化で一気にブレイクし、国内外からアツい支持を得ている大人気作品です。

立体起動で華麗に宙を舞うエレンやリヴァイ兵長の姿に悶絶した読者も多いはず。
しかし、忘れてはいけないのが、物語のヒロインであるミカサの存在です。

そこで今回は特別に、映画やバラエティー番組で活躍中の現役タレント・みひろさんに
お願いして、ミカサのコスプレ姿を披露してもらったところ……激似すぎて震えた。
こ、これが現在31歳の女性だとッ!!??

それでは、みひろさんの超絶クオリティーの“ミカサっぷり”をご覧ください。こりゃシビれるで!

コスプレ前のみひろさんは、明るい笑顔が魅力的な、キュートな愛らしさでいっぱいの女性。
一見、クールでキリッとした外見のミカサとは正反対の印象です。
「『進撃の巨人』は、ラジオ番組でオススメされて読み始めました」「コスプレは今までにも
何度か経験したことがありますが、少年漫画のキャラクターは初めて」という、みひろさん。
編集部員からミカサの衣装を手渡され、「すごい! どうやって着るの~?」と、驚きつつもなぜか爆笑。


お着替えが完了し、さあ、みひろ版・ミカサのお披露目です!
都内某所、雪がチラつくなか撮影がスタートしました。


なんということでしょう!!!!!!!!!
こここここ、これは!!!! 凛とした表情に、決意あるまなざし……どこからどう見ても
ミカサそのもの! 「心臓を捧げよ!」の敬礼ポーズもキマッていて、360度、どこから見ても
ミカサ本人にしか見えません!!



物語のはしばしに描かれる、芯のとおったミカサの強さと、エレンを
一途に慕い守ろうとする、けなげな性格の両方がヒシヒシと伝わってきます。
さすが女優さんやで……。

大事なことなのでもう一度言いますが、みひろさんは現在31歳。一方、ミカサの
作中での設定年齢は15歳と言われています。ダブルスコアの年齢差を
全く感じさせない みひろさん、マジで天使すぎる……!!
?w=580&h=435

2015年には実写映画化も決定している『進撃の巨人』。ストーリーやアクションシーン、
何よりキャストの発表を心待ちにしているファンも多いでしょう。もちろん記者は、
みひろさんを推したいと思います。

http://youpouch.com/2014/03/15/177555/
続きを読む

【画像あり】前田敦子(22)のメイド服姿が・・・

1:2014/03/16(日) 00:21:01.94 ID:
前田敦子、初のメイド服でイメチェン 華麗な4変化を披露

女優の前田敦子が自身初のメイド服を着こなし、イメージチェンジを遂げた。

◆チャーミングなメイドになりきり

12日発売の雑誌「CUTiE」4月号に登場。今月号のメインテーマである「別人デビュー」にちなみ、時代背景もルーツも異
なる4つのレトロファッションに挑戦した前田。キュートなミニスカートの「メイド」をはじめ、セクシーなチュチュで
美脚を大胆に露出した「バーレスクダンサー」、さらに「アメリカンダイナーのウェイトレス」「客室乗務員」という華麗
な“4変化”を繰り広げた。

意外にもメイド服を着るのは初めてというが、小物を使ったチャーミングなポーズも披露し「役柄のある撮影はイメージ
がしやすいので、とっても楽しかったです♪」と上機嫌。インタビューでは、3月22日・23日の2夜連続で放送されるドラ
マ「LEADERS リーダーズ」(TBS系、よる9時~)をはじめとする最新出演作にかける思いや、現在のハマりもの、初めて
もらった給料の使い道なども明かしている。

◆春の最旬トレンドで変身

今月号の特集「6人のおしゃれなりきりスタイル」では、この春楽しみたい最旬トレンドをおしゃれ芸能人が着こなし。「
桐谷美玲×レトロマリンガール」「西野カナ×アメリカンディスコガール」「小嶋陽菜×ピンナップガール」など、春だ
からこそチャレンジしたい一味違ったスタイリングは必見だ。(モデルプレス)
http://mdpr.jp/review/detail/1337855

画像





続きを読む

【画像あり】鈴木おさむ背中に「美幸」タトゥー入れていた…ブログで写真公開

1:2014/03/15(土) 03:05:17.13 ID:
お笑いトリオ「森三中」大島美幸(34)の夫で放送作家の鈴木おさむ氏(41)が15日未明、
ブログを更新。大島の名前「美幸」のタトゥーを自身の背中に入れたことを明かした。

 結婚10年目になった11年12月、大島への“プレゼント”として、クリスマスに
見せようと思い入れたという。「正直、入れてるときはかなり痛かったです。
2~3時間かかったでしょうか」と回想するとともに、施術直後の画像をアップした。

 クリスマスまで大島に内緒にしておく予定だったが、タトゥーを入れた日に
背中を抱かれて痛さでギブアップ。耐え切れずにその日にうちに伝えると
大島はとても喜んだそうで、「いつまでも見ていられる」と嬉しそうに夫の背中を
見ていたのだとか。

 CM契約等の兼ね合いもあり2年以上秘密にしていた事実をこの日明かし、
「発表できてあ~、すっきりした」と満足げに語った鈴木。そのうえで「もし恋人や
旦那さんがいきなり体にあなたの名前を入れてきてしまったら・・・嬉しい?
ひいちゃう??どちらですか??」と読者に問いかけた。
大島は5月のテレビ番組収録を最後に“妊活”休養に入ることを発表している。

ソース:スポニチ Sponichi Annex
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/03/14/kiji/K20140314007777510.html

鈴木おさむ氏オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/smile-osamu/entry-11796317032.html
続きを読む

【AKB48】「演技派女優」を目指す大島優子(25) 卒業ヌードの覚悟!!!!!

1:2014/03/15(土) 00:42:10.04 ID:
「演技派女優」を目指すAKB48・大島優子、バッシング跳ね返すため“卒業ヌード”の覚悟

 今春限りでAKB48を卒業する大島優子(25)が、7日に行われた第37回日本アカデミー賞の授賞式に話題賞のプレゼンターと
して出席。胸から上を全て露出した肩出しセクシードレスで登場し、各メディアで話題となった。女優志望を公言している大
島は「私自身、またこのステージに立てるように精進していきます」とコメントし、一部スポーツ紙の記事では「“女優ゆう
こ”として飛躍することを誓った」との文字が躍った。

 各賞にノミネートされた真木よう子、尾野真千子、宮崎あおい、黒木華ら豪華な女優陣に負けない華やかさで注目を集めた
大島。この模様は授賞式を中継した日本テレビをはじめ、各メディアで大きく報じられた。

 “勝負衣装”も相まって大島の「女優」に対する意気込みが非常に強く感じられたが、視聴者の反応は今一つだったらしく
、ネット上では以下のような手厳しい意見も数多く挙がっている。

「ドレスはキレイなのにスタイルが悪すぎ」
「場違い感がハンパない」
「一人だけ学芸会みたいw」
「これだけの美人女優がそろった場にきて、まだ女優やりたいとかメンタル強いわ」
「『芝居がやりたい』じゃなくて『女優になりたい』ってのが浅はか」

 大島といえば、昨年はドラマ『安堂ロイド~A.I.knows LOVE?~』(TBS系)や映画『劇場版 SPEC~結~ 漸ノ篇/爻ノ
篇』などに出演。かねてから何度も「女優転向」をアピールしており、卒業後は歌をやめて本格的に演技の道を進むとみられ
ている。だからこそ、邦画界最高峰の『日本アカデミー賞』で気合いを見せたかったのだろうが、それが空回りしてしまった
部分があるようだ。

(つづく)
http://news.livedoor.com/article/detail/8624878/

大島優子(25)
続きを読む

NMB48ファン安堵!みるきーのお泊まり相手は結果的にただのセフレ!本命にはなってません!

d20b81ff

1
:2014/03/14(金) 22:32:48.86 0 ID:
「熱愛」ではなくセフレだった? NMB渡辺美優紀の彼氏がTwitter裏アカで自爆

2014/03/14 16:00

 13日、「週刊文春」(文藝春秋)に熱愛を報じられたNMB48の渡辺美優紀(20)と、モデルで現役医大生の藤田富(とむ・21)。
今のところ、両者ともに報道を完全スルーしているが、騒動はさらに拡大中だ。
同日午後には藤田のTwitterでの“裏アカウント”らしきものが発見され、
結果的に渡辺との関係は藤田にとって「遊び」に過ぎなかったのではないか……と思われる事態に発展している。
 すでにアカウントは削除しているが、その裏アカでは、次のようなつぶやきが残されていた。
●渡辺美優紀と永尾まりやとLINEなう(1/15※永尾はAKB48メンバー)
●みるきーわしのこと好きみたい ぐいぐいや かましてくる(1/16)
●てかミルキーすごいコロコロしてくるんだけど、
俺には年上の彼女がいるからすっごく平常心でコロコロされとる(1/21)
●3時くらいまで勉強してたらマッサージしてくれたり一緒に起きててくれて
朝は先に起きて朝ご飯も作ってくれて、最後は「もう行っちゃうの、いやや!」と
関西弁で言われてぎゅーされて、これで落ちない俺強くなったなー。
ミルキーごめん。俺には彼女がいるのだ(2/10)

 これを見る限り、「文春」で報じられたように1月に彼らが出会い、
彼女のいる藤田に一目惚れした渡辺がLINEでグイグイ押し、親しい間柄になったという経緯は確かなようである。
ただ、藤田は「彼女以外にもいっぱい遊んでるしヤってる」
「アイドル何人食えるかとか競ってる」という話もあり、
遠距離でもある2人が一対一の男女交際で愛を育んでいたのかは疑問。
むしろ、藤田は渡辺に「落とされた」わけではなく、
一途な好意を寄せてくる彼女を、体の良いセックスフレンドにして弄んでいた可能性もある。
 お互いに割り切って「カラダだけの関係」を楽しむならば良いだろうが、渡辺は藤田に本気で惚れていた様子。
その気持ちを利用し、「浮気相手として美味しくいただいた」だけだとしたら、渡辺のファンはさらに激高しそうだ。
一方で藤田のファンたちは「私でも抱いてもらえるかも♪」と期待し突撃する者も出てくるかもしれない。
いずれにしろ藤田にとっては大迷惑だろう。自分で蒔いた種ゆえ仕方のないことだが……。
 藤田の本命彼女は29歳の美人バイオリニストのようで、
裏アカでは「本当にお嬢様」と絶賛し彼女にぞっこんの様子も見せていた。
8歳も年上の美女は、同年代の女性たちにはない落ち着きや魅力を兼ね備えているのだろう
(とはいえ、今回の騒動でこの彼女が藤田に見切りをつけることは十分考えられるが)。
長身の人気モデルでルックスは抜群、医大進学するほどの頭脳を持つ藤田にとっては、
テレビで活躍するアイドル・渡辺の魅力&押しの強さも、可愛いとは思うものの
「本命彼女」に昇格させるに値しないものだったのかもしれない。
渡辺にはこの悔しさをバネに、藤田よりももっといい男をつかまえてほしいものである。
http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/messy_7266#
続きを読む

【芸能】安西マリア、脳死状態…延命措置取らず

1:2014/03/08(土) 06:20:14.37 ID:
 都内の病院に救急搬送され、危篤状態になっていた歌手の安西マリア(60)が
脳死状態となっていることが7日、分かった。関係者によると、約1時間にわたって心臓が一時停止。
その後、蘇生したが、脳死状態となった。息子と親族の承諾もあり、現在は延命措置を取っていないという。

 先月20日午後8時半ごろ、胸の苦しみを訴えて自ら119番通報。
心筋梗塞と診断され、集中治療室(ICU)に入っていた。病院では
息子が付き添い、親族や関係者らも駆け付けたという。

 昨年6月にテレビ出演した際には長年、うつ病を患っていたことを告白したが、
倒れる直前まで全国でライブ活動を行うなど元気な姿を見せていた。

 19歳だった73年に歌手エミー・ジャクソン(68)の歌をカバーした
「涙の太陽」でデビュー。50万枚超の大ヒットとなり、同年の第15回
日本レコード大賞新人賞を受賞した。祖父がドイツ人のクオーター。
テレビや映画など女優としても活躍した。

 78年に芸能界を引退しハワイへ移住。83年にデビュー時の
マネジャーだった男性と結婚し、男児をもうけたが離婚。00年ごろから
音楽活動を本格的に再開していた。

ソース:スポニチ Sponichi Annex
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/03/08/kiji/K20140308007732670.html



関連ニュース
【芸能】安西マリアが危篤状態、予断許さず…1973年に「涙の太陽」がヒット
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1394136341/
続きを読む

【画像あり】上原多香子 16年ぶりにセーラー服姿を披露

1:2014/03/06(木) 05:46:35.87 ID:
SPEEDの上原多香子(31)が16年ぶりにセーラー服姿を披露した。
7月3~21日に東京・池袋のサンシャイン劇場で上演される舞台
「夕―ゆう」に女子高生役で出演。ポスター用の写真撮影に臨み、
「アラサーのセーラー服。“フレッシュな感じで!”とオーダーされて、
とっても恥ずかしかったです」と照れ笑いを浮かべた。

 セーラー服の衣装は、高校時代の15歳で出演した映画「アンドロメディア」
(98年公開)以来。故郷の沖縄や、上京後に通った学校の制服はいずれも
ブレザーで、セーラー服には憧れていたという。三つ編みのお下げ髪で
レトロな雰囲気を表現し、「本番は気持ちもフレッシュに学生時代を
演じたいと思います」と気持ちは10代だ。(
>>2
以降に続きます) 

ソース:スポニチ Sponichi Annex
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/03/06/kiji/K20140306007718960.html

続きを読む

【キム・ヨナ】6歳年上のアイスホッケー選手と熱愛

1:2014/03/07(金) 13:21:01.94 ID:
ソチ五輪女子フィギュアスケート銀メダルの金妍児(23=韓国)が、
アイスホッケー韓国代表の金元中(キム・ウォンジュン、29)と交際していることが6日、分かった。
韓国のインターネットメディアの「ディスペチ」が報じ、金妍児の所属事務所も認めた。

金元中は国家代表の不動のエースで、アイスホッケー界の「最高の美男選手」と呼ばれる。
氷上のビッグカップル誕生は韓国で大きな話題になっている。

金妍児の熱愛が発覚し、韓国は大騒ぎになっている。
ソウル新聞は「金妍児の所属事務所は『ディスペチの報道、記事の内容はほとんど事実です。
金元中と交際中です』と認めた」と伝え、スポーツ朝鮮は「ディスペチ」の写真を引用し、
「金妍児の長い腕が相手のたくましい腰に伸びた」と説明。すべてのメディアが電子版で大々的に報じた。

韓国の芸能ニュースなどを扱う「ディスペチ」によると、高麗大出身の2人は、
一昨年11月に全種目の韓国代表が合宿するソウル市内の泰陵(テヌン)選手村で初めて会った。
本格的な交際が始まったのは昨年から。

金元中は兵役中で、軍体育部隊のチーム「デミョン尚武」に所属。
外出が許可される日が限られているためデートは月2回程度だが、金妍児の誕生日やクリスマスイブ
もデートを楽しんだという。ソチ五輪後には、マネジャーらも同行して旅行したとの報道も出ている。

金妍児は、韓国で「国民の妹」「女神」「フィギュア女王」などと呼ばれるスーパースター。
韓国では、アイスホッケーはあまり人気がないが、金元中は国家代表では不動のエースと称され、
アイスホッケー界の「最高の美男選手」とも呼ばれて女性ファンが多い。

http://www.nikkansports.com/sports/news/p-sp-tp0-20140307-1266806.html
続きを読む

石井慧、妻・林明日香が脱いだパンツ収集→匂う 

1:2014/03/04(火) 14:36:10.21 ID:
3日放送、日本テレビ「行列のできる法律相談所」では、「話題の新婚さんが大集合!」として、
昨年7月に結婚した北京五輪柔道男子金メダリストで格闘家の石井慧と歌手の林明日香が揃って出演した。

新婚生活を訊かれ、「言うことなし絶好調」と嬉しそうな顔を見せる石井は、
今後の生活を「僕はアメリカベースで妻のほうは日本がベースなんですけど、
今永住権を申請中でそれが取れ次第アメリカで」と説明した。

また、林が「(石井は)とても優しくて可愛らしい。普通に可愛く“あすー”って(あまえてくる)」と語ると、
石井も「ハニーちゃん(って林があまえてくる)」など、ラブラブな様子をうかがわせたが、
林は「すごくこだわりが強いので、最近ポケモンにはまったり、新喜劇が大好きで会話もなく新喜劇ばかり見てて、
私のことは一切無視」と不満を口にする場面も――。

それでも、高校時代から10年間、林のファンだったという石井は、
「10年間ファンでいて追っかけだったので、一緒に住むとその反動が出てきて・・・・・・」と切り出すと、
「奥さんがお風呂に入ってる時にパンツを毎日集めてたんです」とまさかの告白。

「自分のカンカンに(入れて、集めていた)」と続け、周囲のゲスト、スタジオの観覧者はドン引きし、悲鳴の声が挙がった。

後藤輝基から「(それを)どうするの?」と訊かれると「匂います」と明かした石井は、再び悲鳴を浴びると、
番組レギュラーの北村晴男弁護士は「窃盗罪は本来成立するが、日本の刑法では刑を免除される、
ご夫婦間では。残念ですね」と呟いた。

http://news.livedoor.com/article/detail/8590456/

石井&林


ただの変態か、底知れぬ愛か…「妻のパンツを収集&匂いフェチ」石井慧の性癖告白が話題に
http://news.livedoor.com/article/detail/8592340/
続きを読む

小林麻耶 電撃婚へ“条件変更”「年下の方も視野に」

1:2014/03/03(月) 10:41:31.20 ID:
 フリーの小林麻耶アナウンサー(34)が2日、都内でCDブック「“聴く”日本国憲法」の
発売記念握手会を開いた。

 終了後に取材に応じ「今年の目標は電撃結婚です!」とぶち上げた。

 もっとも、お相手は「今はいない。まずはダーリンを見つけたい」と説明。これまで年上の
男性にしか目を向けなかったそうだが「もうこの年齢なので…。年下の方も視野に入れていきたい」と、
“条件変更”で本気モードだ。

 結婚を強く意識するのは、妹の小林麻央(31)と市川海老蔵(36)夫妻の存在が大きい。
「母の還暦のお祝いに、海老蔵さんが花束を持ってサプライズで来てくれた」と明かし「愛する家族が
増えるのは素敵なこと」と結婚へのあこがれを語った。

 「“聴く”日本国憲法」は麻耶アナが憲法を朗読したCDが付属。「海老蔵さんにもプレゼントします」と
語った。これが単独での“CDデビュー”となるが「歌手デビューもしてみたい」と色気を示した。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/03/03/kiji/K20140303007700330.html
CDブック「“聴く”日本国憲法」の発売記念握手会を開いた小林麻耶


続きを読む
おすすめ記事
QRコード
QRコード
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

逆アクセスランキング
おすすめ!!!
メッセージ
  • ライブドアブログ