ブログパーツ 新しいフォルダー (2) : TV

TV

おすすめ!!!

【動画あり】マジシャンのセロが放送事故wwwwwwwwwwwwwww

1:2014/07/29(火)20:08:31 ID:
ソースはフジ
続きを読む

【疑問】夏の定番「ホラー映画」のテレビ放送が減ったのはなぜ・・・?

5409d3f6

1
:2014/07/26(土)16:22:28 ID:
  夏の風物詩のひとつといえば、やはり怪談やホラーだろう。だが、ホラー映画の劇場上映はよく見かける一方、地上波テレビでのホラー映画放送は、ほとんど目にしなくなってしまった。そもそも、映画放送の枠自体が少なくなっていることもあるが、ここまでホラー映画をやらなくなったのは、なぜなのだろうか。関係者に聞いてみた。

 まず、過去にどのようなホラー映画がテレビ放送されていたかというと、日曜洋画劇場(テレビ朝日系列)で『13日の金曜日』、金曜ロードショー(日本テレビ系列)で『バタリアン』、ゴールデン洋画劇場(フジテレビ系列)で『エルム街の悪夢』、木曜洋画劇場(テレビ東京系列)で『サスペリア』『ゾンビ』など軒並みテレビ放送されたのを筆頭に、『チャイルド・プレイ』『遊星からの物体X』『死霊のはらわた』『サンゲリア』など、怖すぎるホラーが並ぶ。今でこそ、よく地上波放送できたものだと思うが、80年代~90年代はホラー映画のテレビ放送が自然だった。

 「テレビ局側での(自主)規制に拠るところが大きいと思います」と映画関係者は話す。「社会的事件が起こるたびに、ホラー表現が犯罪者心理に及ぼす影響が深く語られることなく、ホラー映画はやり玉に挙げられてきました。その結果、ひとくくりに“悪”とみなされたホラー作品は、テレビから姿を消してしまった。また、テレビ局やスポンサーは、いくら視聴率が取れたとしても、クレームや抗議というものに過剰に反応します。そうなると、敢えてホラー映画をテレビでやる意義が感じられないのかもしれない」。

 さらに、ホラー映画では、セクシーなシーンが定番のひとつだが、「以前に比べ、テレビ局は裸体のシーンなどにも自主規制をかけている」と関係者が話すように、このセクシーシーンがゴールデンやプライムタイムの時間帯はもとより、深夜帯でのホラー映画の放送が減っている一因となっている。

 そして、80年代~90年代と圧倒的に違うのが、テレビ局が映画製作に積極的に乗り出したという点だ。いわゆる、テレビ局映画の増加。2013年度の邦画興収トップ10を見てみても、テレビ局が製作員会に入っていない作品は1つもない。それほど、テレビ局映画は増えているのだ。

 「テレビ局が映画の製作や出資に絡んでいるということは、もちろん、テレビでのオンエアも、テレビ局の映画が優先されることになります。だからこそ、ドラマのスペシャル版のようなものから、スピンオフもの、オリジナルのものまで、テレビ局の映画は多岐に渡っても、その多くの場合がテレビでのオンエアを前提とし、万人に受け入れられるであろう、マスを意識した作品になることが多い。結果、振り切った作品は敬遠され、“ホラー”というジャンルがテレビ局主導で積極的に作られないという状況も、テレビでホラー映画を観る機会が減った要因のひとつ」。

 最後に、関係者はこう口にする。

 「一般社会に受け入れられるにはちょっと分が悪いホラー映画ですが、ホラー映画とひとくくりにされてしまうことで日の目を見ない作品も増えており、市場縮小・文化縮小にも繋がりかねません。暑い夏に、皆でこわーい思いをするホラー映画がオンエアされることも楽しみの1つとして許容できるくらいの社会が健全なような気がします」。



 さぁ、テレビ局さん、深夜からでもホラー映画を増やしてみます?

http://news.nicovideo.jp/watch/nw1166335?news_ref=top_topics_topic
続きを読む

【社会】古舘氏停電時の熱中症対策は「扇風機で」・・・?

8ffba225

1
:2014/07/25(金)13:40:03 ID:
★古舘伊知郎氏が「報ステ」で、停電時の熱中症対策は「扇風機で」と珍コメント
トピックニュース 2014年07月25日12時09分

24日の報道番組「報道ステーション」(テレビ朝日系)で、司会の古舘伊知郎氏が、雷の影響で停電被害が相次いだことに触れ、「エアコンが使えないなら、扇風機を使ってほしい」という趣旨のコメントをした。

この日の番組では、関東南部で雷を伴う局地的な大雨となり、首都圏の交通機関に影響が出たことや東京都心では今年一番の暑さだったことを伝えたが、古舘氏は落雷の影響により東京などで停電の被害が相次いでいることに触れた。

古舘氏は、停電によりエアコンが使えないとなると熱中症の心配が出てくると指摘したうえで、「ま、扇風機等々で、出来る限り(熱中症にならないようにしてほしい)」とコメント。古舘氏は停電のなかではエアコンと同様に扇風機も通常使えないことに気づいたのか、直後に「あるいは窓を開けられるところは開けていただいて、風を少しでも通すとか(してほしい)」と続けた。

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/9078552/

関連
【マスコミ】「報ステ」古舘伊知郎(59)に降板のうわさ 後継者の名前もちらつき始めた…羽鳥、富川、宮根が浮上[07/24]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1406201090/l50
【マスコミ】〈報道ステーション〉古舘伊知郎の権威主義…狡猾な「転身」の流儀=フルタチシステム[05/19]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1400507855/l50
【マスコミ】報道ステーション・古舘伊知郎のちぐはぐな言動分析 無知をさらけ出して恥じない[07/10]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1404993971/l50
続きを読む

【悲報・動画あり】東京ガスの感動的CMが放送中止に

1:2014/07/04(金)20:03:44 ID:
<テレビCM>リアルな就活 批判受け東京ガス放映打ち切り
 就職活動中の女子学生の厳しい日々を題材にした東京ガスのテレビCM「家族の絆・母からのエール」篇が、今年2月1日の放送開始から1カ月足らずで打ち切りになったことが話題となっている。
当時、就活生やその母親とみられる人から「リアルにできていて心が痛む」などのクレームが寄せられ、そうした声などに配慮したためという。
最近になってツイッターなどでこの打ち切られたCMが話題となり、「感動的。見て泣いてしまった」など、打ち切りに疑問を呈する声も上がっている。(毎日新聞)

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/cm/?id=6121974

打ち切りとなったCM↓



なんで打ち切りしたんだかまじで意味わからん
続きを読む

【妹動画】「勘弁してくれよぉぉ」www タブーを破った生命保険CMが話題!!!!!

1:2014/06/13(金)17:49:31 ID:
 もうすぐ父の日。普段なかなか気恥ずかしくて言えない日頃の感謝の気持ちを
“お父さん”に伝えるまたとない日だが、同時に父親からの愛情を改めて感じる日でもあったりする。
そんな父親と家族の絆を描いた住友生命保険のCM「dear my family」篇が、「泣ける」、
「切ない」と話題になっている。

 同CMは一見、普通のどこにでもあるような家庭の、他愛もない夕飯時の食卓での会話から始まる。
「まずくない?(浪人すること)言わないとか、お父さんいじけちゃうよ?」と兄に注意するおしゃまな妹。
「ちゃんと言っときなさいよ」と母親からたしなめられた兄が向かったのは、部屋の一角にある
父親の遺影だった。
実は、すでに父親は亡くなっているということが最後に明かされるCMでは、家族がその死を
乗り越え前向きに生きていこうとしている姿や、亡くなった父親の家族への愛情を映し出している。

 「大切な家族を失う」という生命保険事業の本質にかかわることでありながら、これまでCMの
題材として取り上げることが難しかったテーマを描いた同作は、放送直後から大きな反響が寄せられ、
第51回ギャラクシー賞CM部門選奨を受賞。
生命保険会社のCMが年間の入賞作品に選ばれるのは初めてで、タブーに切り込んだ話題作といえる。

 住友生命保険は「悲しみを乗り越えて明るく前を向く家族の人生を将来にわたって守り、
支え続ける存在でありたい。そんな想いをこのCMでは
『家族の未来に、変わりない毎日があるために。』というメッセージに込めました」と説明。
「お客様がご家族への想いを深め、それを支える保険について改めて考えていただく
きっかけになればと願っております」(同社)と想いを込める。

 「dear my family」篇は現在放送中。同社公式サイトでも見ることができる。
http://topics.jp.msn.com/entertainment/general/article.aspx?articleid=4724686
「dear my family」篇 60秒
続きを読む

約27年半ず~と無免許運転、あいテレビ社員が逮捕される・・・

1:2014/06/10(火)20:44:28 ID:

松山市内で無免許で乗用車を運転し自転車と接触する事故を起こしたとして、
あいテレビの社員が現行犯逮捕されました。
社員は28年前に運転免許を取り消されていました。

逮捕されたのは、あいテレビの総務技術局シニアマネージャーの青山真志保容疑者54歳です。

警察によりますと青山容疑者はきょう午前8時半頃、松山市中央にある店舗の駐車場から
県道に出ようとしたところ、自転車と接触しました。
この事故で自転車に乗っていた男性が右足に軽いけがをしました。

通報を受け、駆け付けた警察官が運転免許証を提示するよう求めたところ、
青山容疑者が免許を持っていなかった事が分かり無免許運転の疑いで現行犯逮捕しました。

青山容疑者は、容疑を認めているということですが、28年前に運転免許を取り消されていました。
警察では、青山容疑者が日常的に無免許運転を繰り返していた可能性があるとみて、調べを進めています。

あいテレビは「事実関係を確認した上で厳正に対処する」とコメントしています。
あいテレビ 2014年06月10日
http://www.itv6.jp/catch/news_detail.php?date=20140610&no=0001
http://www.itv6.jp/
続きを読む

【社会】人気女子アナ「AV出演」疑惑で騒動に…担当番組から顔写真消える・・・

1:2014/06/06(金)21:58:30 ID:
★人気女子アナ「AV出演」疑惑で騒動に…担当番組から顔写真消える
メンズサイゾー 2014年06月06日17時00分

 地方局の人気女子アナが過去にAV作品に出演していた疑惑がネット上で噴出し、女子アナファンの間で大きな騒動になっている。疑惑の対象になっているのは、テレビ愛知の松本圭世アナ(24)。このウワサが瞬く間に広がると、担当番組のホームページから彼女の顔写真が消えるなどの“異変”が起こっており、にわかに周辺が騒がしくなっている。

 その作品は「素人モノ」で、一般女性を口説き落として口淫をしてもらうという内容。実際に行為に及ぶ女性もいるが、男性器の形をしたアメを舐めるだけで終わる女性もおり、いわゆる「ナンパモノ」らしくバラエティに富んでいる。その出演者の中に松本アナによく似た女性がいるというのだ。

 疑惑の女性は「22歳、受付嬢」と自己紹介しており、男性器を模したアメを見せられると「うわ~」と顔を赤らめながら苦笑。しかし、アメに口をつけると次第に熱を帯び、亀頭部分をチロチロと舐めたりサオ部分に舌をはわせるなど本格的な口淫テクニックを見せている。他の出演女性と違い、この女性のシーンはそれだけ。実際の男性器を口淫したり裸を見せる場面はない。

 この女性、指摘されているように松本アナに確かによく似ている。そればかりか、ネット上の検証によって特徴的な耳の形や左頬の三つのホクロの位置が一致することが判明。さらに、歯並びや歯の形・大きさも酷似していることが分かった。

 女子アナのAV騒動といえば、98年に北陸の地方局女子アナが本格的なAVに出演していることが判明し、騒ぎになったことがあった。入社後にもAV出演していたと指摘され、発覚から程なくして局を辞めている。また、人気番組『ワールドビジネスサテライト』(テレビ東京系)『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)などに出演していた当時フリーアナウンサーの田中亜弥が、07年にAVデビューしたことも大きな話題になった。女子アナ以外では、09年にグラビアアイドルの相澤仁美に素人時代のAV出演疑惑が噴出し、事の真偽は定かでないものの、それをきっかけに人気凋落の憂き目にあう事態も起きている。

 今回の疑惑はカラミなどはないものの、もし本人だとすれば各方面に衝撃が走ることは間違いないだろう。松本アナは2012年に愛媛朝日テレビに入社し、昨年からテレビ愛知に移籍。問題のAV作品は2011年2月に発売されており、もし本当に松本アナだとすれば女子アナになる以前の大学生時代に出演した可能性が高い。

「好奇心やお金欲しさにアルバイト感覚でAV出演する女子大生は多く、それが後に有名になってから発掘されてしまうパターンは少なくない。しかし、今回の騒動は局の担当者や関係者に“かん口令”が敷かれているらしく、真偽が確認できないため、松本アナがそういったケースなのかは現段階で不明。しかし、容姿やホクロの位置など身体的な特徴が酷似しているのは間違いないため、別人であるのならキチンと否定しないと彼女のアナウンサー生命にかかわってくるので心配です」(テレビ局関係者)

続く

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/8910443/
続きを読む

【訃報】DASH村「農業の達人」三瓶さん死去…84歳

1:2014/06/06(金)23:14:26 ID:
 日本テレビ系の番組「ザ!鉄腕!DASH(ダッシュ)!!」の看板企画「DASH村」で、農作業を指導してきた福島県浪江町の三瓶明雄
(さんぺい・あきお)さんが6日、同県伊達市の病院で死去した。

 84歳だった。

 DASH村は、人気アイドル「TOKIO」のメンバーが浪江町の荒れ地に山村をつくり上げる企画で、2000年に始まった。
地元で農業を営んでいた三瓶さんは開始時から指導役として登場し、米や野菜の作り方、ヤギの飼い方などをメンバーに伝授。
「農業の達人」として慕われていた。

 浪江町は東京電力福島第一原発事故で全域が避難指示区域となり、三瓶さんも福島市の借り上げ住宅に避難した。
その後もメンバーと一緒に全国の優れた農産地を訪ねる企画などで番組に出演していたが、最近は体調を崩し、入退院を繰り返していたという。

 告別式は10日正午、同市のさがみ福島ホール。喪主は長男の妻、美智子さん。
6e97657b


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140606-00050183-yom-ent
続きを読む

【画像あり】吉澤ひとみの男装がリアルすぎると話題に!!!!!!!

1:2014/04/19(土)15:48:59 ID:
http://ameblo.jp/hitomi-yoshizawa0412/entry-11825705734.html

番組のロケで男装!!!!!!

よしおです





続きを読む

川栄の退院姿がwwwwww

1:2014/05/26(月)19:02:56 ID:
不細工すぎわろた
てか目小さすぎやろ
一重?
続きを読む

【画像あり】バンキシャで放送事故wwwwwwwwwww

1:2014/05/25(日)18:52:12 ID:
こええええええ

誰か見た?
続きを読む

【岡本夏生】 20代の頃は枕営業もしつつ年収2億円あったことを暴露!!!!!

1:2014/05/21(水)08:29:24 ID:

岡本は「自分の22歳~29歳を思い出すとね、まぁそれは時代もありますけど、
ホントにいい時代でね」と回顧しはじめた。

続けて「東京に上京したばっかりで、芸能事務所入って、独立して年収2億あった
時代なんですよ」と突然の告白。司会の坪倉由幸、ゲストコメンテーターの北斗晶
をはじめスタジオからは一斉に驚きの声があがった。

岡本はさらに「そうよ!この身体一つでね、枕営業もしながら2億ですから」と、
訊かれてもいないのに枕営業をしていたことを明かし、スタジオは大きな笑いに包まれた。


岡本夏生が「5時に夢中!」で、20代の頃は枕営業もしつつ年収2億円あったことを暴露
http://news.livedoor.com/article/detail/8852008/

岡本夏生 今度はスパイダーマンに!代打・坪倉 ボウ然「これはきつい」
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/05/20/kiji/K20140520008198620.html
続きを読む

【驚愕】「3人目は殺さない」、見合い番組で驚愕の告白!!!

1:2014/05/10(土)14:35:38 ID:
【AFP=時事】トルコで8日、お見合い番組「ラック・オブ・ザ・ドロー(Luck of the Draw、運任せ、の意味)」 に出演した男性が撮影中、過去に2人の妻を殺害したと告白すると共に、「3人目の妻は殺さない」と断言し、会場にいた聴衆らを驚愕させた。

 がっしりとした体格で、坊主頭に口ひげを蓄えたセファー・カリナック(Sefer Calinak)さん(62)は胸にハート型の名札を付けて登場。落ち着き払った様子で自分を売り込んだ。

 しかし、「過去に妻2人を殺して有罪判決を受けた」と明らかにしたことから、番組司会者から「退場」を求められてしまった。

 その後、取材に応じたカリナックさんは、「嫉妬心から、いとこでもあった最初の妻を殺害した」「2人目の妻は、斧(おの)を振ったら誤って殺してしまった」と説明した。

〈以下略〉

ソース
AFP
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/8818159/
続きを読む

ナイナイ岡村“お蔵入り騒動”理解求める「何らかの形で供養する」 めちゃイケ阿呆方騒動・・・

images

1
:2014/05/09(金) 04:01:17.00 ID:
 フジテレビ系『めちゃ×2イケてるッ!』(毎週土曜 後7:57)で3日放送予定だった、
STAP細胞問題に揺れる理化学研究所の小保方晴子氏のパロディー企画が見送られた件について、
お笑いコンビ・ナインティナインが8日深夜、
ニッポン放送『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木曜 深夜1:00)で
「これがあかんかったらまた面白いこと探すしかないよね」と言及した。

 岡村隆史は番組冒頭で
「はっきり言えることは、あのー…別に小保方さんを小馬鹿にしたようなネタではまったくなかった」と反論。
「いろんなところで勝手に盛り上がってますけどオンエアしてないんですよ。そもそもオンエアしてませんので」と
理解を求めた。

 一部ではパロディーコントと報じられていたが、岡村は
「本当のこと言いますと、ただのクイズのコーナーやった」と説明。
「恐らく、小保方さんもこのコーナー見たら笑ったと思う」と話し、矢部浩之も「収録現場におったら、
ただの重盛(さと美)さん用のクイズコーナーですけどね。重盛さんの面白いとこ見せたかった」と同調した。

 騒動後、重盛は岡村らに対し
「私に人権はないんでしょうか。私はいろんな人からアホアホ言われて、アホは物まねもしたらダメなんでしょうか」
と肩を落としていたといい、岡村は「放送されないなら、何らかの形で供養すると思います」と予告した。

 なお、同番組は過去にもお蔵入り(放送中止)した企画があったと明かし、
岡村は「やっぱり『めちゃイケ』ってそういうふうになんねんな。何年かに1回、そういうのが出て来んねん」と嘆いていた。
http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0509/ori_140509_1730138033.html
続きを読む

三大うざいCM

1909305776535dd083179110016

1
:2014/05/06(火)11:33:41 ID:
ソシャゲ
パチンコ企業

あとどれ?
続きを読む

【めちゃイケ】「小保方パロディー」大幅修正? 放送中止? 「そのままやったら確実にBPOの対象だな」

news203895_pho01

1
:2014/05/03(土)15:47:27 ID:
???フジテレビのバラエティ番組「めちゃ×2イケてるッ!」で、理化学研究所・小保方晴子氏の会見パロディーが放送されると予告され、ネット上で批判が巻き起こっている。

???こうした状況を察知したのか、すでに番組サイトからパロディー部分の予告は削除されているが、もし当初内容の放送強行となれば放送倫理・番組向上機構(BPO)の審議対象だな、と関心が高まっている。

■コーナーは「タカトシ」に差し替え?


???問題になっているのは、2014年5月3日放送予定の「めちゃ×2イケてるッ!」だ。番組公式サイトのオンエア情報には「阿呆方さんが緊急会見涙目で○○はあります」と書かれ、会見を模したセットに座る「阿呆方さん」重盛さと美さん(25)が「~はあります!」と言うたびに思いきり頭を叩かれる、衝撃の予告動画も載せられていた。

???マスコミで頻繁に取り上げられているとはいえ、小保方氏はあくまで一般の研究者だ。また、STAP細胞論文をめぐる論議はまだ最終的な決着がついていない。そんなこともあり、ネットでは「やりすぎ」「人格攻撃だ」などと批判があがった。その後、オンエア情報の記述は「阿呆方さん」から「渦中の女性」に変更。2日夜には予告動画と記述そのものが削除された。フジ側が微妙にトーンダウンし、軌道修正を図りつつある様子がうかがえる。

???さらに、3日朝時点でのオンエア情報には、2日には書かれていなかった「爆笑タカトシ大げんかめちゃギントンで解散結成20年目の大ピンチ」が追記されている。お笑いコンビ「タカアンドトシ」がゲームコーナー「めちゃギントン」にゲスト出演するという意味で、新聞各紙の3日朝刊テレビ欄にも同様に書かれている。批判を受けて放送内容を大幅に変えたのだろうか。

(続く)

全文はソースで
http://www.j-cast.com/s/2014/05/03203895.html
続きを読む

【悲報】イモトのエベレスト挑戦は事故で見送りか・・・

1:2014/04/23(水)02:26:52 ID:
日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ!」(日曜午後7時58分)の企画で世界最高峰
のエベレスト(8848メートル)登頂を目指すお笑いタレントのイモトアヤコ(28)が大ピ
ンチだ。22日、地元のシェルパが、18日に起きて複数の登山者が死亡した事故を受け
、今シーズンのエベレスト登山を中止することを発表した。

イモトは現在、現地入りして準備を進めており、ブログに「ただいま高所で順応中」など
と書き込んでいるが、挑戦が見送られる可能性が出てきた。

日刊スポーツ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140423-00000009-nksports-ent
続きを読む

【話題】速水もこみち「MOCO’Sキッチン」がアニメファンのいたずらに引っかかるwwwwwwww

mokomiti

1
:2014/04/22(火) 11:58:48.22 ID:
 俳優・速水もこみち(29)が独創的な料理を披露することで人気の料理コーナー
「MOCO’Sキッチン」がアニメファンのいたずらに引っかかったとネット上で話題となっている。

 朝の情報番組「ZIP!」(日本テレビ系)内で放送される同コーナーは視聴者から寄せられた
リクエストに答える形でもこみちが料理を披露する。

 22日の放送ではペンネーム「やすな♪(17歳)」から「もこみちさんおはようございます♪
 ロシアからやってきた私の友達は日本に来てから焼きそばが大好きです。もうすぐロシアに
帰ってしまうので日本での思い出に焼きそばを作って一風変わった料理を食べさせてあげたい
です。もこみちさん焼きそばを使ったアイデア料理教えてください♪」とリクエストがあった。

 一見普通のリクエストにも思えるが、ところがこの放送が始まるや一部のアニメファンたちが
騒ぎ始める。このリクエストが明らかにアニメ「キルミーベイべー」を基にしたいたずらだったからだ。

 同アニメは2012年に放送された、女子高生の「折部やすな」と殺し屋をしながら学校に
通う金髪美少女「ソーニャ」との日常生活を描いたカズホの4コマ漫画が原作のギャグアニメ。
「ソーニャ」の好物は焼きそばパンであり、依頼人は同アニメと同じ「やすな」。アニメが実は
実話だったとの可能性がないわけではないが、常識的に考えればいたずらだろう。

 そうとは知らないもこみちは「ロシアのお友達のために」と料理を開始。おしゃれなオムそば
「もこみち流 牛肉焼きそば卵包み」を作り上げると「ごきげんうまいです」と出来栄えに満足。
最後はカメラに向かい「作ってください。いい思い出に」と満面の笑顔で語ったが、残念ながら、
その声は「やすな」に届くことがない。

「MOCO’Sキッチン」では、過去にも「テニスの王子様」をネタにした「浪速のスピードスター」
からのチーズリゾットのリクエストや、「TIGER & BUNNY」のバーナビーによる“チャーハンしか
作れない職場の先輩をあっと驚かせる料理”のリクエストなど、アニメファンをニヤリとさせる
依頼があった。オリーブオイルのかけ過ぎ料理でネットの人気者となったもこみちだが、
アニメファンの間でも人気を得ているようだ。

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/258685/

MOCO'Sキッチン アーカイブ(※動画)
http://www.ntv.co.jp/zip/mokomichi/
続きを読む

【可愛すぎる】橋本環奈がMCに! 乃木坂46とコラボ実現

1:2014/04/01(火)15:45:16 ID:
"天使すぎるアイドル"で話題の橋本環奈が、エンターテインメント情報コンテンツ「DAM CHANNEL」(第一興商)の第11代目MCに起用され、初日収録のゲストにAKB48の公式ライバルユニット・乃木坂46が出演したことが3月31日、明らかになった。

「DAM CHANNEL」は、通信カラオケDAMの曲間(カラオケ演奏の合間)に放映される映像コンテンツ。10代目のきゃりーぱみゅぱみゅからバトンを受け取り、史上最年少のMCとなる橋本は、「まさか自分が選ばれるとは思わなかった」と驚き、「でも、選んでいただいたからには歴代のMCの方々に負けないよう、そして、いろいろなアーティストさんから音楽のことをいっぱい学びたいです! それをグループに持ち帰ってRevが成長できるように頑張ります!」と、自身が所属する福岡発のアイドルグループ「Rev.from DVL(レブ・フロム・ディーブイエル)」への貢献も誓った。

■「DAM CHANNEL」歴代MC

初 代 菊川怜 (2004.8 ~ 2005.1)
2代目 ベッキー (2005.2 ~ 2005.9)
3代目 平山あや (2005.10 ~ 2006.3)
4代目 マリエ (2006.4 ~ 2007.3)
5代目 関根麻里 (2007.4 ~ 2008.3)
6代目 スザンヌ (2008.4 ~ 2009.3)
7代目 加藤夏希 (2009.4 ~ 2010.3)
8代目 南明奈 (2010.4 ~ 2011.3)
9代目 中川翔子 (2011.4 ~ 2012.3)
10代目 きゃりーぱみゅぱみゅ (2012.4 ~ 2013.9)
~月替わりMC(2013.10~2014.3)~
11代目 橋本環奈(2014.4~)


全文を読む
http://a.excite.co.jp/News/entertainment/20140401/Cobs_49104.html

続きを読む

「報ステ」はブラック企業を増長させる? 小川彩佳アナの「無料交換」発言に批判殺到!!!

1:2014/04/09(水)22:04:15 ID:
 「報道ステーション」(テレビ朝日系)8日放送回での小川彩佳アナウンサーの発言に批判が殺到。「報ステは労働問題を扱う資格はない」という意見まで飛び出している。

 同番組では8日、Windows XPのサポート終了について報じた。「米マイクロソフトは、発売から12年経ったOS・Windows XPのサポートを9日で打ち切る」というニュースに対して、小川彩佳アナは「(新しいOSと)無料交換して下さればいいのにって思いますよね」とコメントしていた。

 小川アナのこの発言が、「企業にかかるコストを考えていない」と批判を浴びている。「マイクロソフトは慈善事業ではない」「前々から終了は告知されていたのに」という声と同時に「なんでも『無償で』と要求する消費者がブラック企業を生む」「報ステは今後、労働問題を扱う資格はない」といった意見も出ている。

 「無料で交換してくれれば」発言は、ユーザーの本音を代弁したともいえるが、サポート終了は数年前から告知されていた。番組でも、古舘伊知郎キャスターが小川アナに「Windows側はこれだけ長くアナウンスしてきたっていうのがあるでしょう」と返している。

 ブラック企業やモンスターカスタマーが問題視されている今だからこそ、小川アナの発言も視聴者に厳しく受け止められてしまったようだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/8718150/
続きを読む

TRICKで笑ったネタあげてけwwwwww

1:2014/04/03(木)21:35:28 ID:
哲この部屋
151062741

 
続きを読む

【話題】あだ名が『ラード』 キャラへの愛で50キロのダイエット!!!!!

1:2014/04/01(火) 01:43:39.09 ID:


 マンガやアニメ、ゲームのキャラクターのコスプレを楽しむ「コスプレイヤー」は年々
増えている。自分の愛するキャラクターになりきり、2次元の世界に行った気分になれる、
普段の自分から変身できるといった魅力にハマる人が多いようだ。
 そんなコスプレイヤーの中に、キャラクターへの愛が高じて「53キロのダイエット」に成功した
女性がいるらしい。ネット上のオタク界隈は「すげえ!」「オタクとはこうあるべきだ!」と大盛り上がりだ。

■あだ名は「ラード」

 2014年3月26日放送のテレビ番組「ザ!世界仰天ニュース」(日本テレビ系)で、
「ダイエットで劇的に変身した女性」として、本吉甘奈(もとよし・かんな)さん(19)という女性が紹介された。

 本吉さんは一家全員「ポッチャリ体型」という家庭で育ち、ご飯に揚げ物、
チョコレートや生クリームなど、高カロリーの物を大量に食べる生活をしていた。
体重は最高で95キロになり、学校では「ラード」というあだ名で呼ばれていたこともあるという。

 そんな本吉さんが友人の家に遊びに行った際、アニメ「機動戦士ガンダム00」のキャラクター
「ティエリア・アーデ」を見せられ、一目惚れしてしまった。
ティエリアは紫色の長髪に伊達メガネ、きりっとした美しい顔立ちが特徴で、男性でも
女性でもない「中性」というキャラクターだ。

 「ティエリアオタク」として過ごしていくうち、友人から「コスプレをしてイベントに行こう」との誘いがあった。
もちろんティエリアのコスプレをしたのだが、鏡に映る姿は「変な格好のただのデブ」。
イベントに行くと、他のコスプレイヤーから「何あれ。誰のコスプレしてんの?」「超面白いんだけど」
などと陰口を言われてしまった。

 「もしかして私、ティエリア様に恥かかせてるんじゃ…」そう考えた本吉さんは、ティエリアへの
罪悪感でついにダイエットを決意。暇さえあればランニングマシンで走り、誘惑を断ち切るため
家にあるお菓子にはティエリアのイラストを貼って食欲を封印した。

 必死のダイエットの甲斐あって、最大で95キロあった体重は2年半で42キロに。
実に53キロの減量に成功したのだ。

 スリムな体型で顔のかわいらしさも際立つようになった本吉さんは、番組に対し
「痩せてから頻繁に告白されるようになりました。でも2次元にしか興味がないから…」と笑顔で語っていた。


http://www.j-cast.com/2014/03/28200528.html
続きを読む

【悲報】テレビ離れの原因はこれか……『ルパン三世 ルパンVS複製人間』放送中に画面の約3分の1を占める巨大広告が! 

1:2014/03/29(土) 23:20:43.93 ID:


本日21時からの金曜ロードSHOW!にて放送された『ルパン三世 ルパンVS複製人間』。
劇場第一弾の作品で今見ても色あせない内容である。クローン人間のマモーは内村光良
がパロディーを行い『マモー・ミモー 野望のテーマ ~情熱の嵐』としてちはるとCDまで発売したくらいである。

そんな名作アニメの放送中にあり得ない大きさのバナーが表示されたのだ。
フルHDのテレビで見た場合には1920x290という巨大サイズのバナーがアニメ画面を
占有して表示。

よく『YouTube』や『ニコニコ動画』など動画サイトを閲覧する際に下側に大きなバナーが
出るが、それを想像してくれればいい。またテレビということもあり、任意でクリックして
削除出来ないから煩わしい。

そのバナーに表示されていたのは『スッキリ!!』『ZIP!』『ヒルナンデス!』など自社番組の
宣伝のもの。この巨大バナーが新たに作られた自社宣伝枠であるとしたら、今後の
金曜ロードSHOW!には毎回巨大サイズのバナーが表示されるのだろうか。

良い印象は残らないと思うがなあ……。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw1007858
続きを読む

【画像あり】大島優子“放送事故” 生放送でM字大股開きパンチラを披露し波紋が広がる!!!

1:2014/03/16(日) 21:36:35.10 ID:
 AKB48大島優子(25)が、ゴールデンタイムに生放送された音楽番組で「M字大股開きパンチラ」を披露し波紋が広がっている。
今回の“パンツ見せテロ”、卒業後の露出過多路線への布石とみられている。

 問題の“放送事故”は、2月28日夜生放送されたテレビ朝日『ミュージックステーション』で起きた。
 「3月30日の国立競技場ライブでグループを卒業する大島がセンターを務めるAKB新曲『前しか向かねえ』を歌っている時、事
件が起きたのです。事実上、大島の卒業ソングでもある同曲は、ロック調の力強い歌詞と振り付けが特徴。生放送ということも
あって、大島はいつも以上にノリノリで、マイクを振り回したり、飛び跳ねるなどしました」(アイドルライター)

 大島の衣装は、制服風ミニスカートに、ガーターベルト風デザインがほどこされたエッチなストッキングだった。
 「大島は、まるでストリッパーかポールダンサーのように激しく体をくねらせ、アタマを振りまくり、スタジオの床に何度か
スライディングしたのです。太ももがM字開脚状になっていたため、一瞬セクシーパンスト越しにハミ出た純白パンティーがは
っきり映像に流れてしまったのです。ステージ下のカメラに向かって、股間を見せつけるように滑り込んでいましたから、生放
送で誰も止められないエロハプニングであることをわかった上での露出。大島は名器でも知られ、アソコには相当自信を持って
いる。全国の男性視聴者を相手にした、完全な確信犯的、名器&パンティー見せテロだったと思われます」(同)

(つづく)
http://news.livedoor.com/article/detail/8633395/

番組の模様




続きを読む

【画像】DASH島で呪いの書物

1:2014/03/16(日) 21:15:50.33 ID:
ソース日テレ
続きを読む

【岡本夏生】「全テレビ局から出入り禁止になっている」

1:2014/03/13(木) 18:42:31.11 ID:
11日放送のTOKYO MXの情報番組「5時に夢中!」で、
タレントの岡本夏生がテレビ局から出入り禁止にされていることを認めた。

元プロ野球選手の清原和博氏が少年野球を鑑賞するマナーが悪く
出入り禁止状態になっているニュースを取り上げた際、司会のふかわりょうが
岡本に出入り禁止について尋ねたことから発覚した。

岡本は昨年10月放送の同番組で、みのもんたの次男が窃盗未遂の容疑で
逮捕された事件で「往生際が悪い」とみのもんたを非難。みのの進退については
「引退すべき」との考えを強調するなど、歯に衣着せぬ発言がたびたび話題になっていた。
>>2
以降に続きます)

ソース:livedoor ニュース/トピックニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/8628465/
続きを読む

【テレビ】ブログ旅で人気「ロケみつザ・ワールド」、3月で放送終了が決定

1:2014/03/07(金) 19:45:48.55 ID:
月亭八光、宇都宮まきら出演の「ロケみつ ザ・ワールド」(MBS系)にて、同番組が3月で放送終了することが
発表された。

「ロケみつ」は2008年10月に放送をスタートして以来、5年半にわたって続いた人気番組。芸人がブログの
コメント数によって決まっているルールに従って旅をする「ブログ旅」企画が大好評で、全国各地でも
放送されている。中でも桜 稲垣早希のブログ旅は絶大な人気を誇り、「関西縦断ブログ旅」「四国一周ブログ旅」
「目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅」とシリーズ化。2012年4月からは「目指せ!ポルトガル ヨーロッパ横断
ブログ旅」にチャレンジしている。

現在はこの企画のほか、グイグイ大脇の「名前なんナン!? ブログ旅」、ゆりやんレトリィバァの「探せ!録っても
大好きな人ブログ旅」が進行中。番組は3月27日(木)が最終回で、放送はあと3回となる。次回3月13日(木)の
放送では、番組終了の事実がブログ旅芸人たちに告げられることに。稲垣、大脇、ゆりやんの運命は。
ぜひお見逃しなく。

ロケみつ ザ・ワールド

MBS系 2014年3月13日(木) 23:58 ~ 24:59
<出演者>
MC:月亭八光 / 宇都宮まき / ローラ・チャン
ゲスト:シャンプーハット
旅ロケ:桜 稲垣早希 / グイグイ大脇 / ゆりやんレトリィバァ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140307-00000015-natalieo-ent
続きを読む

石井慧、妻・林明日香が脱いだパンツ収集→匂う 

1:2014/03/04(火) 14:36:10.21 ID:
3日放送、日本テレビ「行列のできる法律相談所」では、「話題の新婚さんが大集合!」として、
昨年7月に結婚した北京五輪柔道男子金メダリストで格闘家の石井慧と歌手の林明日香が揃って出演した。

新婚生活を訊かれ、「言うことなし絶好調」と嬉しそうな顔を見せる石井は、
今後の生活を「僕はアメリカベースで妻のほうは日本がベースなんですけど、
今永住権を申請中でそれが取れ次第アメリカで」と説明した。

また、林が「(石井は)とても優しくて可愛らしい。普通に可愛く“あすー”って(あまえてくる)」と語ると、
石井も「ハニーちゃん(って林があまえてくる)」など、ラブラブな様子をうかがわせたが、
林は「すごくこだわりが強いので、最近ポケモンにはまったり、新喜劇が大好きで会話もなく新喜劇ばかり見てて、
私のことは一切無視」と不満を口にする場面も――。

それでも、高校時代から10年間、林のファンだったという石井は、
「10年間ファンでいて追っかけだったので、一緒に住むとその反動が出てきて・・・・・・」と切り出すと、
「奥さんがお風呂に入ってる時にパンツを毎日集めてたんです」とまさかの告白。

「自分のカンカンに(入れて、集めていた)」と続け、周囲のゲスト、スタジオの観覧者はドン引きし、悲鳴の声が挙がった。

後藤輝基から「(それを)どうするの?」と訊かれると「匂います」と明かした石井は、再び悲鳴を浴びると、
番組レギュラーの北村晴男弁護士は「窃盗罪は本来成立するが、日本の刑法では刑を免除される、
ご夫婦間では。残念ですね」と呟いた。

http://news.livedoor.com/article/detail/8590456/

石井&林


ただの変態か、底知れぬ愛か…「妻のパンツを収集&匂いフェチ」石井慧の性癖告白が話題に
http://news.livedoor.com/article/detail/8592340/
続きを読む

カンニング竹山、生放送で竹田恒泰氏の“五輪発言”にブチ切れ  千秋や西川史子も竹田氏に反論

1:2014/02/28(金) 16:47:32.48 ID:
 明治天皇の玄孫で日本オリンピック委員会会長の長男でもある
竹田恒泰氏が28日、フジテレビ系の『ノンストップ』に生出演。
五輪選手に「負けたのにヘラヘラと楽しかったはあり得ない」などと
発言したことの真意を説明したが、同席したカンニング竹山ら
出演者から強い反論を受け、ほとんど理解を得られなかった。

 竹田氏は、自身のツイッターで
「負けたのにヘラヘラと『楽しかった』はあり得ない」
「日本は国費を使って選手を送り出している」などと選手に向けて
“注文“をつけていたことに、「ソチの開幕前につぶやいた。
誰か特定の選手に向けたものではない。国を背負っているのだから、
立派に振る舞ってほしい。今回の選手は非常によかった」など弁明した。

 それでも、竹山や千秋、西川史子らは頑張る選手に注文を付けることに
納得できず。竹山は「オリンピックに行った選手を応援して、
無事に帰ってきてもらうことを一番望まないといけない」とし、
「勝った負けたはあるし、そこでヘラヘラしたコメントが
あるかもしないけど、その人の人格かもしれない。
それを否定することはない。選手が思ったことを
言えることのほうが自由でいい」と反論。
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20140228/Oricon_2034568.html?_p=1
>>2
以降に続く
続きを読む

【芸能】笑わない上野樹里、「江」以来3年ぶりとなる主演ドラマはシリアス復讐劇…

1:2014/02/24(月) 05:59:01.73 ID:
 上野樹里(27)が、4月スタートのTBSドラマ「アリスの棘(とげ)」(金曜後10・00)に主演する。
医療ミスで亡くなった父のため、ミスを隠蔽(いんぺい)した医師らに復讐(ふくしゅう)するサスペンス。
11年の大河ドラマ「江」以来、3年ぶりのドラマ主演。

 強くてキュートな女による、人生をかけた復讐劇。上野が演じるのは、14歳時に手術ミスで
父が死亡して以降、父の敵討ちだけを目的に生きてきた女性。ミスが隠蔽された大学病院に
新人医師として就職し、関わった一人一人に復讐していく。

 主演作「のだめカンタービレ」をはじめ、明るく朗らかな女性の演技に定評があるが、
今作は笑わない役どころ。悪のにおいがするシリアスな役柄は初挑戦で、起用理由について
高橋正尚プロデューサーは「上野さんは強い意志があって、アクティブなイメージ。
冷たいほほ笑みを浮かべていたら興奮すると思った」と説明した。

 上野は「新しいジャンルに一歩踏み込んでいくようなワクワク感がある。
精いっぱい楽しみたい」と抱負。「復讐している姿を通して、彼女の孤独や
悲しみなどを丁寧に演じたい」と話している。TBSにとっては、昨年の大ヒット作
「半沢直樹」以来の“復讐ドラマ”。復讐の手段について高橋氏は「医師として
間違っていることを教え、苦しみを与えることで医師の道を断つ」とだけ明かした。
共演はオダギリジョー(38)、栗山千明(29)、中村梅雀(58)ら。

ソース:スポニチ Sponichi Annex
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/02/24/kiji/K20140224007654880.html
画像:4月スタートのTBSドラマ「アリスの棘」で3年ぶりの連ドラ主演となる上野樹里
続きを読む

【悲報】「ヒルナンデス!」に“ヤラセ疑惑”が浮上…

1:2014/02/14(金) 17:24:02.19 ID:
 情報バラエティ「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)で、人気店スタッフとして登場していた人物が実はモデルだったことが発覚。「ヤラセではないか?」と物議を醸している。

 同番組の12日放送回では、女性に人気の店として東京・渋谷の「クッキータイム原宿店」が紹介され、女性店員が店の説明などをしていた。しかし、その後、雑誌「S Cawaii!」(主婦の友社)などで活躍するモデルの秋田絵梨子が1月24日のブログで「ヒルナンデスの撮影でした」「撮影は店員としてやり取りをさせていただいたのでみんな見てねーん」と語っていたことが発覚。「本当は店員ではない人物を店員として出演させている」とヤラセ疑惑が浮上してしまった。

 「テレビは嘘ばかりだ」「信用が失われた」と批判する声もある一方、「テレビ慣れしていない素人に辿々しく喋らせるよりも、プロ雇ったほうが見てるほうも安心」「さすがにこれはどうでもいい」と擁護する声も。

 なお、秋田は先月行われた同店のオープンイベントでは1日特別店員を務めている。
1月21日にも「明日の17時45分からCookie Time原宿店のスタッフとしてお店に立ってます!!!!!」とブログで堂々と伝えており、どうやら収録時もキャンペーンの一貫として店に立っていた模様。
ただ番組内でそういった経緯の説明が充分でなかったがために今回の混乱が起こってしまった……
というのが真相のようだ。

ソース:RBB TODAY
http://www.rbbtoday.com/article/2014/02/14/116894.html
akita-eriko1

秋田絵梨子オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/ryo--ameblo/day-20140124.html
続きを読む

【悲報】tvkのsakusakuが13年の歴史に幕…

top_pt1

1
:2014/02/10(月) 07:37:06.18 O ID:
3月いっぱいで終了
続きを読む

【速報】佐村河内氏、耳が聞こえることが発覚wwwwwwww

1:2014/02/06(木) 14:44:37.71 ID:
ソースはミヤネ屋wwwwwwwwwwwww
マジでタダのクズだわwwwwwwwwwwwwwwwww
続きを読む

中村うさぎが入院中の不満爆発…TOKYO MXの「5時に夢中!」復帰で毒舌再び

1:2014/02/05(水) 18:36:16.75 ID:
 昨年、一時心肺停止となった作家の中村うさぎさんが5日、レギュラー出演番組「5時に夢中!」(TOKYO MX)に復帰を果たした。

 昨年8月に入院し、12月に退院した中村さんは、この日が約半年ぶりの出演で、「(入院中に)お見舞いに来てくれるのはありがたいけど、アポなしで来る人が2人ぐらいいた。ICUに入ってて、意識不明なのに『何しに来たの?お前』みたいなね。
『もう2度と来るな』ってメールを送っておきました」と不満を爆発させた。

 また視聴者から「大病をすると丸くなるといいますが、本当ですか?」との質問には「全然丸くなってないです」ときっぱり。「病院食がまずかった」「お見舞い品はハズしたものは覚えているが、おいしかったのは印象に残っていない」と
相変わらずの毒舌を連発。(
>>2
以降に続きます)

ソース:MANTANWEB(まんたんウェブ)- 毎日新聞デジタル
http://mantan-web.jp/2014/02/05/20140205dog00m200019000c.html
画像:「5時に夢中!」に復帰した中村うさぎさん=2012年11月25日撮影
続きを読む

【日テレ】「明日、ママがいない」が子供に与える影響 厚生労働省が調査へ

1:2014/02/04(火) 11:14:27.03 ID:
日テレ「明日、ママがいない」が児童養護施設の子供に与えている影響に関して
田村憲久厚生労働相が衆院予算委員会で3日、調査する方針を示した。

「入所している子に自傷行為があったとの報道があるので、全国児童養護施設協議会に確認して調査したい」と発言。

同協議会は日テレに送った抗議書で、放送を見た女子児童が自傷行為をして病院で手当てを受けるなど悪影響が出ているとして、番組内容の変更を求めた。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/02/04/kiji/K20140204007516470.html
続きを読む

【テレビ】「ガキ使」の大晦日恒例企画「絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時!」がBPO・青少年委員会で審議入り

1:2014/02/03(月) 13:39:10.83 ID:
「ガキ使」の大晦日恒例企画「絶対に笑ってはいけない」がBPOで審議入り
2014年02月03日13時04分

放送倫理・番組向上機構(BPO)の青少年委員会は、1月28日開催の第153回委員会で、昨年放送のバラエティ番組「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!大晦日年越しスペシャル
『絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時!』」(日本テレビ系)の審議入りを決めた。

同委員会は番組を視聴した上で討論し、番組内の「お尻の中に粉を入れ、他の人に吹きかけるシーン」「お尻でロケット花火を受け止めるシーン」「赤ちゃんに扮した男性のオムツ交換をして局部を露出したシーン」などについて、それぞれ局部は映像加工されているものの、放送基準に照らして問題があるのではないかといった意見が出され、審議入りを決めた。

同番組は大晦日恒例の人気企画で、8年目となった昨年の視聴率は第一部が19.8%、第二部が17.2%
(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と過去最高を記録していた。

BPOは日本放送協会(NHK)や日本民間放送連盟(民放連)とその加盟会員各社によって出資、組織された任意団体。青少年委員会は2000年に設置されており、視聴者から寄せられた意見や苦情などに基づき、審議することなどを通して、青少年が視聴する放送番組の向上を目指すことを主旨としている。

昨年には、8月放送の「生爆烈お父さん 27時間テレビスペシャル!!」(フジテレビ系)が同委員会で審議入り。番組内でお笑い芸人・加藤浩次がAKB48・渡辺麻友の頭を蹴るなどの演出があったことについて、審議の末「委員会の考え」を公表していた。

トピックニュース http://news.livedoor.com/article/detail/8495974/
依頼あり http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1391320913/84
続きを読む

【テレビ】井岡会長が「アタック25」のパネルクイズに再挑戦…珍解答続出wwwww

1:2014/01/26(日) 05:40:22.04 ID:
 ボクシング元世界王者、井岡弘樹ジムの井岡弘樹会長(45)がこのほど、ABCテレビのバラエティー番組「ごきげん!ブランニュ」(月曜後11・17)に出演し、約1年半ぶりに「アタック25」のパネルクイズに挑戦した。

 一昨年の初戦は惨敗。リベンジをかけて前回と同じくガッツ石松(64)、具志堅用高(58)、内藤大助氏(39)と“チャンピオン大会”を繰り広げた。

 珍解答の連続に、番組司会のトミーズ雅(54)や赤井英和(54)も爆笑した第1回大会。視聴率は12・1%、シェアは31・1%の好記録、放送後に「面白かった」と視聴者から大反響を呼んだ伝説の企画が帰ってくる。
同番組の準レギュラー的存在で、天然ボケキャラが定着している井岡氏に、同局の名物番組「アタック25」の本物のセットが用意され、元世界王者No・1の頭脳派を証明するチャンスが再び与えられた。(
>>2
以降に続きます)

ソース:スポニチ Sponichi Annex
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/01/26/kiji/K20140126007459260.html
画像:ごきブラの人気企画「アタック25チャンピオン大会」に出演した
(左から3人目から)井岡弘樹会長、ガッツ石松、内藤大助氏、具志堅用高氏ら
続きを読む

【速報】 TBS「朝ズバッ!」の終了を発表 4月から新番組

1:2014/01/23(木) 01:11:11.09 ID:
TBSは22日、タレントのみのもんたさん(69)がキャスターを降板した情報番組「朝ズバッ!」を今春までに終了させ、4月から新番組をスタートすると発表した。

同局によると、新番組のタイトルは未定で、フリーアナウンサーの夏目三久さん(29)らがキャスターを務める。

みのさんは昨年10月、次男が起こした不祥事のため、「みのもんたの朝ズバッ!」を降板。名前がタイトルから削除されていた。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/01/22/kiji/K20140122007441150.html
続きを読む

【芸能】小野真弓 2歳年下男性と交際を告白 【 グラビア画像あり】

no title

1
:2014/01/21(火) 20:22:26.20 ID:
タレントの小野真弓(32)が21日、TBS系のバラエティー番組
「もてもてナインティナイン」に出演し、交際中の男性がいることを告白した。

 MCのナインティナイン矢部浩之が交際男性がいるのか尋ねると「います」と即答。
小野とは異なる職業で、「年下です。2つ下で30歳です」と答えた。小野は番組で
結婚適性度は30%と診断された。日曜大工や手作りが好きで、そういう女性は
自分の色に染まってくれる男性との相性がいいという。

 小野は2011年に、ファッション関係の2歳年下の
男性とのツーショットを週刊誌に掲載された。

ソース:デイリースポーツonline
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/01/21/0006652907.shtml
続きを読む

【フジテレビ】菊地亜美と泉ピン子のやり取りが放送事故レベルと話題に

1:2014/01/21(火) 13:20:42.38 ID:
 20日に放送したフジテレビ系『ジェネレーション天国』の菊地亜美と
泉ピン子のやり取りが「放送事故」とネット上で話題を呼んでいる。

 番組で女性のすっぴんメイクが話題となった際、菊地は嬉々として自身の
エピソードを披露したが、ピン子は不機嫌な表情で「つまんない」と一刀両断。
さらに、菊地ら一部の女性ゲストを指して「こっちの(女性グループの)つまんないことね」と批判した。

 これに対して菊地は「そんなこと言われたら、一言も喋れなくなっちゃうんですけど」と応戦した。
しかし、西川史子が「あなたたちが悪いのよ」と、けしかけたことから、スタジオは波乱の展開に。
ピン子はさらにヒートアップして「お前らがつまんないんだよ!」「女がつまんない」と怒りを露わにした。

 菊池は「こんなピンポイントで言われたの初めてなんですけど」となおも食い下がったが、
ピン子に「悪いけどただのクソ生意気なガキね!」と一蹴されたことで、意気消沈し涙目に。
さらに、「先輩に言うときは愛嬌を持っていった方がいいね、テレビの中でもね」「あとどのくらいで
いなくなるか楽しみにしてるから」と追い打ちをかけられる結果となった。(
>>2
以降に続きます)

ソース:livedoor ニュース/Scoopie News
http://news.livedoor.com/article/detail/8452121/
関連ニュース
【芸能】菊地亜美、消したい記憶に「ピン子さん」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1389693423/
続きを読む

【日テレ】放送中止要請にコメント

1:2014/01/17(金) 00:08:10.29 ID:
 熊本市の慈恵病院は、15日にスタートした日本テレビ系ドラマ「明日、ママがいない」
(水曜午後10時)について、放送中止を申し入れると会見で明らかにした。この件に
関する日本テレビ総合広報部のコメントは以下の通り。

 当社のドラマ『明日、ママがいない』について、慈恵病院が会見を行われたことは
承知しております。なお、このドラマでは子供たちの心根の純粋さや強さ、たくましさを
全面に表し、子供たちの視点から『愛情とは何か』をいうことを描く趣旨のもと、
子供たちを愛する思いも真摯(しんし)に描いていきたいと思っております。
是非、最後までご覧いただきたいと思います。

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20140116-1244949.html

明日、ママがいない
http://www.ntv.co.jp/ashitamama/

【ドラマ】日テレ「明日、ママがいない」に放送中止要請…養護施設職員や子供への誤解偏見を与える内容で人権侵害★4
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1389884316/
続きを読む

ダレノガレ明美“暴走”しすぎ!?「ベッドでドSに…」

1:2014/01/14(火) 01:04:59.57 0 ID:
ダレノガレ“暴走”しすぎ!?「ベッドでドSに…」

スポニチアネックス 1月14日(火)0時52分配信

タレントのダレノガレ明美(23)が13日夜に放送されたテレビ朝日系「ストライクTV 恋につまずく独身男女の叫びSP」に出演。
自身の恋愛について“暴走”トークを披露した。

千原ジュニア(39)や益若つばさ(28)らとともに、テーマ別にトークを展開していたダレノガレ。
「独り身で泣きたくなる瞬間」については「寒い夜にベッドに入った瞬間」と回答。
「深夜2時、無性に人肌が恋しくなり、人知れず枕を濡らしている」という。
どのくらい“独り寝”が続いているのか聞かれると「前の彼と別れてからずっと」としたものの、
別れたのは「8月」で、さほど長くないことを突っ込まれていた。

さらに「過去の失敗から学んだ恋愛の教訓」には「外でニコニコしているヤツほど家の中ではドS」との答え。
「外では後輩とかにニコニコしている人は、家に帰って2人っきりになると超ドS。
オラオラ系でびっくりしちゃう」と言い、続けて「2人っきりになって、ベッドでドSになられるとキツイ」と聞かれてもいないことを赤裸々告白。
これには、さすがにサバンナ高橋茂雄(37)から「あなた、事務所の人、大丈夫ですか?」と心配されていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140113-00000110-spnannex-ent
続きを読む

【ランキング】大人の階段を上ったあの日のこと。「初めてブラをつけたときの感想」 1位は・・・

1:2014/01/11(土) 19:10:19.08 P ID:
大人の女性なら誰しもがつけているブラジャー。今はもう「つけるのが当たり前」になっていますが、子どものときはそうでなかったはず。
そこで今回は働く女子に「初めてブラをつけたときの感想」について聞いてみました!

●第1位/「違和感がある」……49.4%
○第2位/「恥ずかしい」……30.8%
●第3位/「大人の仲間入りした気分」……27.9%
○第4位/「早くはずしたい」……9.7%
●第5位/「痛い」……6.1%
○第6位/「かわいい」……5.3%
●第7位/「しっくりくる」……4.9%
○第8位/「カッコいい」……4.5%
●第9位/「安心感がある」……3.2%
○第10位/「覚えていない」……2.8%
※複数回答式・第11位以下は略。

第1位は49.4%で「違和感がある」でした! 胸をぐっとホールドするブラの感触は独特ですものね。今はなんとも思わないけれど最初はかなり気になったなんて人は多いよう。

第2位は30.8%で「恥ずかしい」。ブラジャーをつけること自体にドキドキしたなんて女子も少なくないみたい。していると学校でからかわれたりすることもあるので、
早熟な人はこんなふうに感じることが多いのかも。

第3位は27.9%で「大人の仲間入りした気分」がランクイン。早くつけてみたいとあこがれていた女子も少なくないよう。

いかがでしたか? ブラジャーを初めてつけた日は、女子にとって「女らしさを意識」する節目ですよね。さて、あなたは初めてブラをつけたとき、どんな気持ちになりましたか?

ソース:エキサイト
http://www.excite.co.jp/News/woman_clm/20140111/Escala_20140111_1520121.html
続きを読む

【菊川怜】「とくダネ!」途中退席!!!!!

1:2014/01/14(火) 12:18:02.60 ID:
 フジテレビ「とくダネ!」(月曜~金曜8・00)14日放送で、キャスターとして
出演している菊川怜(35)が体調不良のため、番組途中で退席した。

 番組スタートからいつもどおり小倉智昭(66)キャスターの横で出演していた
菊川だったが、11歳女児が行方不明になっている事件の説明、VTR終わりに、
カメラがスタジオに切り替わると、小倉キャスターが1人となる。小倉が「怜ちゃん、
ちょっと気分が悪くなりました」と説明し、番組は進行していく。

 菊川の席が空席のまま番組は進んでいくが、番組中盤あたりで小倉から
「朝からちょっと体調が悪くて、きょうは大事を取って、この後はお休みさせて
いただきます」と説明があると、同局の山中章子(27)アナウンサーが
番組最後まで代わりを務めた。

 番組最後に小倉が「きょうは怜ちゃんの代わりに山中さんが来てくれました」と
コメントしたが、菊川の詳しい状況の説明はなかった。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/01/14/kiji/K20140114007384030.html
続きを読む

【画像あり】フジテレビが震災ドラマの小道具が物議を醸す

1:2014/01/11(土) 08:50:26.43 0 ID:


フジテレビが木曜日の22時から放送していた『最高の離婚』というドラマ内にて小道具の
名刺が原因でネット上で物議になっている。

その原因となった小道具はある男性が出した小道具で名前には「都並竜也」と書かれて居る。
その名刺の下に書かれて居る、メールアドレスが「tsunami-lucky」なのである。
これを発見したネット住民は「日本で2011年に起きた東北大震災を煽って居る」とネット上で
騒ぎになっており、さらに「都並を『つなみ』って読む時点で強引」、
「都並はいいとしてラッキーを付けなくてもいいんじゃないの?」などの意見が挙がっている。
これをやりたくて名前を「都並」にしたんではないかと言う意見も挙がっているくらいだ。
ちなみにこの名刺を出した人物はメインでは無いただのスカウトの男性。
その男性にあえて「都並」という名前を付けたのは「tsunami-lucky」としたいがためだと
推測されている。

この『最高の離婚』というドラマは東日本大震災発生時を描いたドラマ。今年2月8日には1年後を
描いた『最高の離婚Special 2014』が放送予定だ。そのスペシャルドラマ内でも今回のような
メッセージが見つかるかもしれない。2月8日のドラマは要チェックだ。

また、フジテレビは過去にドラマ内の週刊誌の小道具に「Jap18」という言葉を交えて日本人を
煽った過去がある。

フジテレビのドラマで日本を罵倒するスラングが映される 意訳「日本 ファック!(by フジ)」
http://news.livedoor.com/article/detail/8422302/
続きを読む

【速報】 『いいとも』に続き『とんねるずのみなさんのおかげでした』も終了か…!?

1:2014/01/08(水) 21:17:36.19 ID:
すでに番組終了が発表されている『笑っていいとも!』(フジテレビ系)に続いて、
同局の看板長寿バラエティ『とんねるずのみなさんのおかげでした』も春には打ち切りになるのではないかと、7日発売の東スポが報じている。

低迷する視聴率とメインを務めるとんねるずの2人のギャラがあまりにも高いことから、
かねてよりことあるごとに打ち切りの噂があった『みなさん』。東スポ一紙の記事とはいえ、
今回の報道はかなり信憑性が高いのではないかと関係者は語る。

「フジテレビ全体が元気ありませんからね。昨年は民放の視聴率争いで、トップを獲るどころか、その争いに加わることもできませんでしたから。

何かを変えなきゃダメだという意識はあるでしょう。年明けに放送された 『新春テレビ放談2014』(NHK)での好きなバラエティ番組ランキングのトップ10に選ばれたのは、フジでは『ホンマでっか!?TV』だけでしたからね。“バラエティのフジ”の称号はすでに過去のものといえるでしょう。


こうした現実には、さすがのフジテレビも目を向けなければならないということです」(バラエティ放送作家)

東スポの記事によると、フジに出入りする制作会社プロデューサーの話として、
フジテレビ会長の日枝久氏ととんねるず石橋の密接な関係が低空飛行を続ける番組の打ち切りを阻んでいるという。

1988年の社長就任以来、フジのドンとして君臨し続ける日枝氏の影響力というわけだ。
しかし、東スポは、フジ全体の低視聴率や、その日枝氏が昨年11月に旭日大綬章を受賞したことで 今春にも退陣するのではないかと見る。その結果、『みなさん』も打ち切りになるのではないかというのだ。

>>2
以降に続く)

http://news.livedoor.com/article/detail/8409168/
続きを読む

【悲報】ガースーが日テレ退社へ・・・「ガキの使い」終了の可能性も…

gaki0919

1
:2014/01/08(水) 12:44:34.85 ID:
『NHK紅白歌合戦』に次ぎ、大みそかの風物詩となった『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』
(日本テレビ系)の「笑ってはいけない」シリーズ。
昨年末の放送でも、民放ではぶっちぎりの高視聴率を記録したが、今年はある“化学変化”が起こることから、関係者の間では番組の存続、さらにはダウンタウンの今後も危惧されているという。

2006年から恒例化した「笑ってはいけない」シリーズは、09年より二部制となって約6時間の長時間番組に。
毎年15%前後(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)で推移していた視聴率も、昨年はさらに伸びを見せ、第一部19.8%、第二部17.2%と過去最高を記録した。

(中略)

「実は今年で、番組の元総合プロデューサーである菅賢治氏が、日テレの慰留を断って定年退職することが決定したんです。
退職後は、『エイベックスと組んで事務所を設立する』などさまざまな説が出ていますが、
今後『ガキの使い』にどういった関わりをするかはまだ決まっておらず、関係者は同番組の存続を不安視しています」(日テレ関係者)

菅氏は“ガースー”の愛称で頻繁に番組出演し、ダウンタウンとともに番組作りを行ってきた立役者。
現在も演出を担当しているため、定年退職で現場を離れてしまえば、番組の雰囲気がガラリと変わってしまうと、日テレ側は慌てふためいているという。

「かつては20%超を記録していたものの、今ではヒト桁台が定着してしまった『ガキの使い』ですが、
やはり『笑ってはいけない』というキラーコンテンツを失う恐怖は、日テレだけでなくダウンタウンも感じているはずです。

昨年スタートした新番組『100秒博士アカデミー』(TBS系)、『教訓のススメ』(フジテレビ系)も、
初回から視聴率6.2%、7.2%と大惨敗し、実質的に現状ダウンタウンが数字を獲れるのは、『笑ってはいけない』だけ。

一時は、松本人志が『笑ってはいけないをやめたがっている』という報道もありましたが、やはりコンビの看板となる同番組は、続けたいというのが本音でしょう」(前出記者)

せっかく大みそかの“風物詩”となった同番組だけに、今年はその人事にも注目が集まる。

http://news.livedoor.com/article/detail/8408843/
続きを読む

【画像あり】タトゥー公開した美奈子、賛否両論に返答

1:2014/01/07(火) 13:57:18.35 ID:
大家族ドキュメンタリー「痛快!ビッグダディ」(テレビ朝日系)で知られる
タレント・美奈子が6日に放送された「私の何がイケないの?新春拡大
スペシャル」(TBS系)で背中のタトゥーを公開。賛否両論が寄せられ、
7日にブログで返答した。

 美奈子は同番組で、6年間隠し続けたタトゥーを初めて披露。
1人で子どもを育てる覚悟として彫ったそうだが、今は除去に気持ちが
向いているそう。しかし、切除には費用やリスクもあるので、「取るけど
今じゃない」と語っていた。

 番組放送後、美奈子のブログには「タトゥーなんて気にすることない」といった
ファンからの激励のコメントが集まった。しかし、匿名掲示板などでは
「浅はか」との批判も多く出ている。

 反応を受け、美奈子は7日、「ありがとう」というタイトルでブログを更新。
たくさんのコメントに感謝を述べ、「私は私なりに全力で子供達を
守っていこうとおもってます」と改めて誓った。

 タトゥーに対する批判も多いが、「色んな意見ほんとどれも間違いなどなくて
たしかにっておもう」と真摯に受け止めているようだ。そして、自分は子どもたちの
笑顔のために頑張るとつづった。

ソース:RBB TODAY
http://www.rbbtoday.com/article/2014/01/07/115571.html

美奈子オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/minako-officialblog/entry-11744935161.html
続きを読む

【画像あり】足立梨花、セクシー演技で新境地…テレビ東京系主演ドラマ ヒット祈願

1:2014/01/04(土) 06:04:19.06 ID:
女優の足立梨花(21)が3日、東京・目黒の大圓寺を初詣に訪れ、晴れ着姿で
4日にスタートするテレビ東京系主演ドラマ「大東京トイボックス」(土曜、後11・55)の
ヒット祈願をした。

 昨年はNHKの連続テレビ小説「あまちゃん」で人気アイドルグループ、
アメ横女学園のセンターを演じ、紅白歌合戦にも出場。連続ドラマの主演は
初めてだが、百田モモを演じる今作では上半身裸のセミヌードなど体当たりの
演技を披露している。

 ヌード撮影時にはあわやポロリの危機があり、ヌーブラを両面テープで固定。
「写真集より肌は出ています。“もも”は出てないですけど」と大事な部分は
秘密のままだが、アイドル役から一転、新境地に挑んでいる。
初回の4日のみ深夜0・30スタート。

ソース:デイリースポーツonline
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/01/03/0006612940.shtml
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/01/03/1p_0006612940.shtml






※実況は各実況板でお願い致します。
実況headline
http://headline.2ch.net/bbylive/
続きを読む

【ショボーン】西川史子、生放送中に涙…

1:2014/01/05(日) 14:55:05.74 0 ID:
 女医でタレントの西川史子(42)が5日、TBS系「サンデー・ジャポン」に生出演。涙でアイメイクが崩れ、
涙声でいつもの“史子節”は飛び出すことはなかった。

 正月について出演者から問われると、みるみる間に涙を浮かべ、「東京で寂しい正月でした。元旦はペヤングを食べました」と衝撃の告白。「御節も食べてないし、おもちも1個も食べてない」とプライベートで“異変”が起きていることを明らかにした。

 新年の抱負を問われると、再び涙声で「自分を磨いて仮面を付け替えたい」と意味深発言。爆笑問題の太田光も「話しかけるたびに涙ぐむのはやめて下さい」と困惑した様子を見せていた。

 西川は1年前の1月20日放送の「サンデー・ジャポン」でも生放送の最中に、夫が家出中であることを涙で突然に報告。
「帰ってきてください」と訴えたことがある。そのときは「ゴミの分別」を巡る夫婦ケンガが原因だったことを明かしている。

ソース:http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/01/05/0006615928.shtml
生番組中に突然涙を流した西川史子
続きを読む
おすすめ記事
QRコード
QRコード
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

逆アクセスランキング
おすすめ!!!
メッセージ
  • ライブドアブログ