1:2014/08/06(水)08:20:02 ID:
※℃-ute 矢島舞美の腹筋
2:2014/08/06(水)08:21:17 ID:
娘。は生田℃は舞美JJはゆかにゃんだとして
ベリとスマは誰が筋肉なの?
3:2014/08/06(水)08:22:02 ID:
スマにはグラップラー竹内がいるじゃないか
4:2014/08/06(水)08:23:07 ID:
そうだったw
スマメンのこと考えてたらりなぷーの笑顔が脳内いっぱいに広がって竹ちゃんのこと思い出せなかった
5:2014/08/06(水)08:23:39 ID:
ベリだと桃子かね?
6:2014/08/06(水)08:25:55 ID:
よく考えたらどのグループにも居るっちゃ居るもんだな
9:2014/08/06(水)08:35:52 ID:
℃-uteのパフォーマンス力の基となる膨大な筋トレの量とは


こっちの動画も再生回数が急増してるね
10:2014/08/06(水)08:37:53 ID:
あの腹筋動画から嘘CM動画につなげられれば舞美の勝ち
何に勝ってるかはわからんけどもw
12:2014/08/06(水)08:40:10 ID:
>>10
これのことかw

[OPV]Shiseido ANESSA CM 矢島舞美
16:2014/08/06(水)08:44:57 ID:
これは筋肉は筋肉でもジャンル違うか

スマイレージ タケちゃんは筋肉系の脳と判明
20:2014/08/06(水)08:49:50 ID:
>>16
筋肉話かと思ったら濃密なフクタケ話だった
22:2014/08/06(水)08:54:53 ID:
>>20
最後のふくちゃんの「でもオナラとゲップもするんだよ」が大好きだわw
17:2014/08/06(水)08:46:01 ID:
筋肉画像スレならありそうだが動画となるとね
18:2014/08/06(水)08:46:20 ID:
ナマタ腕相撲


この時代はまだ仕上がってないというかキレてないな
19:2014/08/06(水)08:49:18 ID:
これも再生回数の伸びがすごい
舞美nkskゆかにゃん愛佳

℃-ute 矢島舞美の腹筋チェック
21:2014/08/06(水)08:53:00 ID:
できれば映像の方がいいんだがラジオ音源ならあるね

生田衣梨奈、譜久村聖、石田亜佑美が選ぶモーニング娘。で一番筋肉がある人とは?
23:2014/08/06(水)08:55:37 ID:
微妙に伸びてるね

道重さゆみ ℃-ute矢島舞美とモー娘。石田亜佑美の筋肉を語る!
24:2014/08/06(水)09:06:24 ID:
ハロメンの筋肉だとライブ映像だろうね
彼女達の太ももの筋肉はすごい
25:2014/08/06(水)09:08:39 ID:
ハロメンではないけど

アップアップガールズ(仮)筋トレ...
26:2014/08/06(水)10:01:16 ID:
一昨日見たときは6万くらいだったのに伸びすぎててワロタ
28:2014/08/06(水)10:09:49 ID:
俺が見たときは9万だった
そろそろ舞美にもこの情報が伝わってそうだわ
今日の音霊でお腹出したとき℃メンにいじられそう
29:2014/08/06(水)10:50:42 ID:
腹筋は正義
30:2014/08/06(水)11:09:03 ID:
pppでないときの真野ちゃんもけっこういい腹筋してたと思う
32:2014/08/06(水)13:13:23 ID:
舞美の腹筋ぺろぺろぺろぺろぺろぺろ
36:2014/08/06(水)17:30:11 ID:
伸びてる理由は不明?
37:2014/08/06(水)18:13:46 ID:
VIPだかどっかに動画があげられて再生回数急増
ランクインしたことで興味もった一般人が見たという流れ
39:2014/08/06(水)18:28:02 ID:

舞美の下半身もすごいよ
41:2014/08/06(水)18:56:14 ID:
>>39
素晴らしすぎる…
つま先からふくらはぎを経由し太もも上を螺旋状につたい、最後お尻までの経路をぺろぺろするのを100往復ぐらいしたい
44:2014/08/06(水)19:06:08 ID:
>>39
やっぱ筋肉のついた脚は美しいね
ダイエットもいいが女の子もちゃんと筋肉つけるべき
40:2014/08/06(水)18:30:37 ID:
π…
48:2014/08/06(水)19:32:30 ID:
女の子も程よい筋肉をつけよう!!
49:2014/08/06(水)19:33:25 ID:
舞美生田石田でユニットやって欲しい
50:2014/08/06(水)19:34:32 ID:
舞美だーいしエリキテル三人で筋肉写真集






 ❚  おすすめ記事 ρ(^ー^*)ρ