121ceebe

1
:2014/07/17(木)00:27:38 ID:
友達「今日みんなでカラオケいった」
留学バカ「日本の大学生は遊びすぎだよー(笑)」

2日後
留学バカ「みんなでボウリングいったー」

友達「誰々誕生日おめでとう」
留学バカ「訳のわからんドイツ語を書く」

誕生日の友達「いや、俺日本人なんだからドイツ語書くなよ」

なんなの?

3:2014/07/17(木)00:29:54 ID:
留学関係なくそいつの性格だな

やっかいなのはそれで対応返ると「留学した俺に嫉妬してる!」とか思い始める可能性があること
4:2014/07/17(木)00:32:14 ID:
>>3
女なんだよなぁ
あとFacebookで更新するときは必ずドイツという言葉を入れてる気がする
6:2014/07/17(木)00:33:33 ID:
>>4
俺を私に入れ換えるだけだ
5:2014/07/17(木)00:32:40 ID:
サークルにオーストラリアに留学した先輩がいるがその人だけLINEの名前がローマ字表記だわ
LINEなんて日本人しかしてないっつーの
9:2014/07/17(木)00:36:45 ID:
>>5
その認識は間違ってるけどな
7:2014/07/17(木)00:34:45 ID:
外大卒だが、大抵みんなそんな感じ
8:2014/07/17(木)00:36:15 ID:
普段?はいいやつなんだよただやたらドイツアピールしてきてうざい

あとドイツのどこどこ行ったみたいなのも
ドイツ語表記でかくのが腹立つ
10:2014/07/17(木)00:37:45 ID:
>>8
僻んでるのか?
それぐらいやらせてやれよ
11:2014/07/17(木)00:39:49 ID:
>>10
僻んでねーよ!ww
ただやたらドイツドイツうるせえんだよ
14:2014/07/17(木)00:41:17 ID:
>>11
嫌ならシカトしろよ
留学して楽しんでんだろ
ほかっておけ



15: :2014/07/17(木)00:41:34 ID:
>>14
してるわ 





13
:2014/07/17(木)00:40:37 ID:
あるある
ドイツに留学してる彼女がドイツ語でライン送ってくる

笑 しか返さない 返せない
15:2014/07/17(木)00:41:34 ID:
>>13
これ
16:2014/07/17(木)00:41:57 ID:
何言ってんのかわかんないよ!
みんながみんなドイツ語知ってるわけじゃないんだから!って言ってやろう
17:2014/07/17(木)00:43:54 ID:
>>16
最初に俺日本人だよ^^
ってコメント返したけどまだドイツ語でたまに書いてくることあるからそれ以来ドイツ語で書かれたときは全無視
19:2014/07/17(木)00:45:23 ID:
基本ドイツ語で生活してるからそれが純日本人からはうざいことに気づかないんだろうな



22: :2014/07/17(木)00:49:17 ID:
>>19
留学して一年とかならまだわかる
そいつ2週間位でそうなったぞ  
20:2014/07/17(木)00:47:50 ID:
日本の女が留学するのは白人様とのセッ〇ス目的だけどな
22:2014/07/17(木)00:49:17 ID:
>>20
ドイツ人基準ではわからんが日本人基準では可愛くない
21:2014/07/17(木)00:49:10 ID:
マイナー言語で対応しかえそう
トケラウ語とか
23:2014/07/17(木)00:49:58 ID:
>>21
僕英語と中国語の基礎レベルしかわからないの(^q^)
24:2014/07/17(木)00:52:12 ID:
>>23
じゃあ「それがし日本男児故、 夷狄の言葉は分かり申さぬ」って返しとけ
25:2014/07/17(木)01:04:17 ID:
いやかわいくなくて日本でモテないから海外行くんだろ
そしてイエローキャブになって日本の男ってレディーファーストの精神が~~までがテンプレ






 ❚  おすすめ記事 ρ(^ー^*)ρ