1:2014/07/30(水)20:58:31 ID:


上司「社会人としてなってない、それ一番言われてるから」

社会人ってなんなんですかねぇ…
2:2014/07/30(水)20:58:50 ID:
ぐうかわ
3:2014/07/30(水)20:59:33 ID:
上司はハムスターに恨みでもあるのか
4:2014/07/30(水)20:59:44 ID:
それは上司がおかしい
5:2014/07/30(水)20:59:51 ID:
最高やん
ウシジマくんですらウサギ大好きなんやからええやろ
7:2014/07/30(水)21:00:06 ID:
真剣味が足りん言うことやろな




 
8:2014/07/30(水)21:01:12 ID:
「これが私の、この汚れた社会の中にある唯一の癒しなんですよ」
10:2014/07/30(水)21:02:28 ID:
グリエルにしよう(提案)
12:2014/07/30(水)21:03:46 ID:
動物を待ち受けにする意味がわからんわ
なお待ち受けは世界一可愛い生き物女子高生な模様
14:2014/07/30(水)21:04:37 ID:
変な自分ルール押し付けてくる上司
きらE
15:2014/07/30(水)21:06:10 ID:

前はこいつ使ってたんやけど、上司からは批判のオンパレードだったで
この時はちょっとアカンかな~とか思ったけど(コナミ)
16:2014/07/31(木)06:46:44 ID:
ワイの待受は車や
17:2014/07/31(木)06:48:13 ID:
嫁を壁紙にして何がいけないんですか!?
20:2014/07/31(木)06:55:37 ID:
野球関係の壁紙じゃ無いからしゃーない
ハムスターには罪ないけど
21:2014/07/31(木)06:56:32 ID:
>>20
なんでや!浜と関係あるやろ
24:2014/07/31(木)07:34:25 ID:
女キャラはまだしも動物すらあかんとか
逆に上司は何を壁紙にしとるんや
25:2014/07/31(木)07:36:00 ID:


ワイの待ち受け
なお上司と意気投合の模様
26:2014/07/31(木)07:52:22 ID:

わいの前使ってた待受は好評だったやで
28:2014/07/31(木)08:09:35 ID:
上司「(ハムスターにピントが合っていないのは)社会人としてなってない、それ一番言われてるから」
29:2014/07/31(木)08:16:35 ID:
アニメやったらまだわかるが・・・
何が可笑しいんや?
ワイはゆめにっきや。
30:2014/07/31(木)08:17:46 ID:
>>29
ちょっと精神病んでる奴やと思われそう
31:2014/07/31(木)08:20:49 ID:
ゆめにっき知ってる上司って嫌やな
32:2014/07/31(木)08:23:34 ID:

これやけどなんも言われんわ
34:2014/07/31(木)08:42:51 ID:
>>32
爽やかでええやん
35:2014/07/31(木)08:45:16 ID:
ていうか、いちいちスマホの画面見せとるんか?
36:2014/07/31(木)08:47:38 ID:
まだ残ってたんか、んじゃ上司に批判された壁紙貼ってくわ








どうすりゃええんやろか、つーかスマホ覗くな死ね
37:2014/07/31(木)08:47:59 ID:

ワイの壁紙






 ❚  おすすめ記事 ρ(^ー^*)ρ