1:2014/08/01(金)22:33:03 ID:
http://www.sukiya.jp/news/tyousahoukoku%20A_B.pdf

今いる幹部共がそれを劣悪な労働を乗り越えられたエリート社畜だから変わんねーわそりゃ
2:2014/08/01(金)22:34:31 ID:
(見るのめんどくさい)
3:2014/08/01(金)22:35:23 ID:
36ページあたりからQ&Aで答えてるからそこだけでも見てみろ
4:2014/08/01(金)22:35:55 ID:
利益無くなるからだろ
5:2014/08/01(金)22:36:28 ID:
利益とかじゃなくてまず改善という考えがないの
読めって





10
:2014/08/01(金)22:40:45 ID:
ブラック起業がブラックなのは会社に余裕がないから
13:2014/08/01(金)22:47:53 ID:
有能: 俺たちの時は無駄や理不尽が多かったな。もっと効率と精度を上げる仕組みを構築しよう。

無能: ん?大変か?わしらの時代はもっと大変やったんやでー。がっはっは。

こんな感じ?
14:2014/08/01(金)22:50:07 ID:
>>13
上層部の意見は大体そんな感じ
お前らの大好きな自己責任と努力によって成り上がった会社だよ
悪意0
だって自分たちが乗り越えてきた環境だから
17:2014/08/01(金)22:55:38 ID:
>>14
乗り越えてきたって言っても、今とは違うだろうにな。
まあ、そういう人は言っても分からないので俺は関わらない。
15:2014/08/01(金)22:52:53 ID:
まあ最近はそういうアホから若者は急速に離れて行ってるから大丈夫だとは思う
しかし合理化が進みすぎるのも問題だ
19:2014/08/01(金)23:23:18 ID:
ワタミとかは宗教の域だからな






 ❚  おすすめ記事 ρ(^ー^*)ρ