02729

1
:2014/07/26(土)22:23:34 ID:
今カード探ししてたら六武衆が結構見つかったんだけど、今金が無いんだ…六武衆のシンクロ・エクシーズ無しで割と強い六武衆デッキって組めないかな?
2:2014/07/26(土)22:24:04 ID:
門と真六武衆があれば余裕
3:2014/07/26(土)22:25:52 ID:
六武衆と大革命をミックスした米騒動デッキはいかが?
4:2014/07/26(土)22:26:25 ID:
うp希望
5:2014/07/26(土)22:28:10 ID:
>>4何をうpするのん?俺男やで?ホモなら構わんけど…
6:2014/07/26(土)22:28:48 ID:
>>5カードだよ……(ねっとり)
7:2014/07/26(土)22:29:46 ID:
8:2014/07/26(土)22:30:21 ID:
シンクロだって真シエンも影シエンも安いよ
どうしても使わないなら一族の結束とか使ってぼこぼこ殴っていくタイプとか
9:2014/07/26(土)22:32:14 ID:
>>8一族の結束ってなんぞ?
11:2014/07/26(土)22:33:20 ID:
>>9
1823

13:2014/07/26(土)22:36:46 ID:
>>11これもってた気がする!探して来まーす!





14
:2014/07/26(土)22:37:58 ID:
やっぱ米騒動は無理があったか・・・。
16:2014/07/26(土)22:42:25 ID:
あった!なんか強そうやねww
>>14ん?コンセプトkwsk
17:2014/07/26(土)22:43:38 ID:
>>16え?ごめん完全に思いつきだわ。
15:2014/07/26(土)22:42:09 ID:
ニサシがヤリザと同じくらいネタ扱いされてるけど結束があると馬鹿に出来ない打点になる
ただどのタイプでもキザンがないと割と辛い そしてキザンがそこそこ値が張る
18:2014/07/26(土)22:44:02 ID:
>>15エニシならあるんだけどなー…
19:2014/07/26(土)22:45:58 ID:
結束あったー?
20:2014/07/26(土)22:46:54 ID:
>>19一枚だけ…www
21:2014/07/26(土)22:54:22 ID:
まぁ兎に角遊戯王スレで聞くんやな






 ❚  おすすめ記事 ρ(^ー^*)ρ