1:2014/07/25(金)22:46:47 ID:



これはひどい
7:2014/07/25(金)22:54:23 ID:
>>1
でかした!
2:2014/07/25(金)22:47:49 ID:
BAD END?????
4:2014/07/25(金)22:49:19 ID:
わろたwww
多分 彼岸島ファイナル とかありそう
6:2014/07/25(金)22:53:54 ID:
最近彼岸島知らないから兄ちゃん死んだ所ぐらいから産業で説明頼む
9:2014/07/25(金)22:56:37 ID:
>>6
→47日後に日本全国にウイルスをバラ撒いてやるぜ!
→必ず阻止してみせる!
→阻止できませんでしたッ! 完
10:2014/07/25(金)23:00:16 ID:
>>9
大体あってる
12:2014/07/25(金)23:01:03 ID:
>>9
人間いねぇから手間隙かけて本土から呼び寄せてる島の何処に
ウイルスをばらまく技術があるんだよ

松本先生が相変わらずで安心したよ
27:2014/07/25(金)23:27:52 ID:
>>6
ボートはある、オールがない
エンジンがあったぞ!
でかした!





8
:2014/07/25(金)22:55:32 ID:
紛れもなく打ち切り
11:2014/07/25(金)23:00:17 ID:
明が自らウイルスに感染して雅をどーのこーのって流れを期待した俺はどうすれば
13:2014/07/25(金)23:02:11 ID:
蚊でウイルスをバラ撒く展開になった時期と
ジャッキー・チェンのタキシードが公開された時期が重なるのは偶然ですか?
16:2014/07/25(金)23:16:45 ID:
人間皆吸血化してご飯どうするんだよ
17:2014/07/25(金)23:18:58 ID:
一部の人間を家畜化して血液製造マシーンにしても
明らかに吸血鬼の方が数が多すぎてどうにもならんよなぁ…
18:2014/07/25(金)23:20:18 ID:
どうせ47日編が終わっただけで、次の章が始まるんだろ?
19:2014/07/25(金)23:21:09 ID:
正直、蚊なんか使わなくてもさっさと本土に渡って水道管とかに血を入れればよくね?
20:2014/07/25(金)23:22:33 ID:
>>19
濃度によっちゃ効果薄いからじゃないか?
それなら蚊みたいな普通に暮らしてたら防ぎようのない運び屋に任せた方がいいかと
21:2014/07/25(金)23:23:17 ID:
なんか唐突に終わっちゃって、この感じは急に親族が亡くなった時に似てる
23:2014/07/25(金)23:25:28 ID:
世界編スタートか?
25:2014/07/25(金)23:26:14 ID:
>>23
豚汁はPorkSoupとして出てくるんだろうか
26:2014/07/25(金)23:26:55 ID:
っていうか明は死んだの?
28:2014/07/25(金)23:28:24 ID:
>>26
片腕ちょん切られて100mの高さから落っこちて瀕死
29:2014/07/25(金)23:29:24 ID:
>>28
その状態で放置されて完?
32:2014/07/26(土)16:05:05 ID:
普通にヒャッハーの世界しか想像できない
36:2014/07/26(土)17:03:30 ID:
悲惨島
37:2014/07/26(土)17:06:23 ID:
>>36
誰がうまいことを言えとwww
38:2014/07/26(土)17:12:38 ID:
というか何で吸血鬼になっちゃ駄目なんだ。基本的にハイスペックだし、良いじゃん
39:2014/07/26(土)17:15:27 ID:
>>38
意外と楽しそうに過ごす吸血鬼見た時はコレジャナイ感凄かった






 ❚  おすすめ記事 ρ(^ー^*)ρ