1:2014/07/29(火)11:13:35 ID:
 おっぱいマウスパッドを触ったら声が出て、さらに表情も変わったりしたらもっと楽しいのに……
そんなアイデアが実現するかもしれません。おっぱい型のiPadデバイス「おっぱいコントローラー」
がクラウドファンディングサイト「Anipipo」で発表され、製品化にむけて現在支援を募集しています。

 この「おっぱいコントローラー」の使い方はシンプル。iPadや同じサイズのAndroidタブレットの上
にのせて、触ってみるとキャラクターが反応するという仕組み。自分の触り方によって、ちょっとい
やがったり、喜んだりするキャラクターの表情と声が楽しめるとか……。これはヤバい。

続きはこちらから↓ニコニコニュース
http://news.nicovideo.jp/watch/nw1168292?news_ref=top_topics_soft

画像
2:2014/07/29(火)11:38:55 ID:
ち〇ちんコントローラー欲しいなぁ
クリックのところは金玉コロコロの分は竿で
3:2014/07/29(火)12:30:21 ID:
オレ、ヒンヌーのほうが好きだな
4:2014/07/29(火)12:38:47 ID:
猫の頭なでなでのトラックボールが欲しい。
5:2014/07/29(火)12:49:01 ID:
>>4
肉球コントローラーがいい
いつまでもプニプニするわ
8:2014/07/29(火)13:00:51 ID:
>>5
いいなそれ
クリックのとこが肉球の感触とかたまらん(*´∀`)
10:2014/07/29(火)15:32:41 ID:
>>8
エラーがでると爪が出て引っ掛かれるのか。音声はフーッ!!





6
:2014/07/29(火)12:55:44 ID:
πに終わりはないのだよ
7:2014/07/29(火)12:59:40 ID:
もう、おっぱい売り出せよ
9:2014/07/29(火)13:04:56 ID:
クリックでヴォイス発声マウス

にゃんこマウスなら「ニャ~」
おっぱいマウスなら「アアン?」
11:2014/07/29(火)15:41:20 ID:
ダブルクリックしちゃいそう
13:2014/07/29(火)16:12:05 ID:

14:2014/07/29(火)16:12:53 ID:
>>13
使ってるうちに黒ずんでくるのだろうか
15:2014/07/29(火)18:46:42 ID:
この技術アイデア次第でいろいろ
応用できそうだけど…






 ❚  おすすめ記事 ρ(^ー^*)ρ