animalhealth_pre-test01

1
:2014/07/28(月)10:52:44 ID:
そのまま仮パクされたンゴ・・・
「消しゴムは?」って言われて「無い」って言ったら舌打ちされるし
2:2014/07/28(月)10:54:51 ID:
大学に報告したらええ
見つけ次第それ相応の処分が下る
4:2014/07/28(月)10:56:06 ID:
試験に筆記用具を持ってこないという発想がクズ
5:2014/07/28(月)10:56:49 ID:
すまんな
ワイそれで貸してもらったことある
6:2014/07/28(月)11:48:24 ID:
お前可哀想すぎるやろ
7:2014/07/28(月)11:51:03 ID:
仮パクだから後で返しにくるんだろ(適当)
8:2014/07/28(月)13:19:04 ID:
借りパクじゃなくて仮パクだから問題なさそう(小並感)




 
9:2014/07/28(月)13:22:19 ID:
ネットで言うくらいなら直接言えよwww
10:2014/07/28(月)13:53:14 ID:
DQN「俺は嫌な思いしてないから」
12:2014/07/28(月)14:18:12 ID:
貸すのが間違いなんだよなぁ...

ましてDQNみたいなチャラチャラしたやつならなおさら
14:2014/07/28(月)14:21:46 ID:
どんな大学なんや・・・
15:2014/07/28(月)14:42:31 ID:
とりあえず大学報告しとけ
16:2014/07/28(月)14:59:54 ID:
一本しないとか言ってスルーするだろ普通
仲良いやつならともかく
17:2014/07/28(月)15:03:32 ID:
なんでDQNに貸すんだよ






 ❚  おすすめ記事 ρ(^ー^*)ρ