beer_130409

1
:2014/07/27(日)13:02:14 ID:
大学生の頃にギャンブルにハマり
サラ金などから1000万以上の借金
当時の精神状態ではまともに就活出来ずに、
大卒後にフリーター化
親に見放され、現在はコンビニのバイトをやっている
食事に金をかけられないので食パンとマヨネーズと水道水でひたすら飢えを凌いでいる
2:2014/07/27(日)13:02:41 ID:
家賃いくら?
4:2014/07/27(日)13:04:01 ID:
>>2
二万五千円
3:2014/07/27(日)13:03:29 ID:
金借りて、一発逆転ねらいや!
5:2014/07/27(日)13:04:16 ID:
>>3
もう借りられない
審査とおらなくなってる
6:2014/07/27(日)13:05:23 ID:
お肉食べたい
9:2014/07/27(日)13:06:46 ID:
晴海埠頭から船が出る・・・
それに乗れ
11:2014/07/27(日)13:07:14 ID:
お前らみたいなゆとりからは到底想像出来ない暮らしだろうな
お前らみたいに毎日お母さんがご飯用意してくれるクソガキとは違うんだよ
マンホールの中で寝たことあるか?
30:2014/07/27(日)13:20:01 ID:
>>11だけ見ると…おっ男らしいな!カックイイ!!だけどな
通してみるとこれほど嘲笑を誘うものもないなwwwwwwいや、これは秀逸だわwwwwww
36:2014/07/27(日)13:34:32 ID:
>>11
俺は40だけど
世代関係ないと思うぞ
13:2014/07/27(日)13:07:36 ID:
でもそれ自業自得じゃん
14:2014/07/27(日)13:08:34 ID:
>>13
それはわかってる
でも辛い、幸せになりたい
16:2014/07/27(日)13:10:26 ID:
幸せの前借りできたんだからいいだろ
17:2014/07/27(日)13:11:12 ID:
>>16
ううん、幸せなんてなかったよ
金は全てギャンブルに使ったからね





18
:2014/07/27(日)13:11:21 ID:
ギャンブル怖い
でもメシウマ
19:2014/07/27(日)13:11:54 ID:
自己破産しないの?
21:2014/07/27(日)13:13:03 ID:
>>19
申請したけど受理されなかった
働くことが出来るのだから地道に返さなければならないと
20:2014/07/27(日)13:12:07 ID:
マンホール詳しく
寝た感想は?
23:2014/07/27(日)13:14:18 ID:
>>20
寒かった
真冬だったからな、
冷たいコンクリートが身に沁みた
ずーっと寝てるとネズミが俺のことを死体だと思ってか齧ってくるんだ、その痛みで目が覚める
24:2014/07/27(日)13:16:34 ID:
コンビニのバイトに受かるわけねえだろ、そんなナリで。
29:2014/07/27(日)13:19:43 ID:
>>24
土下座してなんとか雇ってもらえたんだよ
よくわかったなw
25:2014/07/27(日)13:17:11 ID:
自分が悪い癖に何不幸ぶってるの?
26:2014/07/27(日)13:17:40 ID:
地下行って一発逆転狙えよ
死ぬかもしれんけど
37:2014/07/27(日)13:38:43 ID:
ギャンブルとか事業失敗での借金はチャラにする方法もあることはある
しかし、株の信用取引の場合は難しい
そのために暴落するとよく電車が止まったりする
39:2014/07/27(日)13:48:38 ID:
おーぷんやる金はあるんすねwww






 ❚  おすすめ記事 ρ(^ー^*)ρ