03f3ad9f

1
:2014/07/27(日)10:07:19 ID:
同学年女子生徒の後頭部殴り殺害、高1女子逮捕
読売新聞(YOMIURI ONLINE)
http://www.yomiuri.co.jp/national/20140727-OYT1T50031.html

《ニュース概要》
26日午後8時頃、自宅マンションで、同じ高校に通う高校1年生、 松尾愛和(あいわ)さん(15)の後頭部を多数回殴って殺害したとして、
佐世保市に住む15歳の女子生徒(15)が、27日朝、長崎県警に逮捕された。
被害者には、当時家族から捜索願が出されていたという。
女子生徒は殺害を認めている。

ニュース概要は、元記事を記者がまとめたものです。
詳細はソースを確認してください。

それなり@依頼スレ( http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1404577774/)
Twitter@opensorenari
2:2014/07/27(日)10:09:22 ID:
NEVER再び
18:2014/07/27(日)12:51:24 ID:
>>2
もしかして : "NEVADA"
3:2014/07/27(日)10:09:55 ID:
またLINE絡みかねぇ

凶器を使用したと思われるとはいえ、女の腕力で撲殺なんて
よっぽど明確な殺意が無いと無理だわな

これもクソ弁護士の入れ知恵でエクストリーム女性様減刑になりませんように
5:2014/07/27(日)10:11:13 ID:
女同士の喧嘩は陰湿過ぎて…
7:2014/07/27(日)10:12:48 ID:
相変わらず被害者の名前は出て加害者のは出ないな 少し改正したほうがいいな
8:2014/07/27(日)10:13:17 ID:
うんこ少年法は加害者の味方だからなぁ
9:2014/07/27(日)10:26:15 ID:
そこに愛は無かった




 
11:2014/07/27(日)11:07:41 ID:
そばに硬いものがあったんだろうな。

まあ、いきさつは知らんが背後から殴ったのはわかる。


被害者は無防備、加害者は殺意を持って背後から殴る、どういう状況だったんだろうか気になるところだね。
12:2014/07/27(日)11:31:41 ID:
自宅で殺したんだ…
どういう関係だったんだろう
13:2014/07/27(日)11:35:13 ID:
LINE友達
14:2014/07/27(日)11:41:37 ID:
この生徒1人暮らしで、両親は同じ市内の別の所に住んでるらしいじゃん。
どういうことなんだよ?
16:2014/07/27(日)12:33:54 ID:
これニュースで見たんだけど
「鈍器のようなもの」とか言ってた

「鈍器のようなもの」ってなんだよ
鈍器か刃物かも区別が付かないのかよって思った
もしかして、刃先何ミリ以下は刃物とかいう定義で、その境目なのか?

普通に鈍器でいいんじゃね?
17:2014/07/27(日)12:48:23 ID:
>>16
解剖とかで、凶器が確定するまでは、
「○○のようなもの」って表現するのよ。
ほぼ鈍器と確定してても、確実になるまでは特定しないのが警察発表の特徴。
だから誤解されやすいけど。
「バールのよようなもの」と同じ感じ。
26:2014/07/27(日)14:00:35 ID:
頭部を鈍器のようなもので十数回殴ったらしいので、頭蓋骨が陥没骨折して脳漿が飛び散っててもおかしくない。
27:2014/07/27(日)14:01:46 ID:
倒れた際に机の角とかに当たったんじゃないか
28:2014/07/27(日)14:27:18 ID:
なんで被害者の名前が晒されて、人殺しである加害者の名前を晒さないのか?

被害者は死んだから未来はないが
、犯罪者は生きてるから未来を守ろう!人権は大事!ってか?
ふざけんなマスゴミ。

殺人犯は年齢も男女の性別も関係ない。
殺人犯は殺人犯だ、人権などない。






 ❚  おすすめ記事 ρ(^ー^*)ρ