1:2014/07/27(日)09:25:49 ID:
もう十年以上前の話なんだけど中学のおなクラに佐藤っていうアニメオタクがいて、毎日殴ったりしていじめてたわ
顔にマジックで「ゴミ」って書いて口に牛肉つめて殴ったりロッカーに監禁したり給食にチョークの粉まぶしたりしてた・・

佐藤だけじゃなく他のおとなしい奴らにも4人ほど顔面潰したり教科書燃やしたり指の骨あさっての方向にへし折ったりしました。
佐藤ともう一人に便器に流れてなかった誰かの糞食わしたこともあります。糞食ってる動画撮影して写真はメールでクラス中に送受信しました。

一番酷いいじめは佐藤に意味もなく土下座さして顔面蹴りながら謝罪しろやちったら前歯が無くなって鼻血まみれのキモ顔で
「あひゅう、もうひゃめへくらひゃい、ゆるひへくらひゃい」ておでこ状態で謝罪してきたでみんなで原に蹴りいれまくったら「グヒャア!ヒギャ!ゴポォ」て呻いて
ビクンビクン痙攣して顔面の肉が飛び散って鼻が潰れて顎が砕けて前歯が消えてビクンビクン痙攣して血まみれで肉片状態で床に転がって担任に親呼ばれたけど親が町内会長だで数十麺積んでもみ消した・・

俺いまは成人して嫁も子供もいるでいじめなんてしないけど今思うと佐藤には少し悪いことしたなっし・・
佐藤はそのいじめが原因かはわかりませんが精神が異常をきたし引きこもりになってるらしい・・・

謝罪したいんだけどどのようにすればいいのかな?
5:2014/07/27(日)09:34:29 ID:
>>1
釣りだろ?
本当なら自分の子供が同じ目にあうんじゃね?
因果応報ってあるだろ
3:2014/07/27(日)09:28:48 ID:
釣りなら死ね
本当だったら死ね
4:2014/07/27(日)09:31:08 ID:
児童期にうけたトラウマは一生ついて回る
いつ刺されても良いように身支度しとけ
6:2014/07/27(日)09:36:02 ID:
相手の目の前で腹裂けや
8:2014/07/27(日)09:39:39 ID:
金積めよ。まさか言葉や土下座だけで終わらすつもりないだろ?
9:2014/07/27(日)09:40:51 ID:
少し悪いことしたな



“少し”悪いことしたな





12
:2014/07/27(日)09:43:21 ID:
>数十麺

うどん県かな?
23:2014/07/27(日)10:09:27 ID:
俺が佐藤ならお前の嫁と子供に同じ事する
お前を殺したりはしない
お前の家族から狙うよ
お前は何されても文句言えんで
25:2014/07/27(日)10:10:29 ID:
飯誘って奢れよ

俺は中学の時いじめられッ子だったけど成人式でいじめッ子と再開して飯奢ってもらって和解したぞ

その年の夏休みにいじめッ子達と海外旅行に行ったのもいい思い出だ
31:2014/07/27(日)10:16:49 ID:
誠意とは金額
35:2014/07/27(日)10:41:54 ID:
ずっと待ってるからね






 ❚  おすすめ記事 ρ(^ー^*)ρ