1:2014/07/26(土)23:12:59 ID:
大学に入る前まで彼女いない歴=年齢だったワイ
大学デビューで見た目変えて女友達結構出来て彼女も出来た

しかし高校時代からの同級生からは調子に乗ってるとか言われて嫌われたンゴwww
どうすれば良かったんや…
23:2014/07/26(土)23:28:49 ID:
調子に乗ってるとか言われた時点で>>1ちゃんの勝ちやで
2:2014/07/26(土)23:13:55 ID:
友達の優先度は

大学時代>小中時代>高校時代

だからぶっちゃけそいつらと縁切ってもええと思うで
3:2014/07/26(土)23:14:28 ID:
>>2
5:2014/07/26(土)23:15:08 ID:
>>2
4:2014/07/26(土)23:14:40 ID:
ほっとけとしか
大学なんだし関わる機会あんま無いだろ
11:2014/07/26(土)23:16:03 ID:
>>4
同じ大学に進学した同級生から嫌われたんだ
結構学内ですれ違うこともあるから辛い
16:2014/07/26(土)23:19:03 ID:
>>11
同じ大学だから言われるんか
高校の時は仲良かったんか?
20:2014/07/26(土)23:26:12 ID:
>>16
高校の頃は結構仲良い方やった
17:2014/07/26(土)23:19:31 ID:
>>11
それとなくお前は特別やでって態度示してやればいい
昔と同じように付き合うか、イッチのが経験豊かになったなら遊び場一緒に連れてってあげるとか
無意識にも見下す気持ちさえなければそのうち大人同士の付き合いできるはずよ
7:2014/07/26(土)23:15:37 ID:
昔の友達の前では調子に乗らなきゃええだけ
大学でもゼミ、サークル、卒業後も部署異動あるし、顔の使い分けはこの先大事になるぞ
9:2014/07/26(土)23:15:50 ID:
調子乗っててもええやん
旧友の機嫌見て見た目も変えるとかおかしいやろ




 
13:2014/07/26(土)23:16:30 ID:
自分の場合
中学時代>高校時代>ニート時代
15:2014/07/26(土)23:17:40 ID:
今幸せならそのままでいいと思うで
本当の友達なら変化を受け入れてくれるだろうから、こっちから遠ざけてもええやろ



16: :2014/07/26(土)23:19:03 ID:
>>15
そうやろうな。無理してデビューする必要もないし、逆に無理して今の大学生活をその友達のためだけに合わせる必要もないで

ワイは 中学時代=高校時代>大学時代=小学時代やね
20: :2014/07/26(土)23:26:12 ID:
>>17
ワイもそいつとはこれからも仲良くしていきたいしそうした方が正解かもしれんな 
18:2014/07/26(土)23:21:57 ID:
高校時代華やかやったやつは休みの度に高校のやつと連絡とっとるな
逆にワイみたいなパッとせんやつは大学いってはっちゃけるし高校大学の友達両立ってかなり難しい思うで。
19:2014/07/26(土)23:23:19 ID:
>>18
やっぱり高校時代ワイワイやっとったやつは大学がさみしく感じるんやね
21:2014/07/26(土)23:26:21 ID:
ワイは
大学>高校>中小かな

まあ中学の時おもっくそ苛められたってのもあるが
22:2014/07/26(土)23:27:46 ID:
大学はコンプ入り乱れる魔窟やからな
受験失敗したやつとかに謎の逆恨みされてたりすることあるしこればっかりは何ともいえん
24:2014/07/26(土)23:29:36 ID:
(リア)小→中→高→大(非リア)
のワイ、低みの見物
25:2014/07/26(土)23:32:24 ID:
その程度で亀裂入る脆弱な友人関係よ
27:2014/07/27(日)00:00:44 ID:
大学で仲良くしてくれる人と付き合えよ
28:2014/07/27(日)00:02:18 ID:
調子乗ってるとかで友達に冷たくするやつは性悪だから縁切れてむしろラッキー
30:2014/07/27(日)03:17:49 ID:
むしろいつまでも高校生のままだとアカンやろ
31:2014/07/27(日)10:44:55 ID:
ワイは逆やな
友人が大学で悪友と付き合うようになって
SNSで犯罪自慢しだして
おまけに自分は遊びすぎて留年したくせに
ワイが院に進んで研究で忙しいと言ったら
「お前、もっと大学生らしい生活おくれよ(キリッッ)」って言われて

ああもうコイツとは日本語通じへんわと思って
縁切ったわ
33:2014/07/27(日)11:52:46 ID:
男の嫉妬は醜い
34:2014/07/27(日)13:15:55 ID:
思えば小学生の頃は皆リア充やったな
歯車が狂い始めるのはだいたい中学生からや
35:2014/07/27(日)13:19:06 ID:
万人に好かれようなんて無理やで
その程度やと思うのがええと思う






 ❚  おすすめ記事 ρ(^ー^*)ρ