5c5eb336

1
:2014/07/23(水)16:15:33 ID:
俺はいじめ隠蔽されたことくらいしかない
2:2014/07/23(水)16:17:12 ID:
工作の時間にケツ叩く棒を自作 折れるまで使用していた
4:2014/07/23(水)16:20:10 ID:
三者面談で「この高校にいくのはお前には無理だ!親御さんからも言ってやってくださいよ!」って言われたことかな。
けど親子ともども知らん顔。
そんで普通に受かったら卒業まで顔も合わせてこなかったわ
5:2014/07/23(水)16:20:40 ID:
野生のウサギを捕まえるという授業があった
14:2014/07/23(水)16:33:58 ID:
>>5楽しそうwww
6:2014/07/23(水)16:21:01 ID:
池沼飼育係(男二人で池沼を飼育する)を押し付ける
7:2014/07/23(水)16:23:57 ID:
何人か手を挙げる中
手ぇ挙げてない奴(勉強苦手)を指名して
5分くらい考えさせて
「あぁ、あなたには無理だったよねwwwww」

これにはクラス中がキレて、その女教師を精神病院送りにした
8:2014/07/23(水)16:24:32 ID:
息継ぎの練習と称して溺れさせられる
9:2014/07/23(水)16:24:37 ID:
小6の頃に屑担が男子生徒の首を絞めてた事
しかも皆の居る目の前で
61:2014/07/23(水)21:39:08 ID:
特定させるつもりで書くわ
ちなみに
>>9です

六年生 ~給食中~

糞担「今日は○○君が進んで給食の手伝いをしてくれたよ」

しーん…

男子生徒「シラケた…」

ガタッ
糞担「おめぇ!!ふざけんなよッ!!」
男子生徒の首締める
首締めながら五分くらいなんか言ってたけど忘れた
皆怖がって動けなかった
10:2014/07/23(水)16:30:28 ID:
俺は頭が悪かったから、テストの間違いを直すのに凄く時間がかかっちゃったんだよ
んで何回も直した所を担任の方へ持って行くんだけど、五回目位の時に屑担が「…わかってんならやれやぁッ!!」(机ダンッ
をやられた

今思えばあいつをクビにさせるんだったと後悔してる
13:2014/07/23(水)16:33:51 ID:
小学生の頃の日教組の担任
授業そっちのけで日本人がいかに悪いかって話ばっかりするのに
クラスにいた在日に向かって「わたしは朝鮮人が嫌いだ!!」
とヒステリー起こして何もしてない在日の子供をしょっちゅう叩いてた
15:2014/07/23(水)16:35:13 ID:
>>13
クビになった?
16:2014/07/23(水)16:36:33 ID:
>>15
父兄にも嫌われてたけど定年まで勤めてた模様
問題起こしても教組が庇ってたんじゃないかな





19
:2014/07/23(水)16:39:07 ID:
飼育員の時に飼ってたウサギが死んで
クラスメイト全員が泣いてたら先生が
「これが死ぬということです!
皆さんが安易に口にする「死ね!」とは
こういう事なんです!!」
と演説しはじめた時。
「なにコイツ…。突然怖いわ…」
ってすぐ思ったけど、そのあと先生が
「ごべんね゛ぇ゛ぇ゛え゛!
病院あ゛い゛でな゛がっだ のぉぉお!!」
って号泣してクラスパニック起こした時
21:2014/07/23(水)16:40:44 ID:
>>19
後半野々村で再生されてしまうんだが…
24:2014/07/23(水)16:42:49 ID:
>>21
まさに野々村だったよ。
26:2014/07/23(水)16:44:51 ID:
学級で育ててたイチゴを半分ぐらい食った担任がいた
28:2014/07/23(水)16:48:58 ID:
中学の時にいじめに加担するやつがいた
でもバイクで事故って半身不随になって途中でいなくなった
29:2014/07/23(水)16:49:29 ID:
養護教諭「涙が汚くないなら涎も汚くないでしょ!それくらいで泣かない!」

顔に池沼の涎べっとり付けられた女の子への暴言
33:2014/07/23(水)16:52:46 ID:
クラス一可愛い子に向かって調子のんなブスと言った体育教師がいたなぁ
皆で授業サボっただけで土下座して情け無さすぎてワロタわ
34:2014/07/23(水)16:56:23 ID:
俺の小中学校と同じだった幼馴染が中2の時糞教師にクラス全員の前で違憲の人殺し団体の息子と関わんな!って吊るし上げられたな。そいつの父ちゃんはとても良い人でみんな慕ってたから皆で教師に差別すんな!とか守って貰ってんのに偉そうな事言うな!とか教室でキレて授業ボイコットしてやったよ。校長の取りなしで終わったけど小一時間程お前らみたいな奴が戦争を起こすだの殺人鬼の味方をするなだの説教されたよ。
おかげで全員内申超下げられたよ。
37:2014/07/23(水)18:09:36 ID:
小5の時不登校気味の女子に「俺が担任の時に学校来ないとか俺のことなめてんの?」ってしつこく追い詰めてた。5年後自殺した。
その他の男子には毎日殴ったり蹴ったり、女子には服の中に手突っ込んだりパンツ見せたりやりたい放題だったから、PTAにちくって懲戒免職にしてやった。
38:2014/07/23(水)18:13:30 ID:
部活やめるなよって言った先生に
ありがとうって言いたいな
辞めなくてよかった

顧問としてはあれやったけど
42:2014/07/23(水)18:46:37 ID:
授業中近所の火事を観に行って翌年とばされた先生
ばーかばーかなんでそんな事で卒業までいなかったんだ
あんたの元で小学校最後の年を迎えたかった
ばーかばーか
46:2014/07/23(水)19:23:23 ID:
キモかった男教師
気にいった子にはどんな学力や実力でも成績5
気に入らない子には全国一位とかすごい子にも成績1
そんでロリコン、可愛い子の尻とか腰とか手とか触ろうとする。
知恵遅れの子には厳しい。っていうか酷い。
ちょーっとの知恵遅れの子(殆ど普通の子と一緒)が手を挙げても無視。
一人だけでも無視。
こいつのせいで不登校になった子がいるのに笑ってる。

ちなみに去年の話
今年も不登校になりかけた子がいるとかいないとか
55:2014/07/23(水)21:23:32 ID:
>>46と同じカ…教師なんだけど

見た目が悪い奴も酷い扱い方
どんなに優しくていい奴でも「思いやり」(道徳心だっけか?)の欄(人の事を思いやれたか、人の事を考えて行動出来たか)に丸をつけない。

体調悪いときだって普通の奴or気に入りの奴が「保健室行きたい」と言えば普通にokしてくれるが気に入らない奴には、
「サボるな」と一言。
生理とかでプール入れないとか報告しよう物ならいやらしい目で見られる(友達談)

もちろんこんな奴が好かれるわけないので生徒間では
「○○虫」「ロリコンクズ」
と呼ばれる始末
誰一人として名前を呼ぶものは居なかった

もうあいつの顔も見たくない
47:2014/07/23(水)20:38:04 ID:
すっげー、こんな教師いるんだな
49:2014/07/23(水)21:06:51 ID:
ロリコン

生徒に家でどうやってトイレしてるかやってみろと言って、教室で全員にうんこ座りさせたり、テストの点が悪い子に罰だと言って、ホッペに噛み付いたり、クラス替えの時に、可愛い女の子に、先生も◯◯と離れたくないよと言って廊下の陰で抱き合ったりしてた

きおか◯◯みつ
50:2014/07/23(水)21:08:31 ID:
お前ら壮絶すぎだろ・・・
51:2014/07/23(水)21:13:46 ID:
いじめられて相談に行ったら即答で「いじめられてるお前が悪い」と言われ
やり返したら「お前はなんて事をするんだ!!人として最低だぞ!!」と言われ
修学旅行が近づくたびに「え?お前修学旅行行くの?先生は反対だな」と言われ
クラスの半分が授業ボイコットして帰ったその翌日に残っていたにも関わらず殴られた

まぁ、この程度の軽い出来事があったくらいかな
52:2014/07/23(水)21:14:44 ID:
>>51
笑えねぇ……
65:2014/07/23(水)21:48:29 ID:
思うのは、あの時行動していれば…

ネットで名前調べたら地区のボランティア活動してるみたい

因果応報で苦しめばいいのに
67:2014/07/25(金)16:09:41 ID:
部活のあと毎日のように特定の女子だけ呼び出す顧問ならいたな






 ❚  おすすめ記事 ρ(^ー^*)ρ