ce40dd51d86e6c6481fafb6830a67345_14794

1
:2014/07/23(水)16:01:04 ID:
中学で野球部に入り、
家の庭で素振りをしていたら「無駄な努力はやめろ」と一言
2:2014/07/23(水)16:01:47 ID:
>>1
わろたwwww
4:2014/07/23(水)16:03:06 ID:
あんたみたいな穀潰し今すぐ死ね!今すぐ!!

あとで、めっちゃ謝ってきたけど悪いのは俺やで母ちゃん
5:2014/07/23(水)16:03:22 ID:
しっかり現実を教えてくれる良い親じゃねーかwwwww
8:2014/07/23(水)16:05:19 ID:
>>5
その後の心理状態を考えたらどう考えても言った方がマイナス
6:2014/07/23(水)16:03:44 ID:
自分じゃないけど
妹がO脚で悩んでて母に相談してたら、横から父が「根性が曲がってるから仕方がない」って
酒によってたからってのもあるのかも知れないが正直引いた
10:2014/07/23(水)16:11:41 ID:
頭でっかちってどういう意味?
って聞いたらお前みたいなやつだよと言われた小6の夏
11:2014/07/23(水)16:12:11 ID:
>>10
むごい・・・
13:2014/07/23(水)16:21:14 ID:
親に言われたことってトラウマになるな
赤の他人に言われるよりきついものがある
14:2014/07/23(水)16:21:19 ID:
あんたが触った物は全部壊れる
19:2014/07/23(水)16:26:37 ID:
>>14
破壊神かなにかですか?
15:2014/07/23(水)16:22:40 ID:
育て方(何かってーと暴力)間違ってたかもな

20年前に気付けクソが
17:2014/07/23(水)16:24:12 ID:
>>15
自分が失敗作って言われてるようなもんだな
きっつ





20
:2014/07/23(水)16:33:31 ID:
小学生のころ
「なんも出来ない子。何やってもダメな子」
ミニバス入ったころ
「アンタには向いてない」
中学生のころ
「バスケ部入りなさい。」
「バスケしか貴方にはないの」
バスケ部入ったころ
「アンタには向いてない」
バスケ部やめたころ
「アンタは何しても中途半端」

親をぶん殴って「お前は親にむいてない!」
って言ったのが自分の中の最強の反抗期
21:2014/07/23(水)16:35:35 ID:
>>20
わろた
23:2014/07/23(水)16:38:13 ID:
>>20
オチまであるとは
24:2014/07/23(水)16:40:30 ID:
両親の馴れ初めとかの話してて、俺ができた場面で、「まあそれでおまえが出来ちゃったんだな、つまり結婚するしかないわな」って親父に言われた中二の俺
25:2014/07/23(水)16:44:54 ID:
そういえばファミレスで飯食ってる時に子供の頃の話になって姉の話はポンポン出てきてたのに
俺の話は全然出てこなかったな
27:2014/07/23(水)17:14:46 ID:
>>25
涙ふけよ つハンカチ
26:2014/07/23(水)16:53:55 ID:
お前見たいのいらない
31:2014/07/23(水)17:29:02 ID:
俺「もうちょっと待ってくれ。家かってやるから!」

親「あんた覚せい剤売るのだけは止めなさい!」




........信用されてなさすぎ泣いたwww
34:2014/07/23(水)17:34:23 ID:
ちょい美形の弟を誉めちぎる母
弟が兄ちゃんは?って聞くと「お兄ちゃんは…えーと、優しい顔」
36:2014/07/23(水)18:19:32 ID:
生きろ






 ❚  おすすめ記事 ρ(^ー^*)ρ