1:2014/07/26(土)15:45:12 ID:
全然勝てない
2:2014/07/26(土)15:47:39 ID:
パーティは

ブリガロン ビビヨン ファイアロー マリルリ クチート ギルガルド

とりあえず好きなポケモン育てたつもり
3:2014/07/26(土)15:48:24 ID:
ストーリー中盤?
4:2014/07/26(土)15:48:57 ID:
もう全部クリアしたよ、フリーで全然勝てない
5:2014/07/26(土)15:50:07 ID:
フリーは伝説多いからなぁ 試しにレート行ってみたら?
6:2014/07/26(土)15:52:43 ID:
レートって廃人がいるから怖い
一回やったことあるけど3タテされた
7:2014/07/26(土)15:53:42 ID:
三値はわかるん?
9:2014/07/26(土)15:55:10 ID:
>>7
わかるぜ!
8:2014/07/26(土)15:55:08 ID:
勝ち筋を考えてパーティをくんだらいいらしいよ
11:2014/07/26(土)15:56:04 ID:
>>8
勝ち筋かぁ、考えてなかったわ
10:2014/07/26(土)15:56:02 ID:
出来たら持ち物と技構成と努力値振りまで晒してー
13:2014/07/26(土)15:56:19 ID:
>>10
ちょっとまっててくれ





16
:2014/07/26(土)16:01:25 ID:
パッと見た感じだとガブガルに弱そう
17:2014/07/26(土)16:08:16 ID:
ファイアロー いのちのたま いじっぱり 疾風の翼 h252 a252 ブレイブバード/つるぎのまい/ちょうはつ/はねやすめ
ギルガルド じゃくてんほけん いじっぱり スイッチ h252 a252 アイアンヘッド/諸刃の頭突き/キンシ/かげうち
ブリガロン オボンのみ   いじっぱり ぼうだん h252 a252 アームハンマー/じしん/種爆弾/ビルドうp
クチート ナイト      いじっぱり かいりき h252 a252 じゃれつく/アイアンヘッド/ホノオノキバ/ふいうち
マリルリ ちょっき     いじっぱり あつい脂 h252 a252 じゃれつく/ばかぢから/アクジェ/たきのぼり
ビビヨン きあいのたすき  おくびょう ふくがん D252 s252 蝶の舞/ねむりごな/むしのさざめき/ぼうふう
18:2014/07/26(土)16:08:31 ID:
こんなかんじ?いじっぱり多いのは今気づいた
19:2014/07/26(土)16:09:06 ID:
ちなみにwiki見て組んだパーティ
22:2014/07/26(土)16:12:19 ID:
なる
あと思ったのは、
あんまいないけどヒートロトムだと全員に一致弱点つけるね


23: :2014/07/26(土)16:13:34 ID:
>>22
ほうほう・・・なんか入れたほうがいいポケモンとかいる? 
24:2014/07/26(土)16:13:36 ID:
うーん回復技もった耐久ポケモンが欲しいな
あとどくどく
それから勝ちたいならメガシンカポケモン



27: :2014/07/26(土)16:15:53 ID:
>>24
耐久ポケかぁ、輝石ラッキーとかクレセリアとかしか知らん
31: :2014/07/26(土)16:20:05 ID:
>>27
つ特性カプセル
33: :2014/07/26(土)16:21:02 ID:
>>31
それがあったの忘れてた、がんばってBPためるお 
28:2014/07/26(土)16:16:28 ID:
あとクチートはメガシンカさせるならいかくがいいよー
29:2014/07/26(土)16:17:47 ID:
>>28
いかくか、おk
なんでかいりきバサミにしたんだろう俺
30:2014/07/26(土)16:19:00 ID:
ファイアローは少し補助技よくばり過ぎと感じる
鬼火ないなら羽休めはする暇がないと思う
32:2014/07/26(土)16:20:59 ID:
現状物理が多すぎるな
34:2014/07/26(土)16:21:37 ID:
>>32
やっぱ耐久ポケと特殊ポケ入れたほうが良いのか
37:2014/07/26(土)16:23:41 ID:
マリルリは何で暑い脂肪?
40:2014/07/26(土)16:26:05 ID:
>>37
そ、それしかなくて・・・
41:2014/07/26(土)16:26:50 ID:
因みにちからもちだと威力が二倍になるよ
42:2014/07/26(土)16:27:37 ID:
>>41
1.5倍くらいだと思ってた
力持ちスゲー!
43:2014/07/26(土)16:27:55 ID:
チート特性だからねwww
44:2014/07/26(土)16:29:06 ID:
>>43
もっと早くしってれば粘ってたと思う
45:2014/07/26(土)16:29:40 ID:
種族値A50の奴が実質150になるからな…
46:2014/07/26(土)16:30:42 ID:
>>45
だからマリルリは厨ポケに・・・・
47:2014/07/26(土)16:31:19 ID:
あと今見たらギルガルドも技構成おかしい
物理型だとしても聖なるつるぎは入れよう
あれは特殊型でも採用できるギルガルドのほぼ必須技w



51: :2014/07/26(土)16:34:52 ID:
>>47
聖なる剣そんな大事なのか、なに忘れさせたほうが良い? 
48:2014/07/26(土)16:31:30 ID:
初心者なら役割論理パーティーがおススメですぞwwww

サイクル戦でポケモンの基礎を学ぶ以外ありえないwww

http://www29.atwiki.jp/yakuwarironri66/  



51: :2014/07/26(土)16:34:52 ID:
>>48
んんwwwwwwwwwwww役割論理パーティwwwwwあとで調べてみますぞwwwwww 
49:2014/07/26(土)16:32:30 ID:
ヤーティはあんまり強くない
ヤケモンを1,2匹入れるのはいい感じに強い
50:2014/07/26(土)16:33:50 ID:
ヤケモンってポケモンによっては普通の型だったりするしねwww
51:2014/07/26(土)16:34:52 ID:
>>49 >>50
ヤケモン使ってる人達は喋り方が面白いからつかってみたいわ
53:2014/07/26(土)16:37:46 ID:
ヤーティは読みがハンパない人が使わないと弱い
55: :2014/07/26(土)16:39:44 ID:
>>53
俺読みレベル低いから無理だわ



56
:2014/07/26(土)16:40:45 ID:
>>53
ヤーティってコンセプト的に読みあんまりいらないプレイングじゃなかったっけ?
57:2014/07/26(土)16:42:12 ID:
>>53
んんww役割論理に読みは必要ありませんぞwww

相手の交代を前提とした戦法ですからなwww
58:2014/07/26(土)16:45:48 ID:
皆ありがとう、これで勝てたらお前らのおかげだわ、じゃあ ノシ
59:2014/07/26(土)16:48:05 ID:
また新たなトレーナーが旅立っていくのだった
60:2014/07/26(土)16:50:40 ID:
フリーで合うことがあったらよろしく
61:2014/07/26(土)16:52:17 ID:
>>60
おう、よろしく
弱いけど勘弁な






 ❚  おすすめ記事 ρ(^ー^*)ρ