b0055202_2135983

1
:2014/07/26(土)16:40:46 ID:
クラスの奴らから一切飯に誘われなくなったwwwww
部活後暇過ぎwwwww泣きたい

3:2014/07/26(土)16:41:16 ID:
自業自得
4:2014/07/26(土)16:41:34 ID:
キモ
5:2014/07/26(土)16:42:30 ID:
ネットを真に受けてんじゃねーよ
6:2014/07/26(土)16:42:43 ID:
なんでだよwwwww
お前らだってさんざんバカにしてただろwwwww
7:2014/07/26(土)16:43:24 ID:
ネットのノリをリアルに持ち込む男の人って...
10:2014/07/26(土)16:44:18 ID:
マックのポテトとナゲット大好きなんだが(´・ω・`)
11:2014/07/26(土)16:44:42 ID:
良かったな
12:2014/07/26(土)16:45:00 ID:
お前ら冷たいなwwwwww
13:2014/07/26(土)16:45:20 ID:
ガスト馬鹿にしてたけどバジルのチーズハンバーグ食ったら思ってたより旨かった
14:2014/07/26(土)16:45:54 ID:
ガストはともかく
マックは健康に悪い
15:2014/07/26(土)16:46:26 ID:
ていうかおまえの話がウザいからだろ




 
16:2014/07/26(土)16:49:07 ID:
部活のやつ「帰りにどっかたべいこうぜ~」
俺「あっ!俺も行っていい?」
部活のやつ「たぶんガストとかだからお前は行かない方がいいよ じゃーまたな」
みたいな流れに絶対になって連れてってくれないwww
いじめかよwwwwwww いいとしこいてwwwww
17:2014/07/26(土)16:49:29 ID:
あーあ
18:2014/07/26(土)16:49:39 ID:
店じゃなく、食いに行くヤツをバカにしてたんダロ
そら、ぼっちになるのは当然
19:2014/07/26(土)16:49:42 ID:
完全に嫌われててワロタ
20:2014/07/26(土)16:50:21 ID:
ざまぁww
22:2014/07/26(土)16:50:45 ID:
ぼっち待った無し
23:2014/07/26(土)16:51:13 ID:
え?普通に行かなくて済んでよかったろ
マックとかガスト行くような底辺情弱と縁切れるいい機会だろーが
24:2014/07/26(土)16:52:09 ID:
>>23
これを真に受けちゃう>>1wwwwwww
25:2014/07/26(土)16:53:11 ID:
そら否定から話はじめるヤツとは飯一緒に食わんわな
29:2014/07/26(土)16:55:37 ID:
>>25
これかな
旨いモンや面白いモンを教え合える友達といた方が楽しい
28:2014/07/26(土)16:55:32 ID:
絶対マックとかガストでお前の悪口言ってるわ
31:2014/07/26(土)17:04:00 ID:
>>28
これだろうな
34:2014/07/26(土)17:48:37 ID:
お前がイキってる間他の元・友達は周りに申し訳無かったり嫌な思い窮屈な思いをしていたんだろうよ






 ❚  おすすめ記事 ρ(^ー^*)ρ