1:2014/06/04(水)00:39:08 ID:


元ネタわかるやついるかな?wwwwwwww
3:2014/06/04(水)00:41:22 ID:
叩いてやろうと思ったら意外とセンスよかった
4:2014/06/04(水)00:42:04 ID:
>>3
ありがとう!!
腕をあげたかいはあったな
7:2014/06/04(水)00:43:26 ID:
他のバージョンもあるからみてくれ









9
:2014/06/04(水)00:46:25 ID:
ここは地球だったのかの奴
11:2014/06/04(水)00:47:50 ID:
>>9
そうwwwwww
あのシーン有名すぎて、7割の印象があれwww
10:2014/06/04(水)00:47:22 ID:
正解は 猿の惑星・征服

猿を奴隷として使うようになってから
なんの種類かわかりように色付けられたされたらしい

12:2014/06/04(水)00:48:31 ID:
なかなか良いよ
14:2014/06/04(水)00:49:57 ID:
>>12
ありがとう
そう言ってくれると嬉しい
13:2014/06/04(水)00:49:24 ID:
ちなみにPC用にみ作ったから
使ってって
てか人本当に少ないな

せっかく作ったんだからみんなに使って欲しいわ
16:2014/06/04(水)00:53:16 ID:
新猿の惑星もいいけど
旧5部も好き
あぁいう雰囲気の映画本当に楽しい

2001年宇宙の旅みたいかなっと思ったら、結構予想斜め上だったわ






 ❚  おすすめ記事 ρ(^ー^*)ρ