jitai

1
:2014/07/15(火)20:13:41 ID:
光栄に思えよ

2:2014/07/15(火)20:14:25 ID:
これが、職を辞めると言うことだ!
3:2014/07/15(火)20:15:16 ID:
>>2
職じゃなく内定を辞するんだよ
またとない機会なんだからまじめに考えろ
5:2014/07/15(火)20:16:39 ID:
>>3
うわぁ
8:2014/07/15(火)20:17:56 ID:
それぐらい自分で考えて下さい
9:2014/07/15(火)20:18:02 ID:
モデルにスカウトされたのでそちらを目指します
12:2014/07/15(火)20:18:41 ID:
>>9
これいいな
11:2014/07/15(火)20:18:40 ID:
どうせ半泣きで連絡すんだろから、
野々村ばりの号泣しろ
相手が引いてくれるからうまくいくぞw
14:2014/07/15(火)20:19:29 ID:
>>11
「言い訳」だっつってんだろks
13:2014/07/15(火)20:19:25 ID:
マジレスすると戦力になれなくてすいません
15:2014/07/15(火)20:19:49 ID:
>>13
言い訳になってなくてワロタ
18:2014/07/15(火)20:20:55 ID:
>>15
内定を取り消す企業もあるだろ?
こっちも企業を蹴落とす権利はあるはず
19:2014/07/15(火)20:21:53 ID:
>>18
その大義名分を掲げて辞退するのか?
20:2014/07/15(火)20:22:29 ID:
>>19
そうしかないだろ
22:2014/07/15(火)20:23:05 ID:
>>20
いや正直過ぎるだろ
しかもそれ言い訳でもないだろ





17
:2014/07/15(火)20:20:40 ID:
お腹空いたので辞退します



19: :2014/07/15(火)20:21:53 ID:
>>17
大喜利じゃねえんだよ殺すぞ 
25:2014/07/15(火)20:23:39 ID:
辞退の言葉すら思いつかないじゃ話にならねーだろww
26:2014/07/15(火)20:23:52 ID:
就職活動が私のゴールでしたので
42:2014/07/15(火)20:29:02 ID:
どうせ一生(多分)関わる事もないんだしわざわざ感じ良くさせる必要ないだろ
47:2014/07/15(火)20:30:09 ID:
>>42
だからといってわざわざ感じ悪くさせる必要ももちろんないよな
44:2014/07/15(火)20:29:31 ID:
むしろなんで辞退したいんだ
50:2014/07/15(火)20:30:37 ID:
>>44
色々比較した結果
辞退先もかなりの好条件ではあるが……相対的に見劣りする
58:2014/07/15(火)20:33:55 ID:
どうやっても迷惑はかかります
60:2014/07/15(火)20:34:34 ID:
>>58
んなもん八方ふさがりじゃねえか
75:2014/07/15(火)20:42:14 ID:
すいません なんか面接の時は悪霊にとり憑かれて そう言えって
76:2014/07/15(火)20:42:30 ID:
こいつ終わってるwwwwwwww
77:2014/07/15(火)20:43:03 ID:
一番最悪な落下点に着地しちゃったよこの人
78:2014/07/15(火)20:43:12 ID:
後先も考えられない上に世間知らず、挙句にこれか
大学の評判なんて気にもとめてないんだな
糞ガキは気楽でいいなあ
80:2014/07/15(火)20:43:47 ID:
この度は、私の新卒採用の内定をいただきまして、誠にありがとうございました。

慎重に選考いたしました結果、残念ながら今回は○○株式会社様のご期待に添えない結果となりました。

ここにご通知申し上げますと同時に、ご了承くださいますようお願いいたします。

末筆になりましたが、○○株式会社様の今後のご健闘をお祈り申し上げます。
83:2014/07/15(火)20:45:08 ID:
>>80
お祈りメールwwwwwwww
86:2014/07/15(火)20:46:07 ID:
>>80
コレはやってやりたかったな
本気でwww
82:2014/07/15(火)20:44:40 ID:
1番は電話で早く伝えること
2番ははっきりと辞めますと伝える
理由は他社からいくつか内定が出た
最後の最後まで悩んだ結果、他社にしたと素直に伝える
申し訳ありませんが、すみませんが、など謝罪の気持ちをちょいちょい入れる
もし脅されても本当にすみません、本当にすみませんと言い続け屈しないこと

これでなんとかなる
85:2014/07/15(火)20:45:45 ID:
>>82
もう遅いぞこの>>1最悪な決心しちゃったから
恐らくここに戻ってくることはないだろう
88: :2014/07/15(火)20:47:52 ID:しかし冷静になって考えてみれば、こんな>>1に内定を出した会社さんサイドにも問題がある 
89:2014/07/15(火)20:50:28 ID:
考えるまでもなくこいつ採用したのは中小・零細だろうな
しかもこの性格じゃ上下関係とかも築けなさそうだし即ハブ
90:2014/07/19(土)08:28:27 ID:
アホかこいつwwwww
91:2014/07/19(土)09:13:51 ID:
ホカに決まりましたので。






 ❚  おすすめ記事 ρ(^ー^*)ρ