kurami

1
:2014/07/25(金)02:46:58 ID:
日本の女子高生は、世界トップクラスの感染率になっているのが現状である
日本性教育協会が調査によると、女子高生の13.1%がクラミジア感染している
経験人数が5人以上と答えた、女子高生は約30%が感染している


淫乱JK多すぎwww
かわいいJKのクラミジア率は尚更高いんだろうなw
2:2014/07/25(金)02:48:10 ID:
4:2014/07/25(金)02:54:36 ID:
男がJKJKって騒いだ結果、ただの性病ビッチになっちまったな

ロリズム的には次はJCJCって流れなのか?
5:2014/07/25(金)03:02:33 ID:
うち女だけど大丈夫かなwww
7:2014/07/25(金)03:06:56 ID:
>>5
不安なら検査しといた方がいいよ
性病あると分かっててセックスして相手に感染させると一応犯罪だからね
8:2014/07/25(金)03:13:00 ID:
訂正、感染させなくても罪に問われるってよ

ちなみに殴る蹴るの暴行罪よりも重い傷害罪で15年以下の懲役か50万以下の罰金だとよ
9:2014/07/25(金)09:24:52 ID:
>>8
でも実際に被害届出されたケースって少なそうだね





12
:2014/07/25(金)11:45:18 ID:
JKはDKとしかやろうとしない。
DKは頼んでもJKしかやらせてくれない。
よってJKは感染しない。

はい論破論破。
13:2014/07/25(金)11:47:39 ID:
>>12
ドンキーコングとヤってるのかよ終わってんな






 ❚  おすすめ記事 ρ(^ー^*)ρ