20140606-OYT8I50096-L

1
:2014/07/17(木)11:41:13 ID:
ネタバレしない方も立てたけど、語りたくなった。

2:2014/07/17(木)11:41:27 ID:
ワロタこれは一本取られましたな  
3:2014/07/17(木)11:42:36 ID:
>>2
柔道の得意技は内股です
4:2014/07/17(木)11:42:40 ID:
ペロッ
これは・・ マーニー!
5:2014/07/17(木)11:43:05 ID:
>>4
せやかて工藤
6:2014/07/17(木)11:44:46 ID:
TV見てて宣伝してるけど、アンナが等身大の女の子とか笑えてくるわ
ただの痛い子やで
7:2014/07/17(木)11:46:23 ID:
マーニーは想像の女の子とかマジうけるから
9:2014/07/17(木)11:47:35 ID:
ちなみに、事後と思われる描写出てくるから期待していいぞ
12:2014/07/17(木)11:48:34 ID:
>>9
kwsk
16:2014/07/17(木)11:50:59 ID:
>>12
アンナが妄想で疲れ果てて、片方の靴を無くした状態で倒れているのを見つけられるシーンがある。

完全に事後
10:2014/07/17(木)11:47:49 ID:
ま~ん(笑)



14: :2014/07/17(木)11:49:36 ID:
>>10
くっさwwwwwwwwwwwww 
11:2014/07/17(木)11:48:31 ID:
まさかマーニーがSTAP細胞を完成させて耳が聴こえなくなるとはな
最後の号泣会見のシーンは泣けた
14:2014/07/17(木)11:49:36 ID:
>>11
混ぜるな危険





15
:2014/07/17(木)11:50:05 ID:
予告編の辛気臭い雰囲気
17:2014/07/17(木)11:52:23 ID:
>>15
あの予告おまえら狙われてるからな

予告で百合っぽーいwwwぶひwwwwwぶひひひいひひひひひいいいいいんwwwwww
っていうやつらから搾取しようとしているのがよく分かる。
19:2014/07/17(木)11:53:16 ID:
>>17
あなたの事がwwwwwwwww大好きwwwwwwwww
22:2014/07/17(木)11:55:59 ID:
>>19
許して、アンナwwwwww

ぜってー許さないから!
20:2014/07/17(木)11:53:35 ID:
主人公のアンナはクラスでぼっち設定で、クラスの子に笑われてます。

自分を重ねて泣きそうになったのは内緒
21:2014/07/17(木)11:55:59 ID:
結局面白かったのかどうかが一番気になる
24:2014/07/17(木)11:57:44 ID:
>>21
スッキリしないよ。
マーニーは死んだおばあちゃんから聞いていたおばあちゃん自身でした。
アンナは強く生きます。

おわりwwwwwwww
25:2014/07/17(木)11:58:44 ID:
>>24
うわぁ…こういうストーリー無理だわ
27:2014/07/17(木)12:00:39 ID:
>>25
やめとけやめとけwwwwww
こういうのウケるのは病んでるやつだけだからな
26:2014/07/17(木)11:59:33 ID:
風者小屋で怖くなって逃げだだしたシーンやな

一通り見終わった跡、え?マーニーってアンナの妄想かよ、なんただこのイタイケ娘の話はって感じで帰るんだろうな
29:2014/07/17(木)12:02:28 ID:
>>26
せやせや

私の場合は、事前にネタバレされて見てしまったから何にも面白くなかったで

もちろん、このスレをみたやつも・・・くっくっく
28:2014/07/17(木)12:01:42 ID:
思い出のマーニーを産業でいうと

コミゅ障ぼっち
謎少女マーニーと仲良くなる
マーニーはアンナのも嘘でした
30:2014/07/17(木)12:03:48 ID:
トラウマのマーニーの間違いだよな、これ
31:2014/07/17(木)12:05:52 ID:
>>30
なるなる

あれは、映画館で見る価値はないからなぁ
DVDで見てふーん程度でいいと思うわ

タイトル変えたほうがいいね
32:2014/07/17(木)12:09:25 ID:
最後がなぁ。
スッキリさせずに、後は視聴者さまで保管して下さい。
って部分が許せなかったなぁ。
33:2014/07/17(木)12:13:01 ID:
※このスレはジブリが監視しています
34:2014/07/17(木)12:19:49 ID:
>>33
すいませんでした。
たぶん、おもしろいです
43:2014/07/19(土)13:04:23 ID:
「自分が嫌い」から出発して
「マーニーが好き」から
「私が好き」になる過程は
なんかじんわりいいなあと思った






 ❚  おすすめ記事 ρ(^ー^*)ρ