1:2014/07/21(月)12:21:26 ID:
内定とれたぞwwwwお前達大企業受け過ぎじゃねーのかwwwwww
2:2014/07/21(月)12:21:50 ID:
次大手行け!
4:2014/07/21(月)12:22:43 ID:
>>2
大手の新卒採用はもう終わってる
5:2014/07/21(月)12:23:14 ID:
>>4
そうだったのか。
3:2014/07/21(月)12:22:42 ID:
リクルートに騙され過ぎ
6:2014/07/21(月)12:24:10 ID:
>>3
それな。
就職出来ないぞー。ヤバイぞー。
って行ってるけど、前向きな意見とか言ってれば受かるわwww
7:2014/07/21(月)12:24:18 ID:
自分の実力に合わせた会社をちゃんと絞れば内定貰えるだろうな
問題は自分の立場を分かってない奴が落ち続けている事に対して文句垂れてる事だわ
10:2014/07/21(月)12:25:45 ID:
>>7
正に正論だわww
自分には何が合ってるの?とか自分を分かってれば内定とれるよwww
8:2014/07/21(月)12:24:38 ID:
でもお前高卒じゃん
13:2014/07/21(月)12:27:16 ID:
>>8
高卒でしかも中途採用だぞwww
世間的に新卒より厳しいとか言われてて、心配してたらこの結果だよwwww
9:2014/07/21(月)12:24:42 ID:
大手と大企業を混同してる人って多いよね
14:2014/07/21(月)12:28:17 ID:
>>9
すまん、分からんのだが・・・
違いってなに??
16:2014/07/21(月)12:31:16 ID:
>>14
大手はその分野でシェアを持ってる企業
18:2014/07/21(月)12:33:58 ID:
>>16
へぇ、そうなのかー。
ありがとう!
11:2014/07/21(月)12:26:05 ID:
俺も一社だけだった
正確にいうと高卒なので一社ずつしか受けられない仕組みだった




 
12:2014/07/21(月)12:26:41 ID:
面接って個人差が出るからな
真面目そうな人や優しそうな人がハキハキしゃべると簡単に受かるけど
元いじめっ子とか意地悪そうな人がハキハキしゃべってもふるいにかけられる
15:2014/07/21(月)12:29:51 ID:
>>12
まー、ふるいにかけられる程人数が来る企業に受ける時点で、それなりの覚悟しろってこったな
17:2014/07/21(月)12:32:03 ID:
おめでとう!
19:2014/07/21(月)12:34:19 ID:
>>17
ありがとう!!






 ❚  おすすめ記事 ρ(^ー^*)ρ