uporg2077578

1
:2014/07/20(日)23:19:47 ID:
やべぇマジでどうしたらいいんだ…
2:2014/07/20(日)23:20:25 ID:
なぁに、在学年数が1年増えるだけさ
4:2014/07/20(日)23:21:01 ID:
>>2
2浪してっから留年したら死ねる
3:2014/07/20(日)23:20:56 ID:
親に電話が行くだけさ
7:2014/07/20(日)23:21:53 ID:
>>3
大学によるだろうけど俺んとこ2年間は連絡行かんかったわ
10:2014/07/20(日)23:23:26 ID:
>>7
親がそっとしておいてくれたんだよ
6:2014/07/20(日)23:21:26 ID:
じゃあもうすぐ死ぬんだな
8:2014/07/20(日)23:22:07 ID:
ていうか授業が楽しくないのがいけない
こういっちゃなんだが興味ある学部ではなかった
9:2014/07/20(日)23:22:35 ID:
>>8
全部お前のせいじゃん
13:2014/07/20(日)23:25:18 ID:
>>8この文章から滲み出るクズっぷり

そうやっていつも、親のせい、先生のせい、社会のせいって言ってきたんだろ?
人のせいにしてる時点でお前の器なんてたかが知れてるわ
23:2014/07/20(日)23:31:28 ID:
>>13
おいおいw
教授とか社会が悪いとは思ってねーよw
興味のないとこに入ってきた俺が悪いって言ってんだよ
11:2014/07/20(日)23:23:49 ID:
友達いないなら仕方ない
12:2014/07/20(日)23:24:32 ID:
>>11
サークルには友達いるけど俺と同じ学部のやつはいねぇww
14:2014/07/20(日)23:25:33 ID:
学部ぼっちの学習意欲のない俺がどうやったら授業出るようになれるのか教えてくれ!!
17:2014/07/20(日)23:26:48 ID:
>>14
辞めるか我慢して行くか二つに一つ
18:2014/07/20(日)23:27:25 ID:
>>17
なんだよ我慢していくってww
根性論で解決するなら苦労しないってば
21:2014/07/20(日)23:28:39 ID:
>>18
興味ないものを無理矢理興味持たせるなんて無理ってこった





15
:2014/07/20(日)23:25:43 ID:
学部と偏差値教えて
16:2014/07/20(日)23:26:07 ID:
>>15
学部は秘密
偏差値は70くらいじゃね?
19:2014/07/20(日)23:28:13 ID:
じゃあ行かなきゃいいじゃん
20:2014/07/20(日)23:28:27 ID:
俺以外にもこういうやついっぱいいるだろ?
出てこいよ

あれか明日テストだからか
25:2014/07/20(日)23:33:44 ID:
おまえら見てるなら相談乗ってくれよー
特定されそうな質問には答えないで

分かったよ…俺後期からがんばるよ!!
よしっこれなら余裕でセーフだな
26:2014/07/20(日)23:36:15 ID:
いやだって大学って強制されて行くもんじゃないでしょ
第三者の立場からじゃ興味ないなら辞めろとしか言えんわ
27:2014/07/20(日)23:38:58 ID:
>>26
大学中退したら民間にも雇ってもらえない
公務員試験も受けられない学歴にもケチがつく

俺も高校生のころは自分の好きな勉強するために行くとこだと思ってたが
今の考えは違うわ就職のために学歴もらうとこだわ
授業がつまらなかろうが単位とって卒業しなくてはならないmustだ
31:2014/07/20(日)23:47:42 ID:
>>27
わかってんじゃん、
部外者は応援しか出来んよ
33:2014/07/20(日)23:51:49 ID:
>>31
とりあえずテストだけ受けてくるな
どうやって心入れ替えたらいいのか分からんよ

28:2014/07/20(日)23:40:24 ID:
別に進級できればいいじゃないの
どこぞの大学並に単位とるのが難しいとかなら話は違うが
29:2014/07/20(日)23:41:28 ID:
今季とれそうな単位10もなさそうだけどな
明日もテスト2つあるけど過去問はおろか範囲すら分からん
30:2014/07/20(日)23:46:31 ID:
何でやめないの?
32:2014/07/20(日)23:50:54 ID:
去年の俺かな?



33: :2014/07/20(日)23:51:49 ID:
>>32
今年は単位いくつとれそう?
35: :2014/07/20(日)23:53:26 ID:
>>33
あと2だよ(^^) 
34:2014/07/20(日)23:52:29 ID:
高校で出席日数が足りない俺よりまし
36:2014/07/20(日)23:54:53 ID:
一回生→後期から真面目にやれグズきめぇよ
二~四回生→なんでまだ要領つかめてねぇんだよ死ねグズ






 ❚  おすすめ記事 ρ(^ー^*)ρ