1:2014/07/20(日)15:10:59 ID:
絵が動いて見える人は悩み事を抱えている


↓絵が動いて見える人はストレスを抱えている


ハートが動いて見える人は恋をしている



【心理テスト】絵を見るだけであなたの心理が分る
http://businessopen.blog.jp/archives/1006119393.html


ハート意外全部動いてる・・・
2:2014/07/20(日)15:11:44 ID:
全部動いてるわ
3:2014/07/20(日)15:12:43 ID:
ハート動かすの難易度高くないか?
4:2014/07/20(日)15:13:59 ID:
動きすぎ






全部動きすぎ
5:2014/07/20(日)15:14:32 ID:
一番上だけうごいた




 
6:2014/07/20(日)15:15:30 ID:
動いているのは俺の方だった
7:2014/07/20(日)15:15:30 ID:
車の中で見たら間違いなく酔う
10:2014/07/20(日)15:19:53 ID:
ぜんぶみえた
11:2014/07/20(日)15:21:04 ID:
全部動いたけど恋はしてない
12:2014/07/20(日)15:21:08 ID:
全部動いたけど恋なんてしてないんだが…まさか二次の方か?
13:2014/07/20(日)15:21:22 ID:
2枚目はわからない
1枚目の動きが気持ち悪い
14:2014/07/20(日)15:21:44 ID:
1枚目、2枚目と3枚目とで使われている視差の種類が違う

1枚目、2枚目はいわゆる動いて見える視差

3枚目は観測する位置が動くと、奥行きを感じるタイプの視差
暗闇の中でスマホの画面を小刻みに上下左右に揺らしてみれば似たような事が起こる

というわけで、1枚目、2枚目は誰でも動く
3枚目は体が揺れてるとか、頭を振ってみるとかしてる人だけ動く
悩みとかストレスとか、恋とか関係ない
15:2014/07/20(日)15:21:56 ID:
恋してるわ
16:2014/07/20(日)15:23:08 ID:
視差じゃねえ、錯視だ
18:2014/07/20(日)15:32:50 ID:
すげぇ
ハートだけ動かなかった
ハート動いて見えるやつとかいるのか






 ❚  おすすめ記事 ρ(^ー^*)ρ