7efce09c

1
:2014/07/15(火)03:52:52 ID:
日東駒専の学生
3月下旬から始めて最終祈られたのこれで2度目

社会人ってすごいんだね。
2:2014/07/15(火)03:53:58 ID:
どこがすごいんだよ?残業残業の嵐だぞ…
4:2014/07/15(火)03:55:24 ID:
>>2
それに耐えきるのもすごいし、就活頑張ったから仕事できてる。
素晴らしいと思います
11:2014/07/15(火)04:05:17 ID:
>>4
残業に耐えるのは稼ぎ目的か逃げてるだけだから全然凄くないし、就活頑張るのは誰でもできることだよ。
3:2014/07/15(火)03:54:31 ID:
いや始めるの遅すぎるやろ
5:2014/07/15(火)03:56:09 ID:
>>3
理由があって始めてなかった。
遅いのはあまりハンデとは感じてません
7:2014/07/15(火)03:58:09 ID:
この時期になると推薦残ってへんやろ
9:2014/07/15(火)03:59:07 ID:
>>7
文系なんで推薦とか使ったことないですね。
8:2014/07/15(火)03:59:05 ID:
俺なんかエントリーシートの期限切れてから応募しても受かったぞ
なにすりゃ落ちるんだ
10:2014/07/15(火)04:00:34 ID:
>>8
熱意が伝わってないのが一番ですよねー
12:2014/07/15(火)04:05:22 ID:
>>10
熱意なんかいらんよ
その熱意が定年まで続くかどうかを面接の限られた時間で見極めれると思うか?
何十年も一緒に働く仲間を募集してるんだぞ?
熱意なんかより自分と働くのは楽しいってことを伝えるほうが大事
15:2014/07/15(火)04:14:23 ID:
>>12
熱意はいらない、、、ですか。
人間だから一緒に働きたいって自分も思わなきゃいけないですね。

18:2014/07/15(火)04:24:13 ID:
>>15
そもそも働きたいと思ってないとこ受けるなよ
13:2014/07/15(火)04:06:27 ID:
>>10
熱意とか言ってるから駄目なんじゃね?





14
:2014/07/15(火)04:10:49 ID:
昨日はじめて面接したわ
焦ってうそがポンポン口から出てきて内心ワロタ



15: :2014/07/15(火)04:14:23 ID:
>>14
頑張っていきましょう! 
16:2014/07/15(火)04:16:40 ID:
面接までたどり着けない
17:2014/07/15(火)04:21:02 ID:
宮廷だけど俺の友達でも終わってないやついるわ
まあどもりだし無理だと思うが
19:2014/07/15(火)17:16:56 ID:
もう今週来週くらいがだいたい区切りになるのかな?俺人事だけど来年のインターンの話進めてるよ。
20:2014/07/15(火)17:19:04 ID:
わりと正直なほうが通ったりする






 ❚  おすすめ記事 ρ(^ー^*)ρ