8a3422ad

1
:2014/07/07(月)21:26:37 ID:
仕送りが月20万しかなくてキビシイし人生経験のためにもバイトした方がいいかな?
でもサークルとかゼミとか忙しいし就活の準備も始めなきゃいけないからどうしよう
10:2014/07/07(月)21:33:05 ID:
就活でマジで突っ込まれるぞ
バイト歴ないの?って
それだけならまだじも
>>1の場合仕送り一人暮らしとかかなり不利だな
22:2014/07/07(月)22:09:25 ID:
学業や娯楽に使う時間を削りバイトで毎月数万円稼ぐ大学生 VS サークルやゼミで大忙し!毎月20万円自由に使えるが人生経験が乏しい>>1
2:2014/07/07(月)21:27:57 ID:
ネタじゃないならバカ
3:2014/07/07(月)21:29:02 ID:
アドバイスくだぱい
4:2014/07/07(月)21:29:13 ID:
俺も大学でバイトしなかったけど就活詰んだよ
6:2014/07/07(月)21:30:25 ID:
俺大学2年の夏時点でバイトしたことなかったけど、それを親友に言ったらドン引きされて絶交された・・・
何もそんな事で絶交しなくてもいいだろ石井!
7:2014/07/07(月)21:30:41 ID:
20万あるなら十分すぎだろ
8:2014/07/07(月)21:31:20 ID:
部活、サークルやってるヤツなら許せるけどそれ以外はねえ・・・
9:2014/07/07(月)21:31:36 ID:
バイトは楽しいぞ
女子高だったから、男の人との接し方がわからなくなったけど
バイトで克服した
11:2014/07/07(月)21:37:19 ID:
アパレル系でバイトしてー
なんかめっちゃオシャレやん?
13:2014/07/07(月)21:41:36 ID:
まず文系か理系か




 
14:2014/07/07(月)21:42:24 ID:
家賃10万+光熱費5万は親持ち
俺が自由に使えるのは20万だけ
15:2014/07/07(月)21:44:51 ID:
やっぱ就活で不利なの?
でも今から始めても、そもそも就活が始まっちゃうしー
16:2014/07/07(月)21:48:26 ID:
光熱費5万…
17:2014/07/07(月)21:49:29 ID:
短期単発とかも全くないのか
18:2014/07/07(月)21:49:34 ID:
はよアドバイスくだぱい
19:2014/07/07(月)21:49:51 ID:
バイトしてないやつって世間慣れしてない感じが話しするとわかるんだよな
20:2014/07/07(月)21:51:45 ID:
高校卒業まで彼女がいたことなかったおれだが
大学入ってバイトして、そのバイト先で彼女出来ました
21:2014/07/07(月)21:54:00 ID:
20万が自由に使える?
しなくていいんじゃね?
23:2014/07/07(月)22:18:49 ID:
20万とかパーティーとかクラブとかデートとか呑みとかですぐ飛ぶし
仕送りの値上げ頼もっかな~
24:2014/07/07(月)22:51:35 ID:
うける~






 ❚  おすすめ記事 ρ(^ー^*)ρ