1:2014/06/30(月)00:43:31 ID:







これアカン

我が子亡くしてるのに写真とって悲劇のヒロイン気取りかよ。
バカッターアホだけどそれに気付かずタイムラインで拡散してるやつもアホ。

15:2014/06/30(月)00:54:08 ID:
そうだ。
悲劇のヒロイン気取ってるだけだよコイツは。

ま、子供のご冥福は祈る。
18:2014/06/30(月)00:55:13 ID:
気持ち悪すぎ
なんて糞女だ
19:2014/06/30(月)00:57:31 ID:
>>18このバカ女もそうだけど、これをタイムラインで拡散して「みんなに祈らせるなんて私いい子」とか思ってるクソガキも気持ち悪い





21
:2014/06/30(月)00:57:46 ID:
それよかTLの小文字が気持ち悪い…(´・ω・`)
23:2014/06/30(月)00:59:08 ID:
>>21あぁ、いつ見ても慣れないよこの文字
25:2014/06/30(月)01:03:19 ID:
てか、お前らバカッターに慣れてきてるだろww
26:2014/06/30(月)01:04:34 ID:
こういう人たちはリツイートとお気に入りとフォロワーを増やすためならなんだってするしな。
これだって「子供死んだし、Twitterで悲劇のヒロイン演じればフォロワーふえんじゃねwwwww」とか思ってやってるんだろうな
27:2014/06/30(月)01:06:38 ID:
>>26そのうちTwitterで葬式の実況やるバカが出てきそう
28:2014/06/30(月)01:36:00 ID:
なんか、スーパー胸糞
虐待死とかじゃないよな






 ❚  おすすめ記事 ρ(^ー^*)ρ