img_3

1
:2014/07/13(日)01:39:11 ID:
七回表の阪神の攻撃時に
・ジェット風船禁止にするだけでなく、(これだけは仕方ないかもしれない)
・団体割引とか言う自社広告をモニターに表示して、阪神側のラッキーセブンをないかのような表示にし、
・巨人、日本一へなどの言葉を阪神のラッキーセブンなのに表示し、
七回裏のホームのラッキーセブンでは
・キッチリ自分たちのいつもの応援を実施する。

ハマスタでも、ナゴドでも、甲子園でも神宮でも、相手のことはリスペクトしてるのに、巨人だけは出来ていなかった。
そりゃ嫌われるはずやわ。それに気づいてすらいないんだから

12:2014/07/13(日)02:05:19 ID:
巨人嫌いやけど>>1で言ってる内容はどうでもええわ
ドラフトは糞糞アン糞やけど
2:2014/07/13(日)01:43:52 ID:
別にええやん
これが巨人のやり方やからな
ちな虎
3:2014/07/13(日)01:45:07 ID:
甲子園って相手チームのラッキー7の時に曲を流すのか?
4:2014/07/13(日)01:47:16 ID:
的外れすぎワロタ
6:2014/07/13(日)01:49:14 ID:
さりげなくマツダスタジアムを外すイッチ(煽りとしては)有能
8:2014/07/13(日)01:51:49 ID:
単純にイッチがマツダに行ったことがないだけかも
9:2014/07/13(日)01:52:30 ID:
甲子園も一緒ですやんかw
10:2014/07/13(日)01:53:11 ID:
伊原「巨人はそんなもん」




 
14:2014/07/13(日)03:13:55 ID:
オールスターで11球団でくたばれ読売することがリスペクトなんですかねぇ...(困惑)
ドラフトは本当に申し訳ない

・ジェット風船禁止にするだけでなく、(これだけは仕方ないかもしれない)
・団体割引とか言う自社広告をモニターに表示して、阪神側のラッキーセブンをないかのような表示にし、
・巨人、日本一へなどの言葉を阪神のラッキーセブンなのに表示し、
七回裏のホームのラッキーセブンでは
・キッチリ自分たちのいつもの応援を実施する。
 
これは何がおかしいんや?
ホームでやってる以上、ホームチームびいきになるのは12球団同じやろ
15:2014/07/13(日)03:17:54 ID:
相手チームの投手交代時にだけ蛍の光流すような奴等が何言ってるんだ
18:2014/07/13(日)09:05:48 ID:
>>15
しかも負傷してるときもな
19:2014/07/13(日)09:08:35 ID:
昔巨人ファンの知り合いが負けたらメガホン折って投げ込むいってたな
21:2014/07/13(日)09:15:48 ID:
>>19
メガホン勿体無い……めったに負けないほど強いってことか?
22:2014/07/13(日)09:18:35 ID:
>>21
メガホン程度折っても大丈夫な財力あるんやろ(適当)
20:2014/07/13(日)09:13:03 ID:
ほーん。で?
24:2014/07/13(日)10:03:36 ID:
×マナーの悪い阪神ファンがおった
○どこのファンにもマナーが悪いやつがいる
25:2014/07/13(日)10:05:55 ID:
>>24
せやな
27:2014/07/13(日)11:14:00 ID:
ラッキーセブンのビジターの曲ってセリーグでハマスタと神宮以外も流してるの?甲子園以外行ったけど、流してなかったような。
ハマスタと神宮はビジター多いからなだけな気が。






 ❚  おすすめ記事 ρ(^ー^*)ρ