1:2014/06/28(土)01:24:32 ID:
なんて言うのか違うよね考え方から何まで全てが
同じ存在じゃないというか

まぁfacebookやってるのは大体サブカルかぶれのリア充くずれ、もどきが多いけど
2:2014/06/28(土)01:25:52 ID:
サブカル・・・?
4:2014/06/28(土)01:27:27 ID:
相容れない×
仲間に入れてもらえない〇
7:2014/06/28(土)01:31:28 ID:
>>4
逆に向こうもこっちには合わないってことなんだけど?
お互い完全なまでに感性が違うってこと
6:2014/06/28(土)01:30:43 ID:
やってるけど非リア
8:2014/06/28(土)01:32:22 ID:
だってまずこんな個人情報晒すのが理解出来ないし、
日記の内容もどこどこいった楽しかったが大半を占めてて何がしたいんだこいつらとしか
9:2014/06/28(土)01:35:09 ID:
あと滅茶苦茶可愛かった同級生が滅茶苦茶デブスになってて悲しくなった
せっかく同級生オ〇ニーしてたのに台無しやわ
10:2014/06/28(土)01:36:25 ID:
ちなみにこいつに好かれてたと後から知って物凄い後悔したけど
(当時女に下ネタやら嫌がらせやらしまくって最終的に総すかん食らった)

これを見る限りむしろ付き合わなくてよかったと安心
11:2014/06/28(土)01:37:15 ID:
段々僻みっぽくなってきたなw
12:2014/06/28(土)01:38:12 ID:
リア充に見せたくてネットで画像や情報をパクってうpする盛りガールなる輩もいる模様





13
:2014/06/28(土)01:40:05 ID:
どいつもこいつも大体国際系の大学行ってるな

やっぱこう言うサブカルかぶれのアホがやるんだろうな

まともな学校行った知り合いは尽くやってないし
15:2014/06/28(土)01:44:20 ID:
>>13
わしの学科それこそ国際系で周りの奴らfacebookしとる連中ばかりやで

それこそ>>8の言うとおり顔写真と個人情報晒しているのが未だに解せぬ

絶対やろうとは思わん
14:2014/06/28(土)01:41:53 ID:
本当のリア充はInstagramかLINE。
16:2014/06/28(土)01:44:28 ID:
>>14
Instagramって海外の有名人が使ってるイメージなんだが、日本にも浸透してるの?
18:2014/06/28(土)01:47:45 ID:
>>16
Instagram浸透してると思うよ相当。
iPhone使ってるヤツは大概アプリ入ってると思う。
FacebookでもTwitterでもInstagramで加工した写真アップしてるヤツ多いし。
19:2014/06/28(土)01:50:00 ID:
>>18
そうなのか…
iPhoneユーザーでないので知らなんだ
今はするかわからないけどちょっと見てみるわ
レスありがとう
17:2014/06/28(土)01:46:09 ID:
Facebookはビジネス臭がするんだよね、
バカッターみたいな事をつぶやくヤツも少ないイメージ






 ❚  おすすめ記事 ρ(^ー^*)ρ