1:2014/07/09(水)18:43:04 ID:
号泣されましたwwwww
28:2014/07/09(水)19:18:44 ID:
妹が号泣してるのにエンディングまで見せる歪んだ>>1
2:2014/07/09(水)18:43:56 ID:
なんで?
3:2014/07/09(水)18:44:15 ID:
>>2
なんか怖いらしい
4:2014/07/09(水)18:44:49 ID:
おのれくま吉
5:2014/07/09(水)18:46:37 ID:
>>4
うさみもそうだけど聖徳太子とか松尾芭蕉の話でもびびってた
8:2014/07/09(水)18:47:28 ID:
たまにグロいネタあるよなそういえば
9:2014/07/09(水)18:48:13 ID:
全部クマ吉のせい
gyagumangabiyori-plus-vol2
 
10:2014/07/09(水)18:48:33 ID:
具体的になんの話で泣いてたの?
13:2014/07/09(水)18:50:57 ID:
>>10
たくさんあり過ぎるけどうさみの目がクワァッてなる度にびびってた。一番泣いたのはたぶん西遊記のはなかな?
12:2014/07/09(水)18:50:48 ID:
ぼくちゃんの話は俺でも怖かった




 
14:2014/07/09(水)18:52:51 ID:
うさみちゃんの目は怖いなー
西遊記は死に直結してるし
15:2014/07/09(水)18:54:11 ID:
八戒ネタとかケツが刺さるシーンかな
16:2014/07/09(水)18:55:09 ID:
猫の腹筋のやつはなんか不気味だよな
18:2014/07/09(水)18:58:00 ID:
聖徳太子は良心的だと思うけどなあ
20:2014/07/09(水)18:59:00 ID:
西遊記www
あれは何か色々ダメだろwww
21:2014/07/09(水)18:59:09 ID:
うえだゆうじの声もなんとなく怖いよな
26:2014/07/09(水)19:16:24 ID:
>>21
エンディングの絵でも泣いたりしてた。他にはシールの話と家庭教師が来ないやつも泣いた
22:2014/07/09(水)18:59:49 ID:
アベル!!




アベル!??
23:2014/07/09(水)19:00:08 ID:
基本ブラックユーモアだから子供には刺激が強いだろうな
27:2014/07/09(水)19:18:23 ID:
コートの中の魔物に出会ってしまったか
29:2014/07/09(水)19:19:35 ID:
家庭教師はケーキに包丁さしてるとこか?
30:2014/07/09(水)19:24:43 ID:
>>29
親父が狂ったところだからたぶんそうだわ
31:2014/07/09(水)19:28:02 ID:
分かるわ
自分もはじめちょっと苦手だった
特に西遊記
33:2014/07/09(水)19:34:51 ID:
>>31
知らないうちに面白くなってくるよな
34:2014/07/09(水)19:59:04 ID:
うん、そういうもんだと思えればおもしろい
今では絵を描くときの作業用bgmです
35:2014/07/09(水)20:05:19 ID:
>>34
妹もあと何年かしたら慣れるかな?なら
36:2014/07/09(水)21:22:55 ID:
たぶんだけど、たまにある気持ち悪い絵(西遊記の法師の首ぐるぐるとか、家庭教師の真っ青な顔でケーキグサグサとか)と
軽く扱われる死ネタがいかんのじゃないだろうか(ベランダから落ちるやつとか)
本能的な恐怖を感じるのかも

自分が平気になったきっかけは好きなアニメのmadになってたのを見たことだったな






 ❚  おすすめ記事 ρ(^ー^*)ρ