image_training

1
:2014/07/09(水)01:33:09 ID:
猫の死骸、両目えぐられ見つかる 神戸・長田のマンション
神戸新聞
http://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/201407/0007127491.shtml

《ニュース概要》
兵庫県神戸市長田区のマンション2階通路で8日午後10時15分ころ、両目をえぐられた子猫の死体が発見された。
子猫は体長30センチ程度の黒猫で、両目がえぐり取られ、目玉の一つは口の中に入れられていた。
住人の男性(20)が発見したという。
猫の周囲に血溜まりのようなものはなく、別の場所で殺されて放置されたものとみられる。
兵庫県警長田警察署は、動物愛護法違反の容疑で捜査を進めている。

ニュース概要は、元記事を記者がまとめたものです。
詳細はソースを確認して下さい。

それなり
Twitter@opensorenari
変な事件に発展しなければいいが。
2:2014/07/09(水)01:36:42 ID:
こんな残虐な事よくできるな病気野郎が
3:2014/07/09(水)01:37:14 ID:
神戸なぁ
そこで猫の変死体とこ奴を思い出すわ
5:2014/07/09(水)01:53:11 ID:
神戸は時々こういうの起こるよな
キチガイが野放し中か
6:2014/07/09(水)02:46:41 ID:
きしょくわる
そのうち幼児誘拐事件でもおきそうだな
8:2014/07/09(水)03:30:58 ID:
関西の日常ほのぼのニュースでした
10:2014/07/09(水)03:41:56 ID:
酒鬼薔薇事件を彷彿とさせるものですね
12:2014/07/09(水)07:43:58 ID:
サイコパスかよ
13:2014/07/09(水)08:20:27 ID:
少なくとも子供には絶対に見せない方がいい、間違いなくトラウマになる。
17:2014/07/09(水)09:22:25 ID:
気味悪い
18:2014/07/09(水)09:37:17 ID:
長田というと長田区役所襲撃事件を思い出す
ここは例の民族が多いところだよね
19:2014/07/09(水)09:52:36 ID:
酒鬼薔薇も宅間も在日テョンだからな…




 
22:2014/07/09(水)10:42:21 ID:
ひどすぎる…
24:2014/07/09(水)11:12:22 ID:
神戸っておしゃれなイメージがあったのに・・・
28:2014/07/09(水)12:46:53 ID:
酒鬼薔薇が再び暴れだしたのかも






 ❚  おすすめ記事 ρ(^ー^*)ρ