1:2014/06/28(土)20:34:46 ID:
てめーが大して詳しくもねーのにオタクとか言ってるからだろうが
2:2014/06/28(土)20:35:12 ID:
可愛くて歌上手いから良いよ
5:2014/06/28(土)20:36:14 ID:
>>2
可愛いけど歌うまくないんだけど
3:2014/06/28(土)20:35:43 ID:
愛があれば良い←お、おう…
4:2014/06/28(土)20:36:00 ID:
そこらへんの奴よりはかなり詳しい方だけどな
9:2014/06/28(土)20:37:39 ID:
>>4
明らかにキャラ付けでやってることあるでしょ
ポケモンとかパズドラとか
ポケモンサンデーはこんな奴続投しないでTIM続投しろよ
6:2014/06/28(土)20:36:29 ID:
ショコタンは強度のジョジョラー
15:2014/06/28(土)20:40:51 ID:
>>6
ただの腐女子だろ
夢厨はポーズでしかない
18:2014/06/28(土)20:42:56 ID:
>>15
違うんだよ
オマエラで言う嫁なんだよ
承太郎が
25:2014/06/28(土)20:47:50 ID:
>>18
イベントでジョジョのセリフ間違えて訂正もしてない辺り完全に後乗りのニワカだろうがな
29:2014/06/28(土)20:49:03 ID:
>>25
俺もよく間違えるぞ
31:2014/06/28(土)20:54:44 ID:
>>29
ふーん、おまえレベルまで引き落とされて中川も大変だな
32:2014/06/28(土)20:56:16 ID:
>>31
ここは俺を罵るスレじゃないぞ
8:2014/06/28(土)20:37:01 ID:
にわか=知ったか
ただ最近はなんでもにわか言うようになってきた感じだが




 
13:2014/06/28(土)20:40:18 ID:
少しでもセリフ間違えたりするとにわか認定だからな
19:2014/06/28(土)20:44:50 ID:
とりあえずポケモン愛は本物じゃね?
好きなものとそうでないものの知識に差が出るのは当たり前
28:2014/06/28(土)20:48:41 ID:
>>19
あいつ初代金銀世代でダイパでガチやり初めて第五世代以降は明らかに惰性でやってる
ガチつってもwikiにあるようなテンプレモンスターばっかだしアニメのことは登場キャラクターくらいしか知らないし
それだったらゴルゴみたいに勝率とかバランスとか考えないで自分の好きなポケモンで戦う方が見てて気持ちいい
21:2014/06/28(土)20:45:02 ID:
22:2014/06/28(土)20:45:24 ID:
いやそりゃ詳しいものはあるだろうよ
でもオタクだからって全部知ってる訳じゃないだろ
オタク名乗るんならその分野に関してある程度の知識は必要でしょ
24:2014/06/28(土)20:46:37 ID:
最初出てきたときクソ程叩かれてたよな

ネットスラングを自分で考えましたとか言い出したりかなりキチガイだった
27:2014/06/28(土)20:48:20 ID:
調べて知ろうとしないにわかは嫌いだな
調べようとしてるにわかは好き
35:2014/06/28(土)21:01:14 ID:
にわかには信じがたい






 ❚  おすすめ記事 ρ(^ー^*)ρ