edd9dd3d

1
:2014/06/25(水)23:41:06 ID:
技術がものすごい人は生き残れると思うけど違うの?
2:2014/06/25(水)23:42:01 ID:
ついにこの話題が…
3:2014/06/25(水)23:42:11 ID:
技術が優れていて新卒並みの給料なら生き残る
後はゴミ
4:2014/06/25(水)23:43:57 ID:
技術の流れが早くてついていけないってのもありそうだと思いました
5:2014/06/25(水)23:44:48 ID:
>>4
そうでもないよ
6:2014/06/25(水)23:44:53 ID:
次々と新しいのが出てくるからな
マイナー言語使ってるとことかそこ終わったら終わりだし
7:2014/06/25(水)23:45:25 ID:
組み込みは寿命長いよ
8:2014/06/25(水)23:46:32 ID:
金融も寿命長い(長過ぎ)
9:2014/06/25(水)23:46:49 ID:
官公庁も寿命長いっす




 
10:2014/06/25(水)23:47:32 ID:
フリーランスにならんとアカンってことちゃう?
11:2014/06/25(水)23:48:33 ID:
プログラマ35歳説以前に中国人を安い金で雇わないの?
13:2014/06/25(水)23:49:57 ID:
>>11
リリースまではオフショアでもいいけど(それも嫌ですけど)、メンテもあるしオフショアはあんまり賢いとは思わない
15:2014/06/25(水)23:53:31 ID:
>>11
中国は人件費上がってあまりオフショアの旨みなくなってきてるんじゃないのか。
最近よく知らんけど。
12:2014/06/25(水)23:49:01 ID:
保守(メンテナンス)は35歳以上のベテランの方がむしろいいと思うよ。
14:2014/06/25(水)23:51:31 ID:
カトラーがNT書いてたのって35越えてたような気がする(うろ憶え)
16:2014/06/26(木)00:18:17 ID:
ちゃんと経験があって勉強をしてる人は35過ぎても普通にやっていける。

経験や能力もなく勉強嫌いな人は成長出来ないから35までもたない。

出来る人なら言語の流行り廃りがあったとしてもアルゴリズムや本質は変わらないからすぐ身に付くしね
17:2014/06/26(木)00:35:38 ID:
ワロタw






 ❚  おすすめ記事 ρ(^ー^*)ρ