1
:2014/06/25(水)18:27:38 ID:
彼氏に振られた

2:2014/06/25(水)18:28:33 ID:
ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
7:2014/06/25(水)18:32:18 ID:
>>2
ありがとよ
3:2014/06/25(水)18:30:58 ID:
悪かったよ
でもいいだろ少しくらい・・・
ベルセルクのなにが悪いんだ
4:2014/06/25(水)18:31:53 ID:
むしろウェルカムなんだが
11:2014/06/25(水)18:33:52 ID:
>>4
お前を寿いだ
6:2014/06/25(水)18:32:12 ID:
煙草の方だろ
8:2014/06/25(水)18:32:35 ID:
そりゃあ彼氏だって
「ちゃんと完結させる気あんのかよ」
って思うじゃん



13: :2014/06/25(水)18:34:49 ID:
>>8
そこだったか
分かってやれなかった 
9:2014/06/25(水)18:33:06 ID:
タバコか・・・
月に一回か二回気を紛らすためにしか吸わないのに
今日たまたま見られただけでこれだよ
10:2014/06/25(水)18:33:23 ID:
お前の手が汚いからだろ
13:2014/06/25(水)18:34:49 ID:
>>10
誰が働き者の手だよ
14:2014/06/25(水)18:35:48 ID:
読んでる時のお前の顔がモズグズにそっくりだったのが悪い
19:2014/06/25(水)18:40:13 ID:
>>14
せめてシールケ
うそがんばってもテレジアのおとうだわ
15:2014/06/25(水)18:36:23 ID:
あーーーもーーーー
下半身丸出しでおナホ洗ってるとこ目撃して
逆ギレされても微笑んで丸ごと受け入れてたのに
もうちょっと執行猶予とかさ弁護とかさせてくれよ
18:2014/06/25(水)18:39:48 ID:
>>15
フサさん何やってんの



21: :2014/06/25(水)18:42:02 ID:
>>18
彼氏はニートちがう
そして私は愛の天使でもない 
16:2014/06/25(水)18:36:27 ID:
彼氏に会えたら言っとけ!!放っとけって な!!!




 
23:2014/06/25(水)18:43:20 ID:
俺の前で吸わなきゃいいよって言ってたし
月に一回か二回しか吸わないから油断してた
サークルの飲み会だったんじゃないのかよ・・・財布忘れんなよ・・・
24:2014/06/25(水)18:44:23 ID:
使徒に転生するしかないだろ
26:2014/06/25(水)18:45:42 ID:
>>24
人から使徒が・・・ありえぬ・・・!
27:2014/06/25(水)18:47:29 ID:
ベヘリット落ちてねーかな
あいつ生贄に捧げてやりたい
28:2014/06/25(水)18:50:12 ID:
どんまい。
わたしは煙草吸いながら漫画読んだりごはん食べたりする糞だけど、
ぜんぶ許してくれる旦那がいるよ。
あなたもいつかそういう人がみつかる。
今回の野郎は包容力とかがなかっただけ。
29:2014/06/25(水)18:53:03 ID:
>>28
逆に尊敬しますわ・・・


あーーータバコも捨てられたし
珍しい銘柄だからその辺じゃ買えないし
とりあえず漫画も部屋ん中だからそれだけは回収したい
30:2014/06/25(水)18:55:37 ID:
ありのままの姿見せた結果これだよ
漫画貸してくれた友人が何よりも怖い
アナと雪の女王までも憎い
32:2014/06/25(水)18:57:45 ID:
煙草捨てられたのかよ
33:2014/06/25(水)18:59:02 ID:
>>32
捨てられた
びちょびちょに濡らされてたから回収しても吸えない
基地外杉内
37:2014/06/25(水)19:12:27 ID:
メールきた
38:2014/06/25(水)19:13:08 ID:
漫画は関係ないだろwww
寧ろヤニカスに問題あり
40:2014/06/25(水)19:18:20 ID:
>>38
それは今回身にしみてわかりました
41:2014/06/25(水)19:21:33 ID:
よりを戻さずにベルセルクだけを回収したいんだが
どうしたもんか
46:2014/06/25(水)19:40:54 ID:
情報が足りない。
まずベルセルクはどこにあるのか?そしてベルセルクの所有権は誰なのか?
47:2014/06/25(水)19:41:55 ID:
>>46
すまん
ベルセルク元彼のいえ
所有権私の友人 
49:2014/06/25(水)19:44:00 ID:
そして元彼はいまサークルの飲み会に出かけ
私はそのついでに追い出されて今自宅
50:2014/06/25(水)19:44:15 ID:
いい案って・・・
普通にベルセルク私の友人の物だから返して。言えば良いんじゃないの??
53:2014/06/25(水)19:53:35 ID:
>>50
交渉した結果
返すかわりに別れない、だそうな
62:2014/06/25(水)20:16:36 ID:
友人にメールしたら
新品ならいつでも受け付けてる
らしいから新品で返すよ
元彼はとりあえず放置します
63:2014/06/25(水)20:19:53 ID:
ベルセルクなんて続き読めないからな
キレられてもしゃーない
65:2014/06/25(水)20:25:30 ID:
>>63
原因はタバコとベルセルクが未完ってことか






 ❚  おすすめ記事 ρ(^ー^*)ρ