1:2014/06/29(日)17:03:05 ID:

1日に約360万人の乗降者数を誇り、世界一利用客の多い駅としてギネスブックに認定されている新宿駅で『 集団的自衛権の行使 』への抗議から焼身自殺を図り、新宿駅南口周辺は一時騒然となりました・・・。

すでに安倍内閣の支持率が32.6%に下落して、次の首に箝げ替える段取りが進んでいますし、そもそも植民地ニッポンの茶番でしかない政治なんかに抗議したところで、なにも変えられないことも知らない無知さ加減から、親から授かった命を粗末にするなんて、本末転倒も甚だしいですよね・・・。

世界中どこの国でも言える事ですが、どの党が政権運営しようと、誰が首相になろうと、その上にいる支配者から見たらただの中間管理職にしかすぎません・・・誰でも知り得る世界の仕組みをいまだにわかってない人々が愚民と呼ばれても仕方ないのかも知れませんね。


今日の北朝鮮のミサイル発射も、米国を中心とした軍需複合産業の指示で、日本を戦争に向かわせる為の捏造威嚇ですが、愚民政策にひっかかってるマヌケな人々が騒ぎ立てて日本を戦争へと向かわせています・・・戦争は作られるモノとまだ気付けてない人が不憫でなりませんね・・・いやはや・・・。

【 衝撃事件 新宿で焼身自殺が発生!集団的自衛権や安倍政権に抗議か?自分に火をつけて焼身自殺を図るも消防隊が鎮火! 】
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-2985.html

【 安倍内閣を支持しますか? 】
http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/domestic/11570/result

【 戦争にNO!委員会、24都道県に 若者も声を上げる 】
http://www.asahi.com/articles/ASG6S3T7SG6SPTIL00G.html

【 北朝鮮 日本海へ弾道ミサイル発射か 】
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140629/t10015590871000.html

2:2014/06/29(日)17:08:29 ID:
火病ってホントに火出るのか
6:2014/06/29(日)17:32:54 ID:
>>2不覚にもワロタ
7:2014/06/29(日)17:33:41 ID:
>>2 ほんとこれ
12:2014/06/29(日)17:42:37 ID:
>>2
アルコールやシンナーなら助かるかな。
8:2014/06/29(日)17:35:53 ID:
ネトウヨは忙しいだろうな
9:2014/06/29(日)17:39:43 ID:
集団的自衛権ってなんかもめることあったっけ?
10:2014/06/29(日)17:41:02 ID:
深読みしなくても
左翼はやっぱ糞だって流れにもっていこうとしてるな
ウヨの自演かもよ
14:2014/06/29(日)17:43:46 ID:
面白い。もっとどんどんやれ。
21:2014/06/29(日)17:54:55 ID:
こんな危険なやつが反対しているなら、集団的自衛権はぜひ認めるべきだな。
22:2014/06/29(日)17:55:24 ID:
う、うん
23:2014/06/29(日)17:56:50 ID:
来たネトウヨwwwwww わかりやすいwwwwww
28:2014/06/29(日)18:04:04 ID:
あべ…

仕込みくさい事件やな
32:2014/06/29(日)18:07:58 ID:
怖いな

脱糞 脱法 焼身 とか
33:2014/06/29(日)18:08:23 ID:
下にマット来たの確認してから火つけて
すぐ上着脱いで落ちてるから、
これ命がけでも何でもないスタントパフォーマンスだろ
38:2014/06/29(日)18:55:59 ID:
ふえええ 






 ❚  おすすめ記事 ρ(^ー^*)ρ