blueberry

1
:2014/06/25(水)16:50:10 ID:
ビッチだと思う?

7:2014/06/25(水)16:54:01 ID:
合宿いってるならチーン
9:2014/06/25(水)16:56:36 ID:
>>7行ってる。行ってる。
8:2014/06/25(水)16:56:01 ID:
テニサーと言いつつ合宿が年5回、夏は海とBBQ、冬はスノボばっかやってるみたい。
ほぼ毎週飲み会やってるようだが男が奢ってくれるらしい。
この間は海外で合宿やったって言ってたな。
22:2014/06/25(水)17:09:13 ID:
>>8
アウトすぎwwww
なんで男が奢るか考えてみよう
14:2014/06/25(水)17:00:09 ID:
彼女が好きなのは
テニスじゃ無くて
ペ〇スだろ
41:2014/06/25(水)17:29:05 ID:
>>14
これが真実だろう
17:2014/06/25(水)17:04:03 ID:
テニスボールも入れてるな
18:2014/06/25(水)17:05:46 ID:
別れた方が良いと思う?
19:2014/06/25(水)17:07:58 ID:
いや、早まるな!
アブノーマルなプレイを楽しむんだ!
20:2014/06/25(水)17:08:49 ID:
お前らならどうする?
26:2014/06/25(水)17:10:21 ID:
>>20
とりあえず飲み会に参加させてもらって様子見たいな。
31:2014/06/25(水)17:12:38 ID:
教育大とかなら大丈夫そう
43:2014/06/25(水)17:38:34 ID:
>>31文系主体の私大。ちなみに彼女外国語学部。
44:2014/06/25(水)17:39:02 ID:
>>43
あーあ…
49:2014/06/25(水)17:51:37 ID:
>>44
なにがあーあだよ。





33
:2014/06/25(水)17:12:49 ID:
ラケット握ってる時間<チ〇ポ握ってる時間
35:2014/06/25(水)17:14:07 ID:
>>33
そもそも、ラケットすら持ってない可能性
47:2014/06/25(水)17:44:51 ID:
>>35
一応週に一回はテニスしてるらしい(公園で。)その後飲み会になるらしいが。
一回集合写真見せて貰ったら男がみんな同じような髪色と髪型で笑った。
42:2014/06/25(水)17:30:02 ID:
心配ならばあなたも入ればいいじゃない



 43: :2014/06/25(水)17:38:34 ID:
 >>42
遠距離。 
48:2014/06/25(水)17:48:07 ID:
やっぱりヤリサーなのかな?
52:2014/06/25(水)17:53:02 ID:
公園にテニスコートがあるってこと?

遠距離、私大文系、テニサー、これだけで浮気確定だけど、
遠距離ならそもそも浮気ばれようがないし仕方ないかも…
53:2014/06/25(水)17:54:47 ID:
>>52
いや大学生だし、遠距離だし俺も多少の浮気はしょうがないと思うよ。
でももしヤリサーだったら話あ別でしょ。いくら何でも汚い。



90: :2014/06/25(水)18:51:44 ID:
>>52
大学近くの公園にテニスコートがあるらしい。
そこで週に一回テニスしてるんだって。
92: :2014/06/25(水)18:54:29 ID:
>>90
大学近くの公園の近くのラブホで週一回だよ 
56:2014/06/25(水)18:00:26 ID:
>>53
実質ヤリサーだと思うけど、皆お前が傷つくと思ってオブラートに…
57:2014/06/25(水)18:03:04 ID:
チャラいテニサーと硬派なテニサーがあるのはあるんだけど、1の彼女のいるテニサーは残念だけど硬派でなさそうなわけで…。

チャラいサークルだとまじで男がクズばっかりだから…。
テニスしにいくのにめちゃくちゃ外見キメてたり調子のってたりするし。
酷いとこは酒のみながらテニスしてるし。それがカッコいいと思ってるし。
誰の彼女だろうと関係なく口説くし。
61:2014/06/25(水)18:10:53 ID:
>>57
写真で見たけど男はみんなスゲーおしゃれに気を使ってそうな連中ばっかだった。
62:2014/06/25(水)18:11:43 ID:
>>61
だろうね…
63:2014/06/25(水)18:13:41 ID:
これマジヤバ?
65:2014/06/25(水)18:15:45 ID:
皆厳しくも優しいな
66:2014/06/25(水)18:16:34 ID:
別れるべきだと思う?
68:2014/06/25(水)18:17:41 ID:
いや、俺なら気持ち悪くて別れるけど、それは俺らが決めることじゃないからな。

お前はどうしたいの?
70:2014/06/25(水)18:21:17 ID:
いや今まで気にして無かったんだけど明大事件で気になって相談してみたらコレかよ。
もうね…勘弁して欲しいですわ。
高校時代テニス部だったからその流れで入ってのかなあ?と思ってて今まで全く気にして無かった。

【画像あり】明大のテニサーで脱法ハーブによる集団昏倒!!!!!
71:2014/06/25(水)18:23:59 ID:
語らなくていいからさっさと別れたらええやん
73:2014/06/25(水)18:25:48 ID:
>>71
せやけどもう6年の付き合いだからな。踏ん切りがつかん。
74:2014/06/25(水)18:26:40 ID:
>>73
じゃあ別れなきゃいいじゃん
75:2014/06/25(水)18:27:22 ID:
長いこと付き合ったね。
刺激がほしくなるお年頃だね…。
もうずばっと聞いたら?
サークルにセックスしたことあるやつ何人いる?って。
セックスまでいかなかったやつも。
77:2014/06/25(水)18:27:33 ID:
ヤリサーって証拠が欲しいんだよなあ。
83:2014/06/25(水)18:41:04 ID:
これはヤッテますわ
85:2014/06/25(水)18:44:03 ID:
そんな決めつけないで。
俺のライフはもうゼロよ。
91:2014/06/25(水)18:53:12 ID:
週一程度の本気度で何故ふた月に一度も合宿すんねん…
97:2014/06/25(水)19:01:51 ID:
>>91
まさにこれ
お金の無駄じゃん
113:2014/06/25(水)19:10:02 ID:
彼女の中では1よりサークルの男だよな。
会ってる時間の多さからいって。
116:2014/06/25(水)19:12:53 ID:
ちなみに彼女が今が人生で一番楽しいって言ってる。
ちなみに外見は黒髪ロングだぞ。
ちなみに大学入ってあっという間に声が異様なハスキーボイスになった。
120:2014/06/25(水)19:14:50 ID:
>>116
エレカシが歌いそう
118:2014/06/25(水)19:14:29 ID:
もう何も言えない…
119:2014/06/25(水)19:14:37 ID:
酒やけな上に清楚系ビッチを地で行ってるな
123:2014/06/25(水)19:17:42 ID:
あ、そう言えば春休み男女8人ずつで地中海に泳ぎに行きましたわ。
124:2014/06/25(水)19:19:15 ID:
もうわかってんだろお前
126:2014/06/25(水)19:20:00 ID:
>>124
今日気が付いた。
125:2014/06/25(水)19:19:47 ID:
なんで行くの許可したんだよwwww
127:2014/06/25(水)19:20:35 ID:
>>125
事後報告。
128:2014/06/25(水)19:20:47 ID:
1が彼女にナメられすぎでかわいそう…
133:2014/06/25(水)19:23:36 ID:
あとねえ。冬休みはバリ島に避寒とか言ってたな。
海外に何件別荘持ってはるんですか?
134:2014/06/25(水)19:25:06 ID:
つか扶養されたガキの分際で何でそんなに金持ってんだよ
136:2014/06/25(水)19:25:51 ID:
>>134
友達が奢ってくれた言うとったな。
139:2014/06/25(水)19:27:34 ID:
一方その頃俺は冬休みにみかんを食べ過ぎて10日で5キロ太り必死でダイエットしていtのであった。
140:2014/06/25(水)19:29:57 ID:
地中海に泳ぎに行ったのを事前に伝えない時点でもうダメだろ
いくら遠距離恋愛とはいえ
141:2014/06/25(水)19:31:03 ID:
ちなみにゴールデンウィークはそのメンバーでシアトルで過ごしていたのであった。
143:2014/06/25(水)19:31:49 ID:
強烈なボンボンが居るんだな
148:2014/06/25(水)19:35:27 ID:
ちなみに今レスしながら涙が止まらない模様。
150:2014/06/25(水)19:36:52 ID:
>>148
どんまい…
彼女にその気持ちちゃんと伝えたほうがいいよ
なんの罪悪感も感じてなさそうだから気付かせてあげなよ。
151:2014/06/25(水)19:36:53 ID:
遠距離なんかその辺り覚悟しないと無理だろ
とりあえず問い詰めてみろよ
あっさり別れ切り出されたらもう諦めろ
154:2014/06/25(水)19:37:37 ID:
強く生きろよ

次の女を探せ
159:2014/06/25(水)19:39:59 ID:
せやけどな大学生が酔った勢いでやってまうってようあるやん。
俺も心当たりが全くないわけじゃないし、少々の浮気なら一般的な2ちゃんねらーほど
気にはならん。でもこの場合はちょっとなあ…。
163:2014/06/25(水)19:42:08 ID:
>>159
浮気の罪は重いぞ
164:2014/06/25(水)19:42:20 ID:
あと一日一回俺からlineする事強要されてんだよな。
166:2014/06/25(水)19:42:54 ID:
>>164
向こうはしない日もあるんでしょ?
168:2014/06/25(水)19:44:01 ID:
>>166せやで。
ちなみに女の子と出かける時は遠距離なのに許可制と言う。
170:2014/06/25(水)19:45:19 ID:
>>168
だからさっきから言ってるじゃん。
浮気常習犯は皆そういう行動とるんだって。
相手を疑ってるからこっちは疑われるわけないでしょって脳ミソしてるわけ。
173:2014/06/25(水)19:47:06 ID:
>>170
高校の時とか俺が他の女子と仲良くしててもスルーやったけど
大学入学直後のゴールデンウィーク明けから急に厳しくなったやでー
174:2014/06/25(水)19:47:35 ID:
>>173
わかったから涙ふけよ…
175:2014/06/25(水)19:50:17 ID:
>>173
自分がしたから相手もすると思ったのでは…
179:2014/06/25(水)19:53:02 ID:
これはキツイ
182:2014/06/25(水)19:54:49 ID:
1が女性不信になりませんように
187:2014/06/25(水)19:58:30 ID:
ネットでそのサークル名ググったら泥酔飲み会写真が山ほど出て来た。
というか飲み会の写真しかないんやがこれどういう事?
189:2014/06/25(水)19:59:43 ID:
>>187
残念ながら典型的なヤリサーです。
泥酔からの生ハメぐらいはもうやられてるかもな。
191:2014/06/25(水)19:59:52 ID:
>>187
俺が代わりに泣いてやるから、なんか食ったほうがいいよ
190:2014/06/25(水)19:59:50 ID:
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。






 ❚  おすすめ記事 ρ(^ー^*)ρ