01

1
:2014/06/23(月)22:55:53 ID:


3時間かかった

4:2014/06/23(月)22:57:28 ID:
量多いし濃いからやけになった

レーザー脱毛したいお
6:2014/06/23(月)22:58:46 ID:
>>4
レーザー脱毛マジオススメ。時間はかかるが生えてこなくなるぞ。
5:2014/06/23(月)22:57:44 ID:
口周り見せんか
7:2014/06/23(月)22:59:00 ID:
俺の二次元フィルターを通すとヤンデレのノートに見える
8:2014/06/23(月)22:59:38 ID:
まいぼつもうに悩むぞ
10:2014/06/23(月)23:00:32 ID:
>>8
これ。
抜くと埋没毛やら雑菌が入って肌荒れやら結局また生えてくるやらでいいことないぞ。
9:2014/06/23(月)23:00:31 ID:
確か口周りが青くなるぞ
11:2014/06/23(月)23:01:23 ID:
>>9
アジ?
16:2014/06/23(月)23:03:10 ID:
>>9
確信はしてないぐぐれ
13:2014/06/23(月)23:01:29 ID:
癖になるからやめた方がいいぞ
17:2014/06/23(月)23:03:17 ID:
顎うpキボンヌ
18:2014/06/23(月)23:03:27 ID:
タラコ唇だから見せたくない

けどそんなに荒れてない

一部黒ずんでるところはある
20:2014/06/23(月)23:04:50 ID:



しょうがねえな
22:2014/06/23(月)23:05:08 ID:
ていうか何日髭剃ってなかったんだよ
24:2014/06/23(月)23:05:54 ID:
>>22
4日くらい

剃って次の日にはかなり青くなってる
25:2014/06/23(月)23:06:04 ID:
ブッサwwwwwwwww





26:2014/06/23(月)23:06:16 ID:
やり過ぎると肌がボコボコになるって聞いた
27:2014/06/23(月)23:06:45 ID:
岩尾か?
28:2014/06/23(月)23:07:16 ID:
マジで脱毛行くわ

レーザーで肌荒れないか?
火傷したりしないか?
31:2014/06/23(月)23:12:09 ID:
医療用レーザー経験者が来ましたよ

正直痛かった
32:2014/06/23(月)23:13:35 ID:
>>31
あとで腫れたり膿んだりした?
予算いくらくらい?
33:2014/06/23(月)23:13:42 ID:
>>31
全部で何回いった?
値段は?
というかどこでやった?
36:2014/06/23(月)23:17:18 ID:
>>32>>33
形成外科でやったよ。
2年間照射し放題で一括10万円。首とかモミアゲまで全部含めてだからかなり良心的な値段だと思う。

膿んだり腫れたり痛かったりはそりゃヤケドするんだからヤバかったよ。
特に最初の毛が濃いときの照射はな。歯ぁくいしばってバヂンッバヂンッって拷問に耐えてるようなもんだった。
でも美肌のためだと思って耐えたよ。
38:2014/06/23(月)23:19:18 ID:
>>36
俺そこまで我慢できないわ

一生岩尾でいいや
40:2014/06/23(月)23:20:50 ID:
>>38
相当のコンプレックスがあるならきっと耐えれるけど、余裕のある学生のうちじゃないとキツかったろうなとは思う。

俺はドMだから「これは熱いんじゃない、冷たいんだ」って自分に言い聞かせてたわ。
37:2014/06/23(月)23:18:33 ID:
ヒゲってなんのためにあるんだろうな
45:2014/06/23(月)23:26:49 ID:
痛くなくて脱毛できる技術が開発されればいいのにな

市販のハンディタイプのレーザー脱毛やる機械は効果あるのかな?
53:2014/06/23(月)23:38:20 ID:
ガンダム『あれ痛いよな』
55:2014/06/23(月)23:39:53 ID:
剃りこみ入れるの面倒臭くて抜いてたら天然剃りこみになったが
髭は抜いたの後悔した。いざ生やそうとしてもまばらで汚いのなんの






 ❚  おすすめ記事 ρ(^ー^*)ρ