d1b025b9ac0cc2bcccfab67ae4d374d9

1
:2014/06/15(日)10:03:49 ID:
夢に詳しい人いない?
相談したいんだけど

7:2014/06/15(日)21:00:57 ID:
今から語る
書き溜めて無いからゆっくりになるけど
気長に語っていく
10:2014/06/15(日)21:05:36 ID:
俺はW杯も見ずに昼寝をしていた。



気が付いたら電車に乗っていて、

隣には全身真っ黒な服に身を包んだ綺麗な黒髪のお姉さんが座っていた。
11:2014/06/15(日)21:11:55 ID:
しかし最初は電車に乗っていると気付けなかった。

それは、黒いカーテンのようなもので外の光は遮られ

パーティーでも始めるかのように、たくさんの机とイスが

縦長にズラッと並べられていて

淡い紫色の照明が、不気味に電車内を照らしている

という異様な光景だったからだ。
12:2014/06/15(日)21:14:40 ID:
そういえばスレタイに「キチガイみたいな」って書いてるけど
キチガイみたいになるのは最後の方だから、もう少し待ってね。
13:2014/06/15(日)21:21:38 ID:
やがて「ガタンゴトン」という音で2人を乗せているのは電車だということに気付いた

状況を少しだけ理解した俺は、電車内が異常に寒いことに気付き

お姉さんに「少し寒くないですか?」と話しかけると

お姉さんは「もう少し…」とだけ言って黙ってしまった。
14:2014/06/15(日)21:25:50 ID:
しばらくすると電車が止まってドアが開いた

すると、お姉さんが立ち上がって降りようとしたので

1人になりたくなくて俺もついていくことにした。



15: :2014/06/15(日)21:28:03 ID:
>>1の夢ってことでいいんだよね?



16: :2014/06/15(日)21:30:43 ID:
>>15

うん、今日昼寝してる時に見た夢だよ  
16: :2014/06/15(日)21:30:43 ID:
しばらく歩くと高い建物が見えた

お姉さんが建物に入っていくのでついていくと

なかはエレベーターが2つ並んでいるだけ、という殺風景なものだった。 
17:2014/06/15(日)21:40:24 ID:
左側のエレベーターには↓のボタン、右側には↑のボタンしかなくて

お姉さんが左側にいったので、俺も左側にいった

エレベーターに乗ってから気付いたけど

B1F、B2F…と続いていくのではなくて

B13F、B78F、とまったく意味の分からない階のボタンが2つだけあった。
18:2014/06/15(日)21:43:47 ID:
そしてお姉さんは、B13Fのボタンを押した

エレベーターは下り始め、しばらくすると止まり、B13Fについた。
19:2014/06/15(日)21:44:33 ID:
何で乗っちまったんだよww



20: :2014/06/15(日)21:50:59 ID:
>>19
だって1人になりたくなかったんだもん… 
20:2014/06/15(日)21:50:59 ID:
B13Fは真っ白な空間に灰色のドアがあって

左に黒服の男、右に白服の男が立っていた

お姉さんは黒服の男の前に歩いていき、お姉さんが目の前まで行くと

黒服の男がドアを開け、白服の男は消えてしまった。
21:2014/06/15(日)21:58:37 ID:
ドアの先には部屋があり、部屋1面を燃え盛る炎が埋め尽くしていた

俺が呆然としていると、急に視界がブラックアウトした

その瞬間、小さい女の子の声で「ああああああああああああ!!!」

という絶叫が聞こえてきて、物凄い頭痛に襲われた。
22:2014/06/15(日)22:08:43 ID:
すると今度は別の女の子の声で

「起きて、早く起きて、起きてよ!」という声が聞こえた

その声で目が覚めて、あたりを見ようと体を動かそうとした。
24:2014/06/15(日)22:18:01 ID:
しかし動かない、金縛りにあっていた

それでも動こうと頑張っていると、体が動いた

とりあえず起き上がろう、と思って立ち上がると

ベットの上で自分が寝ていた。
25:2014/06/15(日)22:21:03 ID:
「え…これって幽体離脱!?やばい、戻らないかん!」

と思って急いで体に戻ると、今度はすごい眠気に襲われて眠ってしまった
26:2014/06/15(日)22:26:05 ID:
気が付くとピンク一色のメルヘンチックな部屋にいた

その部屋はピンクのバラに埋め尽くされていて、

その中央に小さな女の子が座っていた

俺は女の子を見た瞬間、この子が炎の中で絶叫してた子だと直感で思った
27:2014/06/15(日)22:29:43 ID:
すると女の子が近づいてきた

俺は逃げようと思ったけど、体が動かなくて

そうしている間に女の子が目の前に来て

俺の目をじっとみつめてきた。
28:2014/06/15(日)22:34:41 ID:
俺をみつめる真っすぐな瞳は、黒く濁っていて

俺はその瞬間瞳のなかに吸い込まれた。



瞳のなかの真っ黒な空間で俺は電車に乗っていた女性に出会った

すると女性は俺の手をとって暗闇のなかを駆け出した
29:2014/06/15(日)22:41:35 ID:
かなりの間走っていると、前の方に光が見えた

光を抜けた先には心地良い風が吹き、静かに小川が流れる

そんな場所があった

俺は安心感に包まれて目を閉じた

少しして目を開けると女性はいなくなっていた

自分以外誰もいない空間で

静かに風は吹き、小川は流れていた。






終わり
30:2014/06/15(日)22:42:48 ID:
こんな夢だったけど質問ある?
なければ寝る
31:2014/06/15(日)22:46:43 ID:
乙、文章がきれいだった
てか、そんだけ壮大な夢だったら途中で起きたとかも夢の中だったんじゃないかって思うよなw
その人たちの詳細とかkwsk
32:2014/06/15(日)22:51:15 ID:
>>31
ずっと見ててくれてありがとう!
文章褒めてもらったの初めてだからうれしいww
自分も幽体離脱は夢じゃないかと思ってる。
今から登場人物の外見書いていく
33:2014/06/15(日)22:59:57 ID:
お姉さん…黒のコートに身を包んだ長身、長い黒髪が特徴
     ビブリアの栞子さんみたいで可愛い

黒服・白服…黒・白のコートが清潔感を醸し出すナイスガイ
      ちょっとホモっぽい

女の子…座敷わらしみたいで可愛い、黒のショートカット
    でも目が怖い

こんなところかな
34:2014/06/15(日)23:04:31 ID:
それじゃあ寝るね
見てくれた人ありがとう!
みんなおやすみー




 






 ❚  おすすめ記事 ρ(^ー^*)ρ