100402-6-もらす

1
:2014/06/19(木)22:36:31 ID:
小学校6年の夏休みでの一件

小学校もあと半年、ってことで、
みんなで理科準備室を掃除することになって、いろいろと整頓したり、要らないものすてたりしてたら、
なんかくそでかい蛙(ヒキガエルっていうの?
15cmくらいあるやつ)が、浅い容器にボチャンっていれられてた(棚の奥深く、蓋はない)。

それだけでもみんなうわぁあって感じだったんだけど、その後かなりショッキングなものが。
なんか薬品かなんかに浸けられてる猫で、明らかに本物だった。
腹が裂かれてて、骨が見え、内臓も剥き出しになってた。
そのときみんながどんなこといってたかは忘れた。
俺はとにかく怖かった。
ていうかそんなことできる人間の神経を疑ったね

3:2014/06/19(木)22:48:43 ID:
膝の皿がわれた
4:2014/06/19(木)22:48:52 ID:
彼女が同性愛者だった
5:2014/06/19(木)22:49:55 ID:
俺グロメン中卒ニートだけど、目の前でバスに女の人が轢かれた。
6:2014/06/19(木)22:51:00 ID:
姉ちゃんと種違い
11:2014/06/19(木)22:52:14 ID:
>>6
奇遇だな
俺は兄ちゃんと種違いだわ
7:2014/06/19(木)22:51:13 ID:
jk3の性交率の高さ
8:2014/06/19(木)22:51:25 ID:
面接のために上京した帰りの新幹線ですかしっぺしたら盛大に糞が噴出したこと
急いでトイレに行ってパンツを汚物いれにぶちこんだ

まだゲリじゃなかったのが救い

スーツは無事だった
12:2014/06/19(木)22:52:26 ID:
>>8
コロッケバーガー吹き出しかけた
9:2014/06/19(木)22:51:40 ID:
夜中の道路の交差点で交通整理
横を通るときに見てみるとバラバラ死体の生首を回収中
16:2014/06/19(木)22:53:28 ID:
>>9うそつけ
さすがにブルーシートで厳重に隠すわ
26:2014/06/19(木)22:56:56 ID:
>>16
んじゃ見間違いだったのかね?
1時間くらい放心状態だったもんであまり覚えていないんだ
10:2014/06/19(木)22:52:09 ID:
猫のホルマリン漬けか
13:2014/06/19(木)22:52:27 ID:
高校のとき空き教室にいるはずの女友達と後輩女子を呼びに行ったらいちゃこらしてた
14:2014/06/19(木)22:52:34 ID:
普通に地震
15:2014/06/19(木)22:53:07 ID:
ドブに財布落としてなくしたことかな
3000円ぐらいだったけど




 
17:2014/06/19(木)22:53:32 ID:
まさかの自宅の自分の部屋で糞もらし
トイレも空いてるし、動けなかったわけでもなく  
ただ自然に そのまま だした
18:2014/06/19(木)22:54:16 ID:
>>17
すかしっ屁は危険だよね
俺家でもそれやって糞もらしたよwww

屁だそうとしてもらしたのは人生で合計4回だな
24:2014/06/19(木)22:56:08 ID:
>>18
固形ならまだよかったんだがなw
液状を出し切った  正直あの時の自分を殴り飛ばしたい
19:2014/06/19(木)22:55:00 ID:
夏休み

俺当時中一
弟小5

同じ日に糞を漏らす
20:2014/06/19(木)22:55:10 ID:
結構前だけど彼女がサウナで加藤あいと深田恭子に出くわしたっていってた
全部みたらしい
21:2014/06/19(木)22:55:22 ID:
一人暮らししてる兄貴下宿先に遊びに行った時、タンスの中を見たら奥の方が全部女ものだったこと
化粧品やかつらも完備してて、びびった
23:2014/06/19(木)22:55:47 ID:
初めてオ〇ニーを知った中一の夏

以後現在まで、俺は猿になった
27:2014/06/19(木)22:57:08 ID:
なんでお前らの肛門はそんなにゆるいの?
28:2014/06/19(木)22:57:08 ID:
小4位の時のクラスメイトの脱糞
29:2014/06/19(木)22:58:03 ID:
ほとんど漏らした話じゃねーかw
30:2014/06/19(木)22:59:24 ID:
目の前で山手線に飛び込み
32:2014/06/19(木)23:03:42 ID:
>>30これは、相当きつかっただろ
31:2014/06/19(木)23:02:22 ID:
ホワイトベースが沈んだ時。

バカだから話にのめり込んじゃうもんで、
あの時の喪失感が半端なく、
しばらくふさぎ込んだ。
33:2014/06/21(土)09:35:40 ID:
小学校の伝統の鼓笛隊があって、それの練習してるときに、小便漏らした。小4だったかな?

足下に水溜まりできてて足踏みしたらペチャペチャいってた。隣のやつとは普通に話してたけど、絶対気づいてた。あの量は気づく。教室にもどっても何故か話題にあがらなかった。気を使ってくれたのかな…
36:2014/06/21(土)09:43:30 ID:
救急センターに運び込まれたホームレスが
糖尿病で足が壊死して、虫が湧いてた

その日は救急センター閉鎖して、虫退治と消毒
37:2014/06/21(土)09:46:42 ID:
アメリカにいる叔父が元PMCだったこと






 ❚  おすすめ記事 ρ(^ー^*)ρ