1:2014/06/16(月)10:11:28 ID:
抜粋
アイドル界で“ハミ出し事件”が相次いで勃発している。
 まずは9日の劇場公演を最後にAKB48を離れた大島優子(25)。
公演後に大島は後輩らと記念撮影し、その写真がメンバーたちのGoogle+などに掲載されていた。
その中の一枚に関して、ネットユーザーから「乳輪が写っている」との声が上がったのだ。
当日、大島はバストが半分ほど見えている勝負衣装で最後の公演に出演。
激しいダンスでおっぱいがプルルンと揺れるシーンに興奮したファンも多かった。
ファンの視線が集まっている状態なのに、衣装の胸部分を上げて直さなければいけなくなるほどキワドイものだった。

 このセクシー衣装が災いしたのか、問題の写真は若干前屈みになった大島の胸元から乳輪のようなものが
ハミ出しているように見える。
これに対して一部ネット上では「ガチやんww」「これは乳輪で確定」などと喜びの声で沸いたが、
その一方で「衣装のヒラヒラだと思うんですけど」「乳輪だったら大きすぎるだろ」
「ニプレスくらいしてるはず」といった男の夢を打ち砕く心ない指摘もされている。


 現在発売中のアイドル誌「BOMB」(学研パブリッシング)でNMB48の矢倉楓子(17)らが、
スクール水着とビキニを組み合わせたような過激水着でグラビアを披露。
矢倉は11日に自身のGoogle+に、そのオフショット写真を掲載した。
この写真、なぜか股間部分が盛り上がって水着の切れ込み部分が浮き上がってしまっており、
そのスキマから“ハミ毛”してしまっているのではないかと一部ファンの間で騒がれている。


 矢倉は発売中の「月刊エンタメ」(徳間書店)のグラビアオフショットを掲載した際も
“局部のお肉がハミ出している”と話題になった。
この時は一緒に出演したNMBの村瀬紗英(17)も、バスト部分からパッドが見えてしまっており、
まさにハミ出しを連発している状態。
ファンからは喜びよりも「小さい水着を着せ過ぎだ」「本人も無防備すぎる」などと未成年の矢倉たちが
過度の露出をさせられていると心配されており、この事件のガチっぷりがうかがわせている。



 ハミ出しで騒がれているのはAKBグループだけではない。
今月12日、ハロー!プロジェクト所属の5人組アイドルグループ「Juice=Juice」の人気メンバー
・宮本佳林(15)が初のソロ写真集を発売した。
同作品はメイキングDVDが付属しているが、波打ち際ではしゃぐ水着姿の彼女の股間部分の布が若干ずれ、
黒いナニかがハミ出してしまっているシーンがあると一部ファンに指摘されたのだ。
毛が出てしまった可能性もあるが、瞬間的なシーンであるため真偽は不明。
だが、いずれにせよ「本来は見えてはいけないもの」であることは間違いないだろう。


2014年6月15日
http://topics.jp.msn.com/wadai/cyzo/article.aspx?articleid=4746723
2:2014/06/16(月)12:32:34 ID:
わざとみせてんのよ
4:2014/06/16(月)13:33:17 ID:
児童ポにしろや
5:2014/06/16(月)18:12:52 ID:
何か汚い(><)




 
6:2014/06/17(火)11:10:55 ID:
全然分からんやんけw
7:2014/06/17(火)16:12:19 ID:
ビーチバレーの浅尾美和は ビキニ越しに具が完全に視認できた。






 ❚  おすすめ記事 ρ(^ー^*)ρ