1:2014/06/09(月)20:39:07 ID:
いま、とある美少女が、ちょっとした悩みを抱えているという。
彼女はマレーシア出身のジョイス・チューちゃん(17)。
隙のないキュートな顔立ちの美少女なのだが、彼女は韓国人に間違われて困っているらしい。
果ては「韓国で整形しているんでしょ」とまで言われることさえあるそうだ。
そんなジョイスちゃんが、歌で「韓国人と言わないで!」という思いを発信して話題となっている。

動画


ソース
http://rocketnews24.com/2014/06/09/450688/
2:2014/06/09(月)20:53:52 ID:
韓国人でこの顔立ちなら、そりゃ「整形してますよね?」って言われるだろってくらいに美人。

でもAKBにいたらなぜか「なんだこのブス」って言われる不思議。
3:2014/06/09(月)21:12:38 ID:
すげーいやみww
4:2014/06/09(月)21:43:46 ID:
そりゃ精神異常者国民と思われるのが嫌だったんだろ
整形ブスと思われる以前に
5:2014/06/09(月)23:25:41 ID:
ウケたw
6:2014/06/10(火)00:20:38 ID:
面白い歌だな
7:2014/06/10(火)06:33:21 ID:
このタイプの金型あんの?
10:2014/06/10(火)15:53:01 ID:
むっちゃかわいいんだけど、芸能人?
日本のタレントの糞さが分かるわ






 ❚  おすすめ記事 ρ(^ー^*)ρ