ダウンロード

1
:2014/06/07(土)13:45:12 ID:
森口さんによると、被爆者らが5月27日、3年生119人をグループに分け、
爆心地周辺の被爆遺構を案内。

森口さんが山里小学校で説明し始めたところ、グループから離れて行動して
いた数人の生徒が「死に損ないのくそじじい」と大声で叫んだ。

森口さんは注意したが、この数人は周りの生徒にも「拍手しろ」などと言って
妨害、暴言を続けたという。


長崎被爆者に「死に損ない」 横浜の中3生、修学旅行中に暴言
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140607/crm14060713100007-n1.htm
2:2014/06/07(土)13:50:03 ID:
異質な事件だな。
背景に宗教がありそう
3:2014/06/07(土)13:50:58 ID:
日本人じゃなかっただけ。
5:2014/06/07(土)14:08:35 ID:
なんかZのニホイがする…
6:2014/06/07(土)14:29:54 ID:
もうすぐ何かの災害で死ぬな
7:2014/06/07(土)19:25:51 ID:
どこ中よ??
9:2014/06/07(土)20:39:20 ID:
悲しいですね。
私はこういう人達のようにはなりたくありません。こういった発言をする人が憐れでなりません。人の気持ちを理解できない人達なのでしょう。
10:2014/06/07(土)22:24:35 ID:
なるほど,生まれ損ないが僻んでるわけだ.
11:2014/06/08(日)03:51:44 ID:
じいさんの話の内容にもよるな。「原爆が落とされたのは往生際が悪い日本のせいなんです。アメリカさんは悪くない」とか言ってたら解らんでもないが
言うはずもないし、ただ単にDQNが目立ちたかっただけか。
12:2014/06/09(月)08:18:01 ID:
原爆の説明と報道されているが、原爆の話を全然せずに、
政治的な説教ばっかりして中国や韓国を敬うよう言うばかりで、
被爆当時の長崎の話を聞いても全然知らなかったから、
生徒が切れたという話を又聞きで聞いているんだが……






 ❚  おすすめ記事 ρ(^ー^*)ρ