1:2014/06/13(金)00:31:26 ID:
清水あいりちゃん、現在21歳。この娘は危険過ぎます。潤んだ瞳に舌っ足らずの甘えん坊
な口ぶりで話されたら撃沈ですよ…。その小悪魔的雰囲気が、実に魅惑的なのであります。
しかも、オッパイはグラドルファンも納得のHカップ! この容姿にHカップおっぱいは、
はっきり言って反則です。

 通算5枚目となる今回のDVDは、今年4月に千葉県で撮影されたもの。寂れた旅館での撮影
なんていうのもあったようで、「旅館の方たちに優しくしてもらい、温かい雰囲気での撮影で楽し
かったです」と笑顔で振り返ってくれました。

 オススメのシーンは「ジャケットの写真のシーンです。着ている衣装が凄くお気に入りで、実際
にオッパイが何度もこぼれかけました(笑)。白の競泳水着ですが、胸元がザックリ開いていて
ボリュームのある感じが好きなんです。って、どれもボリュームあるんですけどね(笑)」と自慢の
バストをアピールしたあいりちゃん。表紙の写真も凄いですが、あらゆるシーンでオッパイが溢
れそうなんです。「ポロリは(撮影で)当たり前になってますね。今回も洗いっこの時に事故が
何度もありました(笑)」と、巨乳の宿命かポロリにも平然のご様子でした。だがしかし、一度で
いいからポロリを見てみたいと思うのは、男ならば誰しもなハズ! 取材陣が写真撮っている時
にポロリしないかな(笑)。

http://www.menscyzo.com/2014/06/post_7859_2.html
2:2014/06/13(金)00:32:51 ID:
清水あいり画像集






3:2014/06/13(金)00:34:26 ID:
ソフマップの方が可愛く見える珍しい例だな
4:2014/06/13(金)00:37:03 ID:
あら可愛い結婚したい




 
5:2014/06/13(金)01:40:55 ID:
ソフマップの方が可愛く見えるのはいちおう笑顔だからだろうか
6:2014/06/13(金)11:25:02 ID:
舌足らずはだめだ






 ❚  おすすめ記事 ρ(^ー^*)ρ