1308875348

1
:2014/06/13(金)09:36:00 ID:
61歳中国人男性の言い訳が、「世界で最も奇妙だ」と注目されている。
英デーリーミラー紙電子版によると、中国南東部の福建省泉州市に住むリアン・ティエンさん(61)は、
室外のエアコンホースに陰茎がはまって抜けなくなり、地元の消防隊が出動。
4時間かけて
ホースを切断した。

リアンさんは「暑かったので、全裸で壁に絵を描いていた。床で滑って、転んだら、壁から突き出ていた
エアコンホースに陰茎がはまってしまった」と説明。
周囲が納得できそうもない言い訳をしたという。

本人の説明によると、転倒後、壁と陰茎の間でホースを切断。
油やせっけん水を染みこませてみたが、ホースは抜けなかったという。

「寝ている間に抜けるかと思ったら、ダメだった。2日目に陰茎が赤くなって、炎症を起こしたので、
医者に電話した」。
医者では適切な処置ができず、消防隊を呼ぶ騒動になった。

http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp1-20140612-1316454.html
2:2014/06/13(金)10:10:58 ID:
あるある
3:2014/06/13(金)10:44:50 ID:
俺もよくあるわ
こういうものだか仕方ないとしか言い様がないよな
4:2014/06/13(金)11:17:28 ID:
程々にしとけよ
5:2014/06/13(金)11:34:50 ID:
やるなら掃除機




 
6:2014/06/13(金)14:32:41 ID:
小さくなるまで待て






 ❚  おすすめ記事 ρ(^ー^*)ρ