1:2014/06/08(日)21:09:19 ID:
怒りも湧くしどこに怒りをぶつければよいのやら
16:2014/06/08(日)21:15:12 ID:
とかいって>>1がもう埋めちゃったんでそ?
おーこわいこわい(´・ω・`)
18:2014/06/08(日)21:15:35 ID:
>>16
だったら自主してるわ
38:2014/06/08(日)21:22:41 ID:
>>1の弟さんは失踪する前に何か異変は無かったか?
3:2014/06/08(日)21:10:28 ID:
7年待て
4:2014/06/08(日)21:10:51 ID:
失踪しそう
5:2014/06/08(日)21:11:40 ID:
放浪癖でもあんの?
8:2014/06/08(日)21:12:27 ID:
>>5
いや。。ないんだなこれが
6:2014/06/08(日)21:11:57 ID:
遺書も見つかってたんだが時々帰ってきてる形跡がある分イライラする
10:2014/06/08(日)21:12:58 ID:
帰ってきてんのかww
うざいなwww
12:2014/06/08(日)21:13:25 ID:
次見るときはテレビになりそうな予感…
13:2014/06/08(日)21:13:40 ID:
ネズミを捕るベタベタする罠を弟の部屋に仕掛けとけ
14:2014/06/08(日)21:13:41 ID:
多分な
中途半端な失踪だなら腹が立つ
心配かけるだけかけてこれかよ的な
15:2014/06/08(日)21:14:39 ID:
鍵変えるとか
17:2014/06/08(日)21:15:13 ID:
それも考えたがこのアパート弟名義なんだ
19:2014/06/08(日)21:16:10 ID:
弟が部屋の扉を開けたら小麦粉が落ちる仕掛けを作るとか
21:2014/06/08(日)21:16:45 ID:
>>19
ナイスだなそれ
20:2014/06/08(日)21:16:30 ID:
因みに家賃の振込先の通帳が行方不明になって
キャッシュカードで確認したら降ろされてた形跡もあったんだよな
22:2014/06/08(日)21:16:45 ID:
こんな世の中じゃ、失踪したくもなるってもんよ
23:2014/06/08(日)21:17:10 ID:
>>22
多重債務による失踪だから自業自得





24
:2014/06/08(日)21:17:55 ID:
絶対近くの満喫とかにいるだろ
26:2014/06/08(日)21:18:28 ID:
>>24
捜索済み
25:2014/06/08(日)21:18:09 ID:
先々週は心配して樹海の捜索までしたのにこれだよ
27:2014/06/08(日)21:19:03 ID:
この世ってカスしか幸せになれないよね
28:2014/06/08(日)21:19:23 ID:
まじで迷惑な世の中だなほんと
29:2014/06/08(日)21:19:32 ID:
実は家かマンションのどこかに隠れてるんじゃね?
31: :2014/06/08(日)21:19:57 ID:
アパートの中に隠れるとこなんて存在しないよ



30
:2014/06/08(日)21:19:42 ID:
警察には届けたの?
33:2014/06/08(日)21:20:11 ID:
>>30
もち
39:2014/06/08(日)21:23:02 ID:
俺なら遺書もあるようだし失踪届けやら捜索願い出して
見つけたときに始末するけどな(´・ω・`)
だってもういない人間なんだもの
42:2014/06/08(日)21:24:53 ID:
>>39
それが帰ってきた形跡あるから分かんないんだな
35: :2014/06/08(日)21:20:38 ID:
弟と1のスペックは?



40
:2014/06/08(日)21:23:23 ID:
俺28歳
身長165のチビ
女に苦労したことないから顔は中かな?


26歳
介護職員
身長は俺と変わらない
女っ気なし
金に関してズボラ
41:2014/06/08(日)21:24:38 ID:
借金ある?
44:2014/06/08(日)21:25:28 ID:
>>41
無人借入機数社から弟は借りてた
この事実は失踪後に知った
43:2014/06/08(日)21:25:00 ID:
金関係にだらしないと家族まで迷惑かかるよな
45:2014/06/08(日)21:25:46 ID:
こういうのってなんか心が痛むな…
46:2014/06/08(日)21:25:58 ID:
ほんとにそれ
おかげで昔に俺までブラックリストに載ってしまったしな
47:2014/06/08(日)21:26:08 ID:
ガキかと思ったら26かよ
いい年の成人した大人なら全て自己責任だから
むしろ鍵閉めて追い出せよ
49:2014/06/08(日)21:27:14 ID:
弟名義のアパートだから勝手にできないんだよ
家庭の事情で弟と二人暮らしなんだ
50:2014/06/08(日)21:28:42 ID:
お前は家賃生活費の何%を負担してたの?
51:2014/06/08(日)21:29:10 ID:
家賃や光熱費は折半してたから50%かな
55:2014/06/08(日)21:31:22 ID:
財布事情はほんとギリギリになったな

先月弟が財布盗まれて給料全部やられた時に貯金崩して金貸したから貯金もないし
57:2014/06/08(日)21:32:58 ID:
お金なくなったら戻ってきそう
59:2014/06/08(日)21:33:42 ID:
>>57
そうなったら本当にブチ切れてしまいそう
58:2014/06/08(日)21:33:15 ID:
弟が失踪して気づいた事実は光熱費も遅れて払ってたから今月は2ヶ月分払ってるっていうズボラっぷり
60:2014/06/08(日)21:34:58 ID:
もし帰ってきたらいない間の家賃の半分も請求するがな
61:2014/06/08(日)21:35:28 ID:
引っ越して自立しろ
兄だろ
62:2014/06/08(日)21:36:16 ID:
弟名義のアパートだから勝手に引き払えんよ

母親が保証人だから余計な
63:2014/06/08(日)21:38:05 ID:
引き払うんじゃなくて勝手に引っ越して自立しろ
賃貸借契約は弟に任せろ
64:2014/06/08(日)21:39:39 ID:
だからそしたらいない間に滞納するから保証人の母親に請求がいくだろ?
母子家庭で4人育てた母親にそこまで迷惑かけれんよ
66:2014/06/08(日)21:41:49 ID:
保証人なら契約の解除できるだろ
それは母に任せて

お前が人にせいにして自立できてないから言ってんだよ
67:2014/06/08(日)21:43:50 ID:
なるほどな
結果弟のせいにしてるかもな
68:2014/06/08(日)21:45:35 ID:
再来年には結婚して出るつもりだったからそれまでにケリつけないとなw
69:2014/06/08(日)21:46:52 ID:
おー今結婚しちゃえよ
チャンスじゃん
70:2014/06/08(日)21:49:17 ID:
弟にも宣言してたんだぜ?
だからそれまでに自立しろってな

そしたらこれだよ
数年前に俺をブラックリストに乗せ
俺名義で買った車を廃車にしたあげく
廃車手続きをとってなかったらしく納税書が届き
多重債務になったあげく失踪


イライラする
71:2014/06/08(日)21:52:31 ID:
因みに今は結婚は無理だ

遠距離してて相手はクラス持ってるから3月までは無理






 ❚  おすすめ記事 ρ(^ー^*)ρ