俺が高校生の時かわいい先輩と付き合ってた話。

32
: :2014/04/08(火)22:30:52 ID:
すまん体調悪いんで続きは明日書く
よかったらまた明日も見てくれ
34: :2014/04/08(火)22:33:23 ID:
できたら俺の名前でも決めといて
>>40
38: :2014/04/08(火)23:00:32 ID:
デポジット
40: :2014/04/08(火)23:01:51 ID:
たこ助
41: :2014/04/08(火)23:51:30 ID:
リアル・J(じゅうじつ)・太郎
44: :2014/04/09(水)05:12:42 ID:
お前実はイケメンなんだよ
46: :2014/04/09(水)18:08:27 ID:
続き書いてくんで良かったら見てくれ
47: :2014/04/09(水)18:38:32 ID:
絵理奈は徒歩通学だった。
一方俺は自転車。もちろんあのセリフを言う。
俺「乗っていきますか?」
絵理奈「それじゃあお言葉に甘えさせてもらいますww」
しかしこの二人乗りとは恐ろしい。
何が恐ろしいかというと胸が当たりまくる。
絵理奈は結構あったのだ。
48: :2014/04/09(水)18:42:33 ID:
俺は終始勃起が収まらずとんでもない汗の量だった。
なんとか絵理奈の家に着いた。
絵理奈の家は一言で言うとオシャレだった。
家に見とれていると絵理奈が「ありがとね!」と言ったので軽く会釈をしてその日は帰った。
この時絵理奈のブラジャーが透けていたのに気付いた。ピンクでした。
49: :2014/04/09(水)19:02:55 ID:
昨日より腹立ってきた
50: :2014/04/09(水)20:17:10 ID:
なんだかんだで俺は絵理奈と付き合い始めた。
夏休みが始まるまでもう部活がなかったけど俺は絵理奈と放送室でずっと話してた。
51: :2014/04/09(水)20:19:24 ID:
それでそれで?
52: :2014/04/09(水)20:19:32 ID:
放送部は夏休みは部活がなかったんだけど絵理奈と俺は夏休みの間も相変わらず放送部で話すというのを続けていた。
そして夏休みの間に俺は童貞を卒業した。
53: :2014/04/09(水)20:21:03 ID:
エロ描写自信ないけど書いた方がいい?
需要ないなら進めるけど
54: :2014/04/09(水)20:21:51 ID:
ある
パンツ溶けてきた
55: :2014/04/09(水)20:25:16 ID:
あんま期待しないでくれよ

夏休みも折り返し地点に入る頃だった。
その日は俺たちは蒸し暑い中勉強をしてた。
そんな中俺はあることに気付いた。絵理奈の制服から肩紐が見れている。
言おうか迷ったが勇気を出して言ってみた。
56: :2014/04/09(水)20:39:22 ID:
俺「先輩、肩紐見えてますよww」
絵理奈は顔を真っ赤にしながら
絵理奈「もう!変なこと言わないでよ///」みたいなことを言った。
絵理奈が制服を直してから微妙な沈黙が流れる。すると突然
絵理奈「どうだった?///」と聞いてきた。
57: :2014/04/09(水)21:20:22 ID:
童貞の俺は何言えばいいかわからず一言
俺「ドキドキしました…」と言った。すると
絵理奈「そろそろ一歩進もうよ///」 と言う。
一応俺たちはキスは済ませていた。
だがゴムもないのにどうすればいいのか…財布にある!
58: :2014/04/09(水)21:27:19 ID:
ゴムがあることを伝えると絵理奈が近づいてきてキスをする。
とりあえずAVの知識を使い舌を入れてみる。絵理奈は驚いて苦笑いしながらも受け入れてくれた。
しばらくキスをしてたと思う。




 
59: :2014/04/09(水)21:32:15 ID:
俺は手を胸の所に持っていきボタンを一つずつ外す。
肩から見えた通り水色のブラジャーだった。しかしこう見ると本当にスタイルが良い。
初めて胸を触った感触はただやわらかいということだった。
ブラジャーをずらしてみると綺麗なピンクだった。
正直初めて見るのがあの美乳なのは幸せだったと思う。
60: :2014/04/09(水)21:41:47 ID:
乳首を触ると絵理奈の声が漏れる。
10分くらい揉んでた。その間絵理奈は「あっ…」とか「んっ…」とか声を出さないようにしているのがすごいエロかった。
しばらくして絵理奈に入れることを伝えた。
俺のを見たとき絵理奈は「大きい…」と言ってた。俺からしてみたら絵理奈も十分大きい。
その後ゴムつけるのに手間取り少し笑われて恥ずかしかった。
61: :2014/04/09(水)21:44:38 ID:
パンツを下げるが絵理奈はスカートで隠す。
絵理奈「恥ずかしいよ///」
俺は黙って絵理奈の手をスカートからどかす。
処理しているのか毛は薄かった。
とりあえず絵理奈を後ろを向かせてバックの体制にした。
64: :2014/04/10(木)01:45:14 ID:
今来たよーん。早くー
65: :2014/04/10(木)01:50:47 ID:
すまん寝ちゃってた
少し書いて帰ってからまたかきます
66: :2014/04/10(木)02:00:14 ID:
絵理奈は当然の如く処女だった。
絵理奈「んっ…痛い…」
俺「抜きますか?」
絵理奈「大丈夫だから動かしていいよ…」
その後はとにかく腰を振った。
絵理奈の声も少しずつ大きくなる。
絵理奈「あっ…駄目!あんっ…」
さっきも言ったが絵理奈の声がすごいエロい。
後ろから絵理奈の胸に手をかけしばらくしてフィニッシュした。
次の瞬間絵理奈が床にへたり込む。
67: :2014/04/10(木)02:08:17 ID:
絵理奈「ハァ…ハァ…」
俺は絵理奈を急いで抱き締める。
絵理奈は少し泣いていた。
俺「先輩!大丈夫ですか?」
絵理奈「うん…でもちょっと痛かったw」
確かに血も出ていて俺は申し訳なく思った。
しばらくは制服がはだけた状態で床に座り男女が抱き合いながら男は女の頭を撫でるというカオスな状況だった。
68: :2014/04/10(木)02:16:24 ID:
その日は学校であと2回ほどやった。
今思うとかなり危なかったと思う。
もう汗だくでセックスってこんなに疲れるのかと驚いた。
俺たちはその日からいろんなところにデートに行った。
遊園地、水族館、海とか極めつけは二人で某ネズミのテーマパークにも行った。
海で絵理奈がナンパされて俺が助けたのはまた別のお話。
69: :2014/04/10(木)02:22:58 ID:
スペック書いとく
俺 当時16歳 今24歳 
身長172 体重55
自称フツメン 絵理奈には嵐の大野に似てるって言われたことがあるけどかすってもない
絵理奈 当時17 今25
身長156 体重知らない
枡田絵理奈似 性格はアマガミの森島先輩みたいな感じ 
Eカップ
勉強は結構できるが天然
70: :2014/04/10(木)02:27:46 ID:
夏休みが開けてからは絵理奈と毎朝登校してた。
学校でもクラスが隣だったこともあり廊下でいつも話してた。
俺たちの噂はすぐに広まった。
クラスのみんなからは「良いなあ」とか「うらやましい」とか話しかけられて俺も少しずつクラスに馴染めた。
71: :2014/04/10(木)02:32:47 ID:
そのまま時間は進んで俺は二年生、絵理奈は三年生になった。
そしてまだ春休みで4月に入った頃デートの帰りに絵理奈にあることを言われた。
72: :2014/04/10(木)02:36:45 ID:
絵理奈「私〇〇大学(宮廷)に行く!」
俺は驚いた反面少し落ち込んだ。
絵理奈なら宮廷にも行けるだろうが俺の学力じゃ無理だと思ったからだ。
73: :2014/04/10(木)02:39:31 ID:
だけど絵理奈にそんなことは言えずにただ「頑張ってください」とだけ言った。
そこから絵理奈の大学受験が始まった。
確実にデートの回数は減ったが毎日メールをくれる絵理奈が本当に大好きだった。
さすがにしばらくしてメールはやめさせたけどそれでも少しメールを送ってくれた。
74: :2014/04/10(木)02:43:26 ID:
合格発表の日は絵理奈に付いていった。
正直俺の方が緊張してた。
だが俺の心配は無用で結果は見事合格だった。
二人して泣いて思い出すと恥ずかしい。
そんな中俺はある決心をした。
「俺も絵理奈と同じ大学に受かる」ということを。
75: :2014/04/10(木)02:46:49 ID:
それからというと俺はずっと勉強した。
絵理奈に伝えると勉強を教えてくれた。
一年間一度もデートはしなかった。
だけどその結果俺も絵理奈と同じ大学に合格できた。
76: :2014/04/10(木)03:08:49 ID:
あと少し続きます
今日中に終わらせるのでまた見てください
77: :2014/04/10(木)03:27:17 ID:
このたこ助がぁ早く書けやぁ!
78: :2014/04/10(木)03:43:48 ID:
続き書きます
誰もいなさそうだけどw
79: :2014/04/10(木)03:46:19 ID:
絵理奈と俺は大学でも付き合い続けた。
大学生になってからは高校生の時みたいに変わったことはしてないけど一層仲良くなった。
ちなみに俺が20歳になってからは下の名前を呼び捨てで呼ぶようになった。
80: :2014/04/10(木)03:47:20 ID:
そして去年、俺と絵理奈は結婚した。
81: :2014/04/10(木)03:49:54 ID:
就職先も決まったので俺からプロポーズしてOKを貰った。
俺「絵理奈、俺たちも結婚しよう」
絵理奈「やっとかあw」
こんな感じのつまらないプロポーズです。
82: :2014/04/10(木)03:52:02 ID:
そして一昨日俺と絵理奈の子供が生まれました。
とりあえず区切りが付いたので絵理奈との思い出を語ろうと思った。
83: :2014/04/10(木)03:53:38 ID:
これからもずっと絵理奈を守っていきます。
書くの遅かったけど聞いてくれてありがとう。
92: :2014/05/19(月)10:32:23 ID:
付き合ってたっつったから別れたのかと思ったら結婚したのね……ま、おめっとさん!



元スレ:http://hayabusa3.open2ch.net/test/read.cgi/news4viptasu/1396956292/ 






 ❚  おすすめ記事 ρ(^ー^*)ρ