1:2014/06/04(水)00:52:04 ID:
“アイドルすぎる34歳”脊山麻里子がセクシー水着でファースト写真集『SEYAMA』発売イベントに登場!

フリーアナウンサーの脊山麻理子が、1日、都内でファースト写真集『SEYAMA』(集英社)の発売記念イベントを行なった。

日本テレビの看板局アナとして数々の人気番組を担当していた脊山。2010年に日本テレビを退社し、フリーアナウンサーとして活動を始めると、
今年1月、『週刊プレイボーイ』で大胆な水着グラビアを披露。その33歳(撮影当時)とは思えないような“アイドルすぎる”ルックスとセクシーショットで大反響を呼んだ。

今回の写真集は、これまで撮影したカットに加え、台湾ロケでの撮り下ろし、さらに彼女の半生がわかるロングインタビューも掲載されるなど、34歳の脊山麻理子の“現在(いま)”を完全収録。
出版にあたって脊山は、「本当に光栄。夢のようなありがたい話です」と、大きな瞳をキラキラさせながら喜びを表した。

そんな脊山のお気に入りの一枚は、廃墟のシーン。

「『風の谷のナウシカ』の地下に入っていくようなドキドキ感があって、印象的な場所でした。
壁一面、こけでヌルヌルしていたけど、写真の仕上がりを想像したら『絶対撮りたい!』って。思い切って背中をつけて撮影しました」

http://wpb.shueisha.co.jp/2014/06/02/30985/
2:2014/06/04(水)00:52:58 ID:
3:2014/06/04(水)00:53:26 ID:
脊山麻理子 画像集





5:2014/06/04(水)00:55:24 ID:
サムネでソフマップかと思った
6:2014/06/04(水)00:57:50 ID:
むしろ女子アナが水着とかにならなかった今までがおかしい。
タレントみたいなことしてんだから、水着にもなるべき。
サラリーマンだからという言い訳は効かない。 




 
8:2014/06/04(水)05:55:42 ID:
一昔前の30代は枯れかけだったけど、今の30代はすごいな。
クリミアのナタリア・ポクロンスカヤもまだ34歳であの美貌だろ。
11:2014/06/04(水)10:17:56 ID:
せやな






 ❚  おすすめ記事 ρ(^ー^*)ρ