1:2014/06/04(水)20:21:03 ID:
なにあいつらwwwリア充の塊みたいなwww運動部のノリわかんねぇよ(;ω;)

2:2014/06/04(水)20:21:27 ID:
運動部はいるとかwww
3:2014/06/04(水)20:21:39 ID:
因みに陸上部のマネージャーね
4:2014/06/04(水)20:21:43 ID:
スペック
5:2014/06/04(水)20:21:45 ID:
うぇーいwwwwwwwww
7:2014/06/04(水)20:22:40 ID:
>>5
うぇーいwwwまじウケるんですけどwwwwwwヤバくねマジてwww

みたいなノリが…
6:2014/06/04(水)20:22:34 ID:
エンジョイ
8:2014/06/04(水)20:23:09 ID:
マネー・・ジャー・・?
12:2014/06/04(水)20:24:37 ID:
>>8
適当にやればお菓子とか食べて携帯いじって楽って言われた
そんなことはなかった
9:2014/06/04(水)20:23:57 ID:
私はぱっと見リア充ならしい
だが内心コミュ症というかキョロ充だから詰むwww
13:2014/06/04(水)20:24:55 ID:
見た目リア充ならウェーイwwwしとけよ
15:2014/06/04(水)20:25:55 ID:
>>13
やってるんだけどいつもボロがでる…変なところで照れたりする
で時間がたてばキョロ充になってる…(;ω;)
17:2014/06/04(水)20:27:15 ID:
┐(´д`)┌ヤレヤレ
20:2014/06/04(水)20:29:03 ID:
まだ入部届けは出してない
体験期間みたいな感じw
入部するか本当に迷うわwwwwww
24:2014/06/04(水)20:34:17 ID:
俺も入れてくれよ~()
26:2014/06/04(水)20:34:51 ID:
>>24
入れ入れ
25:2014/06/04(水)20:34:38 ID:
陸上部のノリわかんねぇってLINE送ったら
えっwwww普通じゃね?www
って来た…お前らの普通ってなんだやよ…




 
27:2014/06/04(水)20:35:26 ID:
慣れないと感じたまま
続けるとろくなことにならんよ
29:2014/06/04(水)20:36:18 ID:
>>27
そうだな…
だが三年間帰宅部を続けるのも悲しい
28:2014/06/04(水)20:36:14 ID:
私はそういうノリが無理だからぼっちになったよ
30:2014/06/04(水)20:36:31 ID:
イッキwwwwwwwイッキwwwwwww
31:2014/06/04(水)20:37:18 ID:
>>30
炭酸ジュースでそういうノリあるわwww
32:2014/06/04(水)20:38:13 ID:
とりあえず乳の揉み合いしてるんだけど、話のネタ切れたら適当に乳揉みに行ってキャッキャしてる…
33:2014/06/04(水)20:40:13 ID:
リア充でもオタクでもない中間の奴が一番大変だと思うwww
どっちの話題にもついていけねぇw
なんで普通に男女で話せるんだよ
34:2014/06/04(水)20:45:21 ID:
三年間帰宅部で寂しくするかリア充系の部活無理してはいるか迷うわああぁぁ
35:2014/06/04(水)20:47:24 ID:
>>34
自分がくだらないと思ってるなら
逆に摩擦が起きてストレスになる
好きだと思えることを本気で楽しんでるのが
真のリア充の姿といえよう



37: :2014/06/04(水)20:50:09 ID:
>>35
くだらないとは思ってないよ(;ω;)逆に羨ましい 
36:2014/06/04(水)20:47:27 ID:
>>34
慣れるから大丈夫
37:2014/06/04(水)20:50:09 ID:
>>36
ありがとう。その言葉を信じてみるわ
40:2014/06/04(水)20:53:14 ID:
>>37
自分が成長していくのを実感できるのが部活の素晴らしいとこ
きっとその後の大学生活や社会人生活をよりよいものにするよ。
充実した高校生活をおくれよ



42: :2014/06/04(水)20:54:33 ID:
>>40
そうだね。これを期にキョロ充辞めれるかもしれないし 
38:2014/06/04(水)20:51:37 ID:
今更だけどスペックね
身長 145cmクソチビ
顔 女のかわいいは信用できんから知らん
39:2014/06/04(水)20:53:09 ID:
そこで文化部ですよ
42:2014/06/04(水)20:54:33 ID:
>>39
中学で文化部だったからいいや
41:2014/06/04(水)20:54:12 ID:
1発3kでお願いできる?
43:2014/06/04(水)20:55:14 ID:
>>41
殴らせろって意味かい?www
66:2014/06/04(水)22:38:02 ID:
>>43
ちげーよ、お口で一発ってこったよ言わせんな(ry
68:2014/06/04(水)22:40:15 ID:
>>66
一発3キロで殴らせろって意味だと思ったwww
44:2014/06/04(水)20:56:06 ID:
身長小さいから常に舐められたり、キモwwwとか言われてる風に感じるwキョロ充つらし
45:2014/06/04(水)20:57:14 ID:
>>44
百合で罵倒プレイかな?
46:2014/06/04(水)20:59:19 ID:
>>45
レズはいないよw男子多いからそっちの方が怖いwあいつ小せえwキモッ…みたいなw
48:2014/06/04(水)21:06:35 ID:
無理すんな
そっと生きろ
49:2014/06/04(水)21:10:33 ID:
>>48
もうどっちにつくべきか…
50:2014/06/04(水)21:12:09 ID:
>>49
違う部に行ってみたらいいじゃん
52:2014/06/04(水)21:14:56 ID:
>>50
男子多い学校だから女子が入れる部活少ない…知ってる人陸上しかいないし(;ω;)
55:2014/06/04(水)21:16:31 ID:
>>52
知らない人がいてもそこに入れば知ってる人になるじゃん
どうせなら知らない奴が多い所に入れよ
57:2014/06/04(水)21:18:34 ID:
>>55
文化部は暗い人多いし運動部は運動神経が全くないお…
マネージャーは似たり寄ったりだし…なんかgdgdいってすまん
51:2014/06/04(水)21:13:50 ID:
うぇーいの楽しさがわからんとムリだよ



54: :2014/06/04(水)21:16:29 ID:
>>51
楽しいけどついていけない… 
53:2014/06/04(水)21:15:02 ID:
とりあえずノリに乗ってみるとか
54:2014/06/04(水)21:16:29 ID:
>>53
ボロでないか心配…頑張る??!
56:2014/06/04(水)21:18:06 ID:
女子はねぇ
どうかなぁ?
とりあえず男子たちからは馬鹿にされてるけど
58:2014/06/04(水)21:19:09 ID:
>>56
やっぱ145cmって馬鹿にされんの?
59:2014/06/04(水)21:21:11 ID:
>>58
女子部活そのものが

あまりいいことじゃないけど、チンタラやってるのは良くないね、うちの場合だけど
60:2014/06/04(水)21:22:58 ID:
>>59
男女混合で部活やってたよ
普通に男女仲良く話してた…
69:2014/06/04(水)22:41:08 ID:
お前の素をみせたれリア充どもにな
70:2014/06/04(水)22:42:50 ID:
>>69
うん(;ω;)素を見せつつも舐められないような人間関係築きたい






 ❚  おすすめ記事 ρ(^ー^*)ρ